647 名前:えっちな21禁さん投稿日:03/11/26 19:41 ID:pwcHWkTv

最近彼女(22)が仕事の関係でコギャルと友達になって良くオレと3人で遊ぶようになったんだけど

彼女と同棲してるから家にもその子が泊まりに来たりするんだよね

シャワーとか浴びてるとかなりドキドキする

寝る時も布団をひいて3人並んで寝るんだけど良く下ネタの会話になる。。。

先に彼女達は寝ちゃうけどオレなかなか寝れない(笑

前に彼女が3Pしてみたいとか言ってた事もあったしな〜

こんな状況で今日もまた泊まりに来るらしい。。。

何か自然にそんな雰囲気になれればいいのにな〜

いい案ないですか?!

昨日は家で飲んでかなり酔ってきた所で衛星放送のエロチャンネルを3人であ〜だこ〜だ言いながら見た

その後なぜか野球拳になり部屋を少し暗くしてかなり際どい所まで露出!

その後コギャル子はシャワーをあびて寝る準備

シャワーの間彼女とチョットHな遊びをしていつものように3人で並んで寝る事に

いつもオレはハジッコだけど昨日は真ん中で寝る事に!

でも10分でギャル子はバクスイ(泣

その後彼女とかなり激しくHした

ギャル子の寝てる顔の横でのフェラは彼女大興奮!

でもギャル子の胸に触ろうとしたら彼女に怒られた

最後はギャル子に丸見えの位置で彼女が上になってイク瞬間に口にギャル子は凄く酒に弱いので作戦失敗!

次は来週の土曜日にまた遊ぶ約束してた

昨日急にギャル子から連絡があって3人で飯を食べる事になりました

飯と言うよりは酒って感じでしたが相変わらずギャル子は酒が弱くコップ一杯のディタオレンジで酔っていました(笑)

3人でいるといつもエロ話しで盛り上がります。

昨日も彼女達は今まで一番変な所でしたSEXは?で盛り上がっていました

で、彼女が「ギャル子の寝てる横で」発言をした時にギャル子が「起こして下さいよ〜私見ててあげる!(笑)」

彼女「いや〜!でも見られると思うとヤバイかも!凄い興奮するよね〜」

ギャル子「ですよね〜私も見てたらしたくなっちゃう寂しいじゃないですか〜」

彼女「じゃ〜3人で今度やっちゃう?」二人爆笑。。。

俺>焦り笑い。。。こんな会話で盛り上がっていてどこまで本気?

と言った状況でした。

なんかちょっと俺がビビリ始めました。。。

僕と彼女ですがHの相性はかなり合っていると思います

付き合いはじめの頃から「やりたい時にどこでもする」と言った感じで

公園や車の中(首都高や東名のインターで)などチョット変わってるかもしれません。

ベットの上でも彼女はバイブやローションを使ったりしています

男用のオナニーホールを彼女が動かしながらアナルを舐めてる時に「これが本当の女の子のだったらどう?」

「目の前で俺のおちんちんが他の子に入ってるんだよ?」って聞いたら「感じてる顔見てたら凄いHで興奮する」

「私見ながら舐めてあげる」って言いながらしゃぶりついていました。

そこから3Pの話になりHする時はよくバーチャル3Pをしています

彼女の方は結構大丈夫だと思うのですがギャル子の方がどこまで本気かわかりません。。。

女の人って本当に3Pとかに興味あるのでしょうか?

もし女性でこれを読んでる人がいたら教えて下さい

昨日の夜は予定通り食事して家に来ました。

お酒を飲みながらTVやゲームをしてかなりのハイテンションいつものように3人で布団をひいて寝る事に

酔っていたギャル子がいきなり「今日は手と口だけ貸してくれるんですよね!」と彼女に言いました。

彼女は「それだけで済まなくなっちゃうよ〜」

ギャル子「いや〜んこわ〜い」え?本気?と思いながら電気をパチッと消すと

真ん中に寝てる俺の右手を彼女が「ハイ!こっちの手ね!」とギャル子の方に。

自然にギャル子の胸の上に手がのりました。

ギャル子は俺の手をどけるかと思ったら俺の手の上に自分の手を重ねておきました。

左手は彼女に腕枕をしていました。

結構辛い体制だったのでギャル子の方の手を動かすと「あ〜今乳首さわったでしょ!」と言われ(確かに感触あり)

彼女が「あ〜Hだ〜」

ギャル子「でも口はどう貸してくれるですか〜」彼女「そっちはまだおあずけ」

ギャル子「ドキドキしますね〜」

かなり遊ばれてる感じの俺。

彼女が「目隠ししちゃう?」と言い出しまくらを包んでたタオルで俺に目隠し(これよく俺が彼女にしてた)しました

「まじで!」とか俺

彼女「じゃ〜チュウするからどっちか当てるゲームする?」

ギャル子「やるやる!」

彼女「じゃ〜第一問」どっちかが軽いキスしてきた

俺「○○?(彼女)」

彼女「ブ〜!最悪〜!」

え?

今のギャル子?

俺「わかんねーよ!もう一度」

今度は舌が入って来た。

絶対彼女

「○○?」ピンポーン!

「じゃ〜次」今度はかなり激しいディープキス

あ!

なんか彼女と違う感覚(結構わかる物だね)

俺も舌を絡ませる

俺「ギャルこ?」

「ピンポーン!」

え?

まじで彼女どんな顔して見てんだ?

いきなり彼女が「もう大きくなっちゃったでしょ?」とアソコを触ってくる。

「ほら〜」

彼女「触ってみな」

ギャル子「いいんですか〜」

「わ!でっかい!」

完全におもちゃな俺!

彼女「パンツ脱がしちゃウ?」

ギャル子「イエ〜!見た〜い!」

俺「まったまった!」と一様

でも腰を上げすんなり脱がしてもらう(笑)

彼女「見て見て!こんなだよ」

ギャル子「かわいい〜」

「え?小さい?」俺

「違う違うあたしおちんちんの形大好き!」ってわけわかんね〜

二人でコソコソ話してる。。。

いきなりアソコにチュッってキス!

俺「あ!」

彼女「今凄い感じてるでしょ?」

「このまま3人でやっちゃう?」

ギャル子「キャ〜凄いH!」

俺「俺一人で脱いでるのイヤじゃ無い?」

彼女「ギャル子も脱いじェえ!」

ギャル子「脱いじゃう〜!」

おいおい。。。

目隠し外してよ。

本当に脱いでるの?

なんかシーンとしてる。

誰かがキス、あ!

もう一ケ所でも本当に3P始まり?

もう我慢出来ない。

手でまさぐると誰かに触れた服は着てる。

胸を探す(ギャル子だ)触ってわかった。

フェラされる。

間違えなく彼女のフェラ。

ギャル子のキス舌が絡んでくる激しくなるフェラ。

彼女のお尻が横にあるのがわかった

アソコを触ってみる。

ビッショリ。かなり興奮してる

ギャル子はTシャツ一枚みたいアソコを触る濡れてる。

「あっ」ギャル子の声

「気持ちいい事されてる?」彼女

「彼にもしてあげな」彼女。

今度は違うフェラの感触

耳もとで彼女が「気持ちいい?」

俺「凄く」

彼女「ギャル子には入れちゃダメだけどいかせてあげてね」

ギャル子のお尻を引っ張るパンツ脱がしてアソコをなめた

彼女耳元で「どこ舐めてるの?見たい?」

俺「うん」

彼女がタオルを外す。

目の前にギャル子のオマンコ。

おもいっきり舐めてあげた彼女が横でトローンとした目で見てる

ギャル子の上手すぎるフェラでかなり危険な俺のアソコ

ギャル子が「入れてる所見せて」

彼女「いいよ」

上に乗る彼女。

いつになく激しい彼女。

ギャル子「すご〜い初めて見た。凄いやらしい〜」

俺ギャル子に「おいで」キス。

Tシャツ脱がす大きい胸

クリを触りながら乳首を舐める。

彼女が激しく動くのでいきそうになり彼女を押さえる

夢にまでみた3人でディープキス!

彼女とギャル子も舌をからませてる

マジで凄い事になった!

夢みたい。。。

でも誰かが言ってたけど忙しい。

ギャル子を横にしてギャル子を2人で攻める事に

乳首をいじる彼女クリトリスを舐め指を入れる。

凄い濡れてる

ギャル子イキやすいって言ってた事を思い出す。

かなり感じてるギャル子。

もう少し?俺の手を強く握ってる

もう少しかな?

ギャル子「いきそう。。。」

俺「いいよ」

彼女「見ててあげる」

ギャル子「いや〜あ〜。。。」ガクッ。。。

ヒクヒクしてるギャル子「マジで恥ずかしい〜」

俺「大丈夫だよかわいいよ」

彼女「気持ちよかった?彼の舌やばいでしょ?」

ギャル子「負けちゃった。。。」

「今度はそっちの番だよ」

彼女「でも入れて欲しくならない?」

え?

ギャル子「今入れたら気持ちよさそう」

彼女「入れてイイよ」

「あたし見たい」

マジで?

俺「いいの?」

ギャル子に聞くと「入れて。。。」

お〜なんかエロいぞ〜

挿入。。。

彼女とはまた違う感触。

ギャル子も凄い感じてる

しばらく彼女の事を忘れギャル子を攻める。

眺めのいい場所から彼女がじっくり見てる。

彼女「どう?気持ちいい?」

「いっちゃだめだよ」

ギャル子の声でけ〜!

それを聞いて彼女も我慢出来ない様子

ギャル子に抜いていい?

ギャル子「うん」

「もうあたしダメ」

抜いてから今度は彼女に。

凄い!

凄い濡れてる!

俺ももう結構限界!

爆発寸前。

クリトリスを自分で触らせながら動かすと彼女もあっけなく昇天。

彼女が「どこでいきたい?」って聞くからNETのエロ画像によくある2人の顔に顔射をやりたくて

ダメ元で言ったらギャル子が「口に出して」だって!

もう最高!

激しく彼女を突き上げ俺も。。。

立ち上がりまずはギャル子の口に起き上がった彼女が口に入れ舐めるそれを見てるギャル子ギャル子の口にも入れる

横から彼女が舐める。

二人の口で綺麗に吸い取られ最高に満足!

これって現実?とか思いながら二人の顔をティッシュで拭いてあげる

彼女がキスしてくれた

俺もギャル子にキスしてあげる。

彼女とギャル子も笑いながらキス。

凄くいい雰囲気だ

終わった後どうしよう?とか考えてたけど凄く自然彼女が「寝ようか!」って。

こんな感じで本当に3Pしちゃったけど。

今彼女とギャル子は買い物に行った。

ごく普通の朝だった

今後どうなるんだろ?

だらだら長く書いたけどかなり省略した。

でも嘘は一個もない。

今ギャル子達は料理してます。

さっきギャル子が「昨日の夜凄かったね!」って言ってきたので「またする?」って聞いたら「毎日したい!ウソ!」だって(笑)

「でも今日も泊まってイイ?」って彼女に聞いてたよ。

さっき3人で日曜日はずーっと一緒だったのですが昨晩の話しは一回も出ませんでした

しかし、夜いつものように寝ようと布団に3人で入るとギャル子が「普通のHじゃ物足りなくなっちゃう」発言

そこから3人で爆発したかのように話し始め離れて寝てたのに3人で一つの布団に入りイタズラしながら一時間くらい話していました!

彼女もギャル子も僕のアソコを触りながら話していたのでだんだん僕も我慢できなくなり彼女にキス

ギャル子にもキス。。。

でも今夜は3Pは止めようと言う話しになりでも僕的に我慢できない感じだったので「じゃ〜取り合えず最後までいかせて」発言

彼女とギャル子が半分遊びながら手でしごき始め

でもギャル子にされてるのを見て彼女もついに「入れて」発言

結果的に彼女に入れるのを見てるギャル子に手で僕と彼女がサービス。

三人とも最後までイキました

昨日は彼女と久しぶりに2人でHをしました

Hの最中に3人でした事を色々話しかなり興奮しましたよ

彼女が「ギャル子に入れてるの丸見えだったよ」

「ギャル子にフェラされてる時の顔いやらしかったよ」とか俺も「ギャル子のオマンコ触ったらどうだった?」

「ギャル子に見られてた時によく見えるようにしてたでしょ?」

こんな会話をしながらのHは最高でした。

3P後に彼女との仲が心配でしたが前よりもより仲良くなった気がします

まさに過激な恋愛ですね(笑)

もちろんギャル子とも今まで以上に遊ぶようになりました

ギャル子が「あたしココに住んじゃおうかな〜」

彼女「おいでおいで!3人で住もうよ!」

こんな会話もしてました。

でも俺は反対です

2人でいるとキャーキャー凄くうるさいから(笑)

3人の関係は相変わらずです病気もお互い気を付けています

今夜もギャル子は泊まりにきます。

本当に3人で住みそうな雰囲気

ちなみにギャル子は今彼氏募集中らしいので彼氏が出来たらあまり遊ばなくなりそうですね

その気になればすぐに彼氏出来ると思います

それなりに可愛いし(今どき)(笑)

3人で花見に行きました

夕方から某公園に行ったのですが寒かったので人も少なく

僕達は持っていったゴザを木の下にひきお酒を飲みながら写真を撮ったりしていました

ちょっと離れた所にカップルが居て最初は気にならなかったのですが薄暗くなるとイチャイチャし始めてそれを見ていたギャル子が

「いいな〜あたしも彼氏と花見でいちゃつきた〜い」と言い出し俺「じゃ!3人でいちゃついて見せ付けちゃう?」

取り合えず寒かったので3人でピッタリ付いて話しはじめました

だんだんカップルの方もエスカレートし始め(見てる事に気付いてない)

キスしたり彼女のスカートに何気なく彼氏の手が入ってたりして

それを3人で見ながら俺もチョット興奮気味で彼女とキスするとギャル子が寂しそうだったのでギャル子にもキス

何かレディース2人の目がいつもの布団の上での目に変化し始めいい雰囲気に。

こうなると止まる事を知らない3人なので桜に寄りかかりながらキスや軽く2人の体に触っていました。

彼女も俺のジーンズのチャックをチョットだけ開けて上着で隠しながらアソコを触りだし

ギャル子も一緒に俺のアソコをにぎりイタズラし始め激ミニスカ(膝にブランケットかけてました)のギャル子のアソコを

俺も触りながらギャル子のパンティーを脱がしちゃいました!

彼女はジーンズだったのでお預け(笑)

ギャル子のアソコはビショビショで指を動かす度にクチャクチャと音を立てていました

ふっとカップルを見るとこっちの怪しい行動に気付いたみたいでチロチロとこっちを気にしていました(カップルの彼女もイイ目してた)

ブランケットがあったので隠しながらギャル子を膝の上に乗せて抱っこポーズで後ろから入れちゃいました。

彼女は「ずる〜い!」と言っていましたが2人を見ながら俺に「気持ちいい?」

「あたしもスカートで来れば良かった」と嘆いていました。

かなり寒かったので車に戻り今度は彼女のジーンズも脱がしてバックシートで挿入。

ギャル子と3人でバックシートでH

最後はギャル子が口で受け止めてくれました

途中でチャリンコ乗ったオッサンにジロジロ見られましたが彼女は構わず腰を振っていました。

まさかこんな花見になるとは思いもしなかった(笑)

帰りの車の中でギャル子が騒ぐから何かと思ったらどっかにパンツ落として来たらしい(笑)

かなりビッショリの黒のTバックが公園に落ちてたらそれはギャル子のです(笑)

3人の関係は相変わらずです

ちょっと前はギャル子と彼女のレズごっこが流行っていまして

俺がそれを見ながら自分でしてるのを見るのが彼女達は好きらしい

男がイク瞬間(自分でやってる)を見るのが感じるらしいです

それと最近は暖かいので外に3人で出かけます

外でのさり気ないHが気に入ってます

3人で飲みに行くと他の客から見えないホリゴタツみたいになってる所に座らせてくれる居酒屋が近所にあるんだけど

そこで2人に手でさんざんいじられました

最後はギャル子の口に出しちゃいました

そこの居酒屋は3人のお気に入りでよく行きます

ピンクローターのワイヤレスの奴知ってます?

あれって2つ持ってると1つのスイッチで2つのローターが動くんですよ!

それで2人に付けさせて俺がスイッチを入れると2人同時にヨガルのが面白くて外に付けて何度か出かけました

そこの居酒屋ではどっちが先にイクか大会を開催しましたがギャル子の圧勝でした!

かなり怪しい客です(笑)