初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 女性視点の体験談

去年の夏のお話でーす。
義父が急に入院することになって、義母が付き添いするので夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、私が家事とかのお手伝いに行くことになりました。
夫は仕事があるから、私一人で行きました。
夫と住んでいる家からは車で三時間くらいかかるので泊り込みです。

お手伝いにいって、5日目くらいのこと。
おばあちゃんはデイケアに行ってて、高1の義弟は部活。
私はお昼ご飯の後、疲れてちょっと昼寝しちゃいました。
寝ているとなんだか息苦しくて、誰かが上に乗っかっているみたいでした。
それにシャツの中に手を入れて、おっぱいを触っているみたい。
寝ぼけていた私は、夫がいたずらしてるのかな?って思ったけど
・・・そーいえば、ここは夫の実家だ!と気がついて急に怖くなりました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は専門校を出て、幼稚園で保母をしている26歳の独身女性です。

私って少年趣味があるのかしら。
近所の子でも、小学生の可愛い男の子がいると、つい目がいってしまうんです。

実は、今年のお正月に親戚の家に遊びに行った時の事です。
従弟の小学校6年生の祥くんと一緒にお風呂に入ったんです。
それで「身体洗ってあげる~」って、どさくさを装ってオチンチンを撫でたら、祥くんのオチンチンが見る見る大きくなってきたんです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私には年の離れた弟が居るんですが、あんまり可愛いのでついつい甘やかしちゃったりで、もうベッタリ。
弟も私に懐いてくれてて、自分で言うのもなんですが、スッカリお姉ちゃんっ子です。

それでも今までは“姉”はあくまでも“姉”として接するべきだ、と思ってたんですが・・・。
このスレを読んで、なんか姉弟でもそういう関係もアリなのかな・・・?と思いようになってから変に意識しちゃって、自分でも弟を見る目が段々変わってきてるのが分かります。
『やっぱり男の子だからエッチな事とか興味あるのかな?』とか『手取り足取り教えてあげたいなぁ』とか考えちゃったり・・・ちょっとヤバイかもヽ(´д`;)ノ

弟とは結構ラブラブ(?)ですよ。
殆ど私からですけど、抱きついちゃったり、くすぐりっこしたり、じゃれ合ってます。
弟も嫌がってる様子もないですし、時々一緒に寝ちゃったりもしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

669:なまえを挿れて。:2006/05/31(水)23:29:05
ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて
「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」
と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。

義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。
「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」と言われてショック。
その地方では普通のことらしいけど、やはり義父・義兄とセックスするのは気持ち的に
ツラい。
まず舅がその日の相手(姑か義姉か私)を決め、旦那の兄がその次に指名(義姉か私)。
新参者の私はほぼ必ず舅か義兄に指名されるので、肝心の旦那とのセックスがめっきり
減ってしまった…

こういうのも親子丼っていうのかな。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は17歳の頃、弟二人(当時12歳と14歳)にオナニーを見られたことがある。
弟たちがすっかり寝静まった頃、何故かむらむらっときて、下半身全脱ぎでおにゃにスタート。

思い切り脚広げてアソコいじってたら、寝てると思ってた弟たちがドアのところで覗いてる事に途中で気づいた。
普通だったらすぐ止めるとこだったんだけど、かなりな興奮状態だったのと、
もともと“見られたい願望”みたいなものが当時からあった私は、ドアに向かって脚をさらに広げ、
見せ付けるみたいにしてアソコを指で広げて腰をくねくねした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

別れ話をした日、彼の所に泊まる予定になっていたので、そのまま同じ布団で寝た。

夜中、多分3時頃だったと思うけど、彼が私の下着の上から手を触れてきた。
別れ話をした事もあって私は眠りが浅かった為にすぐ気付いた。
ドキドキしてる私にキス。
彼が舌を入れてきた。
私も舌を絡ませる。

そして彼の手は私の胸に。
乳首を抓まれ、すぐに声が出てしまった。
私が乳首に弱いことを知っているので、いつも乳首は念入りに愛撫してくれた。
この日も乳首を痛いくらいに抓まれたり、指の腹でさすられたり・・・。
自分でもどんどん下半身が濡れてくるのを感じていた。
彼の唇は私の首筋を通って胸に降りてくる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚3年目の25歳の専業主婦です。

同じ団地に住む、小学4年生の男の子たち3人に、「オッパイ見せて」とか「裸を見せて欲しい」と以前から冗談っぽく言われていました。
(性に興味を持ち始めるにしては早いな・・・)なんて思っていましたが、見せたりしたら噂になってしまうし、笑って誤魔化していました。

そんなある時、主人の転勤が決まり他県に引越すことになり、あの子たちに胸くらいなら見せてもいいかな、もう一回頼まれたら見せてあげようと決めました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私34歳主婦です。
夫は仕事人間で家にはほとんどいません。
夜の営みは30代になってから10回程度で私は欲求不満です。

以前は出会い系をしてましたが、何か刺激が足りなくてネットで刺激になる事を探し約一年前このサイトを見つけました。
そして未成年の子と肉体関係を持つ話しを見て、私も去年の夏、海で刺激的な冒険しました。
私は歳の割にスタイルに自信はあったのでビキニで上にパレオを纏い海岸を探索して人気の全く無い岩場の陰で素潜りして貝殻を拾ってる男の子を発見して貝殻を数えてる正面にしゃがみ話しかけました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前の年末の事、
私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段テナント組は、スーパーの直営組の人とはあまり親しくなかったんです。
が、その年は直営組の主任さんが、
「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやります」と企画。
強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は 直営>テナントなんで、
全員不参加は避けたいところ。結局、私のとこからは私だけが参加する事に。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚して幸せな日々を送っている私ですが、夫には絶対に話せない事があります。

それは、結婚して1年くらいのことでした。
私は、新しいスカートが欲しくてデパートに出掛けました。
なかなか良いスカートが見つからず帰ろうかと思いましたが、半ば諦めていた時、私好みのスカートを見つけました。
凄く可愛いスカートで一目惚れでした。
しかし私の予算を軽くオーバーしているので、その場は泣く泣く諦めました。
私は未練たらたらでしたが、仕方なく帰途に就きました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ