初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 援助交際の体験

高校に入ってからうちのバカ妹に微妙な変化が起きた。

まぁ、思春期だから当たり前なんだろうけど、ギャルっぽいメイクするようになって、下着も派手なのばっかりになった。

制服のスカートもめちゃくちゃ短くなって毎日パンチラしやがる。

バカヤロー!朝から2度目の勃起しちまったじゃねぇーかっ!

せっかく朝立ちがおさまってきたのに。

でも、バカ妹はどっちかっつーと奥手なほうだと思うし、ギャルっぽくなったのも周りの影響で中身はさほど変わってない。

いたって普通のまともな高校生ではある。

最近じゃそっちのほうが普通じゃないかもしれないけどな。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間ほど前の出来事です

昼の3時ごろ川沿いを歩いていると、女子高生らしい女の子が二人、ベンチでタ
バコを吸っていました、私がその前を通りすぎるとき、そのうちの一人のパン
ティーが丸見えなのに気が着きついその子のほうを見てしまいました。丸見えの子はシートカットで、まあまあかわいく少し子柄ですもう一人の
子は、セミロングで少しウエーブをかけ、少しぽっちゃりタイプこちらの子の
ほうがかわいいです、二人とも茶髪で、頭は悪そうです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

援交の出会いで会った24歳で山田優似のミナさんはドSで、30歳童貞の僕はミナさんに会った瞬間から勃起しっぱなしで、ホテルに入るとパンツの上から脚コキで速攻イカされた。ハイ終わりて言われたのでもっとお金払うのでと泣きながら膝まづいて頼みこんだ。

するとミナさんから顔を踏み付けられ脚の裏の匂いをかげと言われた。パンスト越しにパンツが見えた。いい匂いした。パンストを脱いだミナさんは欲しい?と言って挑発。それでシコシコしろよと言われて目の前でやらされた。二発目発射

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと昔、携帯もメールもメジャーでなかった頃、¥という言葉の始まりの頃かなあ。

地元だけでビラ配ってるらしいテレクラで、テレクラ側のバイトの兄ちゃんと電話を入れて町で会って暗証番号をもらうような地味なのがあって、サクラなしでええおもいしました
どのこも忘れられないけど、待ち合わせに手間取って、(携帯なかったからね)5出す約束で2週間くらいかけてやっとあえたK3のコ。
会ってみると、地味っぽい。
ショートカット、ぴっちりのジーンズとTシャツ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてテレクラなるものに行ってまいりました。
そして「○○交際」なるものもはじめて…

先日の日曜日、ちょっとした用事があって出勤だったんです。
急な納品があり、何とか業者に頼み込んだところ、「日曜だったら…」。
頼んだ手前断る訳にも行かず、荷物を受け取るためだけに1時間かけて会社へ。
納品完了まで約5分…
このあとまた1時間かけて帰るなんてやだぁ〜!!、と、
会社周辺をウロウロしていたらテレクラが…
時間潰しにはちょうどいいのかな?と思い入店。
初体験です。
へぇ〜こんな感じなんだぁ…

何人かの女の子と話をしましたが会おうということにはなりません。
ってか、会う気も余りない…。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

会社をサボって漫画喫茶でまったりしてたら、隣からジュポ!っと水っぽい音がした。

おぉ!?っと思い、耳を澄ませてみると、隣の個室の客がフェラで楽しんでるらしい。普通座席の並びなのに、何と言うバカップル。実に羨ましい!!正直、フル勃起ですわ。

で、数分感ジュポられて男はイッたらしく、ケホケホと小さくせき込む可愛い声が。口内発射か、いよいよ持って羨ましい奴。俺はこのバカップルがどんな甘い会話をするか聞いてやろうと、さらに耳を壁に密着させた。
「・・・気持ちよかった、ありがとう」「はい、お金ね」とか、男が小声でなんたらかんら。

あれ?カップルじゃないの!?って、言うか援助交際っすか!!

俺は速攻で自分の部屋を出た。そして、本を選ぶフリして隣の部屋を凝視する。

一分もたたないところで隣の部屋から女のコが!ヤバい!!可愛い!!!つーかそもそも制服!!!!VIVANIPPON!!!!!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

30代の少しぽっちゃりな人妻とお口割りしてきました。
最近ハマってる人妻交際コミニティの掲示板検索
条件は、車内で4K。
その辺のヘルス行くより安いし、フェラのテクには相当自信があると
言ってた味わいに行って来ました。

サイトを使って売春してる人妻というのは
旦那とのセックスレスでただの欲求不満解消
もしくは旦那の収入が少ないので生活費稼ぎに
というパターンが多いですね。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方のまだ明るい頃だった。
俺は駅前のガードレールに腰を掛けて携帯をいじっていた。
誰かを待っていたわけでもなくただ暇をもてあましていた。
するとあからさまに短いスカートを履いた女子高生に声をかけられた。
黒くて長い髪で目元がキリッとした女の子だった。
「こんにちは・・・。」
「はい・・・?」
「フジワラさんですよね・・?」
「えぇ・・・?」
確かにそう言われた。
何故自分の名前を知っているのか分からなかったが俺は訝しがりながらも返事をした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、外回りの仕事ですが、昼食代をうかす為によくコンビニで買って公園等
で食事する事があります。

昨日は、食後に休んでいるとJCと思われる2人組が超ミニの制服で煙草を吸っていました。
確か近くには学校がありそこの生徒のようですが、その公園は奥行きが長く入り口からは奥のほうは見えない構造になっているのです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか眠れなくて夜中の3時に携帯サイトを見ていると
「困ってます。ゴム着で会える人すぐメールください」
という書き込みが…私はヒマ潰しにメールを送ってみました。
「これから5千円でどうかな?車ですぐ行くよ。」
今時、5千円で会う女の子なんかいないに決まってます。
返事が来るとは思ってませんでした。

しかし30分後ぐらいにメールの着信音が・・・
「サイトの書き込み削除されちゃった。本当に今、困ってるの3でお願い」
って返事が来ました。
私は最初から会う気は無かったので
「3って3千円?会おうよ!」
メールを送ってみました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ