初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 同僚・上司との体験

男女の友達、それは、昔からの友達でもいいですし、会社の同僚の関係でもいいです
仲が良いよと素直に言える相手っているじゃないですか

お酒を飲むのも一緒、どこかに遊びに行くのも一緒だし
そんな男女の友達関係にエッチな感情はないと思ってませんか
大体の男女はそういうんですけど、この前、ちょっとした出来事が起きました、

それは、4年は一緒に働いている仕事場の女性との事です。
彼女とは長く仕事を一緒にしていて、最初はやはり気を使っていた関係も
今ではなんでも話せる仲になているんです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、韓国人女性は好きな男のためにかなり尽くしてくれると言う話を聞いた事がある。
でも、韓国デリを何度か利用してどんな感じか見てみたが、確かにかなりレベルの高い女が来て生中出しさせてくれるが、特に尽くすと言う訳では無い。
彼女たちが俺に特別な感情がある訳じゃないし、風俗女だから仕方無いと思っていた。
なかなか素人韓国人女性と知り合う機会も無くそんな話も忘れかけていた頃の事だ。

3月に俺の会社で経理担当の人材を募集したら、在日韓国人女性から応募があった。
名前はKと言い27才。
履歴書の写真で見ると、タレントの『ソニン』に似た可愛い感じだった。
早速、面接の連絡をする。
翌々日に会って面接すると在日3世のようだが、祖父母・両親ともに韓国人。
日本で生まれ育っているが、生粋の韓国女性。
地味な感じのする子だが、応募があった中で一番良い感じなので、採用した。
彼女は今月中旬に試用期間が終わり、晴れて正社員として働いている。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の職場に年の割に可愛いバツイチさんがいる。
まあ女の年はよくわからんが40前後か?
その人はパートさんで午後2時には仕事が終わる。
俺の勤めてるのは食品流通の会社でメーカーと小売店の中継役みたいなもんだ。
去年の夏、会社の飲み会でビアガーデンに行くことになった。毎年恒例なんだけど、俺は下戸だから飲み会みたいな集まりは面倒だしいつも断ってたんだが、そのパートさんが飲み会名簿に「参加」でチェック入れてたので、数年ぶりに俺も参加してみた。

そのパートさんはみどりって名前にしとこう。背も低くスレンダーなところが可愛さに拍車をかけている。
みどりさん達を含むパートさんは普段はほとんどすっぴんで勤務してる。してても本当に薄化粧ぐらいだろう。パートで古株のババア共はゴテゴテに化粧してるがwwその飲み会の日、みどりさんは綺麗に化粧してた。まあ当然だろうが、それはそれは普段でも可愛いと思ってたのに、しっかりと化粧すると見違えた。前から好きだったがさらに惚れなおしてしまった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、職場でいいことがありました。

私は36歳の係長。そしていつも一緒に仕事してる女性社員の亜沙子は30歳になるが、
結婚してて、子供は1人いるんだけど、旦那さんが夜が遅いらしくて、
ほとんど時間が合わず、夜の営みはあんまりないそうだ。
一緒に仕事をするのは2年前からで、ちょうど結婚、出産が終わって、転職してきた。
身長は160センチくらいで、スラっとしてて、スタイルはすごくよく見える。
そして、ショートカットが似合い、なかなかの明るい性格の子である。
明るい性格ですぐに仲良くなったが、たまに家庭の愚痴とか聞いたり、
仕事中に下ネタを言ったりと、これが私の妻ならいいだろうなってずっと思っていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が前に勤めてた会社で、若菜(当時20歳)が派遣社員で入社してきた。

一緒に働いた期間は三ヶ月だけだったけど、若菜は年齢の割に凄くしっかりしており、仕事を覚えるのも早くてノリがいいので部署にもすぐに馴染んでた。

他にも派遣の女の子は何人かいたんだけど、若菜はダントツで仕事が出来て、周囲からも人気があった。

外見は酒井若菜にちょっと似ていたので、『若菜』としておく。

ちなみに巨乳なのも一緒。

俺(当時25歳・シン)は学生当時に木更津キャッツアイを見てた事もあり、酒井若菜が結構好きだった。

何とかあの巨乳をモミモミできんもんかなーと思いながらも、仕事は激忙しかったし、あっという間に若菜の就業最終日が来てしまった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。彼女K(27)は去年採用した事務員。
もちろん面接、採用したのは俺w
ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。
身長は160センチくらい?髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。
ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよねw
昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。

俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。
旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。
その日は先月末の締め作業で、もう一人男性社員と3人で残業。
8時を過ぎたくらいでようやく請求書の印刷が終わって後は封筒に入れて封をするだけ、というところまで来た。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

601名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2011/05/06(金)16:29:00.95ID:1B2J+JT00
仕事で営業から戻った時いつも自分のデスクで着替えてるんだが
この間事務の36歳のおばちゃんと飲みにいった時に
事務所で着替えてる時いつもちんちん見えてるでって言われた
もっと早く教えてくださいよーって言ったら
笑いながらちんちんの皮は剥いといた方がいいでーって

俺は見られて興奮するタイプだってこの時気づいた

602名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2011/05/06(金)21:53:34.73ID:O+Z7IGYh0
36歳はおばちゃんなのか?ガキでしょ?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。
息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。
男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。
彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。
そんな話題だった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。

部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」って顔を赤らめて言い訳した。そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ職場に半年前から非常勤で来ている43歳の熟女をいただきました。
彼女はもちろん既婚ですが(私も既婚です)、元はそこそこお金持ちの家のお嬢様だったそうで、とてもお上品。
世間をあまり知らないようで、意外と天然ボケっぽい面も。

ある時、出張に二人で行くことになり(日帰りで)、予想外に早く出張が終わったあと、帰社せずに二人で喫茶店に。
話がはずんでけっこういい雰囲気になり、店を出て、最寄りの駅に向かう途中、並んで歩きながら思い切って彼女の手を握ってみました。
彼女は驚いていたようですが、私と目が合うと、恥ずかしそうに微笑んで、手を握り返してきました。
つないだ手から、彼女も欲情しているのが伝わってきます。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ