初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: テレクラでの体験

突然連休が取れしまい、予定なしの日、暇なのでテレクラに行き、コール6本目の人妻に決め、話を進める。
声が可愛く、年を聞くと24歳で、たまにコールするが実際に会った事がないらしい。
普段は、掃除、買い物の、専業主婦で旦那とたまに出かける程度でほとんど家にいるので退屈らしい。

「会うのが無理なら他当たる」
と言い出すと、
「怖い人ですか?」
と話しかけてきた。
どうせ無理と思い、
「なんなら場所と時間を決めて、会って無理なら帰っていい」
と誘い出した。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと昔、携帯もメールもメジャーでなかった頃、¥という言葉の始まりの頃かなあ。

地元だけでビラ配ってるらしいテレクラで、テレクラ側のバイトの兄ちゃんと電話を入れて町で会って暗証番号をもらうような地味なのがあって、サクラなしでええおもいしました
どのこも忘れられないけど、待ち合わせに手間取って、(携帯なかったからね)5出す約束で2週間くらいかけてやっとあえたK3のコ。
会ってみると、地味っぽい。
ショートカット、ぴっちりのジーンズとTシャツ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてテレクラなるものに行ってまいりました。
そして「○○交際」なるものもはじめて…

先日の日曜日、ちょっとした用事があって出勤だったんです。
急な納品があり、何とか業者に頼み込んだところ、「日曜だったら…」。
頼んだ手前断る訳にも行かず、荷物を受け取るためだけに1時間かけて会社へ。
納品完了まで約5分…
このあとまた1時間かけて帰るなんてやだぁ〜!!、と、
会社周辺をウロウロしていたらテレクラが…
時間潰しにはちょうどいいのかな?と思い入店。
初体験です。
へぇ〜こんな感じなんだぁ…

何人かの女の子と話をしましたが会おうということにはなりません。
ってか、会う気も余りない…。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう3年位前の話になりますが、仕事上でいやなことがあり、気晴らしのつもりで2-SHOTに電話をした。
本当になんかむしゃくしゃした気分だったので、繋がった女の子と20分程、他愛もない話をしてました。
すると彼女のほうから、「今日は、どうして電話したの?」と言って来たので、「仕事でトラブルがあって、その対応で疲れちゃったから気晴らししたいなと思ってさ」と返事をした。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ