初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ:近親相姦 > 従姉妹との体験

もうかなり昔(20年ちょっと前)になるけど、僕の嫁さんは僕の実の従姉妹で、
当時母の実家の祖母の家に住んでいた。

その頃、大学に入って間もなく、夏休みに
田舎の祖母の家で8歳年下の従姉妹(当時小5)と家の前の海岸で水遊びをした後、
汗だくになったからと祖母が風呂を沸かしてくれた。

昼間からいい気分で湯船に浸かっていると僕によくなついている従姉妹も後から
入ってきた。

当時からロリ好きだった僕は従姉妹の水着の日焼け跡がクッキリした
裸体に欲情してしまい、合法的に従姉妹の体を触るには体の流しっこしかないと思い
従姉妹に洗ってやるからと言うと、あっさりOKだった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の事です。

因みに、俺32歳。
親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。
勿論、結婚して子供もいます。

小学生と幼稚園。
そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。
2泊して、周りの観光も済ませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途に就きました。
カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。
もう何年も会っていない叔父。母の兄です。
うろ覚えの道を走り探し回ってやっとたどり着きました。
俺の結婚式以来、8年振りかな?と考えながら・・・。
叔父と叔母はビックリしながらも、暖かく迎えてくれました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が高2になった頃、東京の郊外に住んでいたの母方の祖父が亡くなった。
葬式には久しぶりに母方のイトコが全員集合した。
母は5人兄妹の末っ子だったので、イトコも大勢いて、しかも年齢層も幅広い。

その当時、俺と妹(中3)を含めて10人居るイトコは、上は30歳くらいから下は中2までいたはず。

葬式が終わった夜、奥座敷で男の従兄弟達で酒盛りになった。
男の中では俺が最年少。
真面目な高校生だった俺は、飲み慣れないビールを少し飲んだだけで一気に睡魔が襲ってきた。
イトコ達に「高校生はもう寝ろw」と促され、今日のために掃除された別棟の古い家に行かされた。
そこは寝室として使うように布団が敷いてあった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

10年ぶりに再会した高3の従妹から付き合って欲しいと告られた

俺と従妹は、育ちはお互い同じ地域だったが、俺が中学になったぐらいからは特に会う機会もなく、俺は高校を卒業して就職で県外へ。
久しぶりに再会したのはじいちゃんの葬式。
俺は23か24だったかな?従妹は高3。
10年ぶりぐらいの再会だったが、化粧ばっちり、少女から女になっててビックリした(笑)
まぁ普通に話したりして、この時に連絡先を交換してるはず。←よく覚えてないが、交換してなきゃ先に続かないから。
で、葬式も終わり、俺は帰る。
お互い離れてたが、連絡を取り合ってたある日、従妹から付き合って欲しいと告られた。

聞いてみると、葬式で再会した時に、優しく接した俺を好きになったらしい。(後日談で知ったが、この段階で、従妹は付き合った人数が1人か2人で処女、自分から好きになった事がなく、告白も初めて、ちゃんと好きになったのも初めてらしい)

まぁ当たり前だが迷った。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が高二のころ、当時女子大生で一人暮らししてた従姉のところによく遊びに行っていた。従姉は俺に合鍵を持たせてくれていた。
その頃は変な下心はなく、ただ単に仲がよかったし、新作を含めてゲームソフトはたくさんあるし、なにより親とかがいなくて自由というところがよくて週に2,3回くらい遊びに行ってた。
で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。
従姉は買い物に出かけていなかった。自転車でかなり遠くまで行ったらしく、汗だくで帰ってきた。
シャワーを浴びて来ると言って部屋からいなくなった。その時も別に意識はしてなかった。
しかし、従姉がシャワーから出てくると状況が一変した。彼女は暑い暑いと言いながら素っ裸で部屋に入って来たのだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

あれは約10年前の話です。
当時俺大阪在住19歳、従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。
ある日姉ちゃんが俺が一人で暮らすアパートに電話してきました。

姉「今大阪に遊びに来てるんよ。今夜泊めてくれへん?」

話を聞くと夜は短大時代の同窓会があり帰りの電車が無くなるために俺んちに泊めて欲しいとのことでした。
その時はあんなことになるとは考えてもおらずただ寝場所を提供するとぐらいにしか考えていませんでした。
そしてその夜23時過ぎだったと思いますが姉ちゃん参上。

少し酒がはいっていたようですが特に普段と変わらない感じでした。
我が家に着いた姉ちゃん。
服装は白っぽいブラウスと黒のスカートだったと思います(古い話なので記憶が曖昧)。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅の3件向こうに叔母の家があり
10歳以上年が離れた彩というイトコがいる。

たびたび家にも遊びに来ていて
風呂に入れてやることもある。

この前の日曜に彼女と居間でテレビみながらまったりしてると
叔母が彩を連れてやって来た。

母親同士は別室でおしゃべり。
彩は居間に残ってオレたちとお遊び...と思いきや
彩にいつもの元気がない。
何か塞ぎこんでいる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の出来事です有名なヘルスへフリーで入店し80分24000円のちょっぴりリッチなコースを頼みました
ロングコース対応の女の子がその時一人しかおらず見せて貰った

パネルも顔を手で隠していてどんな娘かはスタイルが分る程度ロリムチ体型で嫌いじゃなかったので指名し、しばし待つ
お部屋に案内

「いらっしゃいま…せ?ぇ!え!?」


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

おばさんの家に行った時、久しぶりにいとこの姉さんに挨拶をしようと
二階の部屋に行ってノックをしたが反応が無かったのでドアを開けると、
ベットに全裸で横たわる姿が・・・まずいと思いドアを閉めようとしたが
手が滑り「カチャッ」と音を出してしまった。とっさに「ごめんなさい」と言って
その場を立ち去ろうとしたが姉さんが「中に入って!」と強い口調で言ったため部屋に。
小さいときの思い出を話して、少し沈黙があった後に突然
「さっきのこと誰にも内緒ね!」と俺の両手を強く握ってきた。
俺はさっきの姉さんの裸を思い出してしまい

不覚にもアソコが立ってしまった。すると姉さんは何も言わずにズボンを下ろし
チンコを舐め始めた。「目を閉じててね」と言われ初めのうちは閉じていたが、
途中からは姉さんの体を見ながらマグロ状態。2分位で口内発射しつしまった。
それからは時々姉さんの事を想像しながらオナってます。
5歳年上の社会人、顔は木村佳乃似。
なもんでテレビで木村佳乃を見るとなんか緊張してしまいますw
このエントリーをはてなブックマークに追加

正月とかの親戚の集まりで、夜寝るときはさりげなく従妹(17)の隣に陣取る。
みんな寝静まった辺りで、従妹の布団の中に手を伸ばし頭を撫でたり手の甲で身体に軽く触れたりして起きないのを確認。
よっしゃ仰向けだ!
パジャマの上から、オパイに手のひらをそっと被せて、ゆっくり指を動かして感触を楽しむ。
パジャマ越に、皮膚の薄さというか弾力の違いで乳首のある場所を発見。
そこを指先で軽く何度も引っ掻くと、オパイの大きさに反してちっちゃい乳首の形が浮かび上がった。

しばらく乳首を指でコネて堪能したのち、ターゲットを下半身へ移行。
結構なドテ高を撫で回しつつ股間に指を滑らせていくと、そこの部分だけ体温と湿度が高い感じ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ