初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 痴漢体験

5月16日今日いつもの電車のドアより一個後ろに乗り、ドアの近くに立ったら、端っこの席に有名お嬢様学校の子が座っていた。
大好物の学校だけど、他に立ってる子もいないのでそこに居ると2つ先の駅で同じ学校の子が乗ってきて、友達らしく立っている自分とそのシートの間のすき間にこっちにお尻を擦りながら入ってきて話し始めた。髪を縦巻きロールみたいにしていて流行のな○○嬢そのもの。

キレイ系の顔もいい感じだった。最初は背中と左手がくっつく体勢だったので一駅毎にドンドン人が乗ってくるのを利用しつつ体を回転させ後ろに密着していった。

一番混む駅で二人とも話をやめ、メールをし始めたので、立っている方のスカートを徐々にまくり、フトモモの一番上に手をあてる。普通は後ろを振り返るのにメールに集中してるのかそのままの体勢でいる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。
『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。
本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。

柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、痴漢に間違われたらヤバいなと思い、両手を上に上げる俺。
今日も、なかなか強烈な状態になっていた。

俺の股間は、ちょうど目の前の制服の女の子のお尻に密着している。
俺の背が低いのか、彼女の背が高いのかは置いておいて、ちょうどはまっている感じだ。
まだまだ寒いのに、コートも着ずに生足の彼女。
申し訳ないと思いながらも、さっきから俺はフル勃起状態だった。
そして、今時珍しく真っ黒の髪に、ほのかに香るシャンプーか何かの良い匂い。
良い朝だなと思っていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

十三年間でおっきい体験はある?と聞かれれば、あると答えることができます。
文才ないし、遠い記憶なので詳細なことまでは記憶に残っていないからアバウトな書き込みになってしまいます。
OK娘って、声出さない子と自分自身は理解していますが、他の人の書き込みみると違うのかな。
当時はそういう子が感覚的にすぐ分かりましたね。痴女みたいなOK娘は経験ありません。

初期の子の顔などは何となく覚えていますが、晩年の方がほとんど記憶にありませんね。
同じ中学の子を駅で発見、痴漢中に人身事故で車内に30分近く閉じ込められたこと、
初タッチ、初下着、初生、狙った子を触ったこと等は覚えています。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

「あの子だ‥」

横浜から東京行きの満員電車に乗ると俺の前に窓の外を向いて立っている清楚な女子大生風の女性がいた。

彼女は昨日もこの電車で見かけた。品川駅で下車し山手線の外回りに乗り換え五反田で降りたのでおそらくS女子大に通っているのではないかと思った。

彼女は白い薄手のブラウスに紺のフレアスカート姿といった清楚な服装で身長は155cmくらい。

乳房は良い形に隆起しウエストは細くお尻はやや大き目でとてもそそられる体つきだ。スリーサイズは84-56-88といった感じ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

あれは今でも半分以上は合意だったような出来事がある。
俺は毎朝満員電車に乗っての出勤だが、渡辺麻友似の女がいつも同じ車両に乗ることに気づき
それまで二度彼女の背後にぴったりつき尻をタッチしたことがあった。

三度目は電車が揺れてるときだったから、指がちょうどパンティラインに沿ってタッチしていたのが、
その反動で1センチくらい深く指がめり込みまた直後1センチくらいパンティラインがずり上がるのが
スカートの上からも分かったが、彼女の反応が気になったが無反応だった。
 
俺はやらせてくれるのかと思うと、たまらない気持ちになり、
電車が揺れていない時も同じように指を食い込ませたり、
パンティをずらしたりしてみたが反応はなかったから、
いつものオナニーのリズムに合わせてその動作を繰り返していると
あまりにも気持ちよすぎて射精してしまった。

オナニー以外で出てしまったのは中学以来だった。
これが事実か架空かは読者に任せる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の最強が事故ですごかった
駅でホットパンツTシャツの原宿にいそうなJC3人組にロリコン集合
乗りこみながら既に胸もみくちゃw
3人ともバラバラに引き離されて囲まれてた
すごい争いで最中は見えなかったけど
池袋でもそこだけ誰も降りずw
一番背の高い娘のグッタリした頭がちらちら見えるだけ
新宿で降りる時は、3人とも頬赤くしてして涙目
Tシャツはどんだけ揉まれたのかヨレヨレ
ブラとかキャミは明らかにズレてた。
ホットパンツは脱がされちゃってたのを
必死に穿いたのか押さえながら出てきたけど
太股とホットパンツに液体っぽいのが何箇所か。
お尻や股間やパンティの上はもっとすごいことになってたんだろうな。
駅のトイレに逃げ込もうとしてたけど、

後付けた奴がいたから、ビビッて百貨店方面に逃げてった。
あの娘たちスカートならともかくまさかホットパンツでも
ヤラれちゃうとは思ってもいなかったろうな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、新宿の超有名百貨店のエレベーターの中で、痴漢した。
その時はまさしく、お昼時で、最上階のレストラン街に行く人達で
エレベーターホールはとにかく混雑していた。
やっとのことで直通のエレベーターが来て、ドアが空いたのでいっせいに乗り込んだ。
まさか、こんなところで痴漢とは考えてもいなかった、そのときは、、、。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。
その人ごみにドドッーと押され、かなり奥の方に押しこまれ、
倒れそうになったがなんとかまっすぐに立った。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このあいだ、東京までの夜行バスに乗りました。
いつもは使わないのですが、どうしてもお金がなかったので。

案の定狭いシートに詰め込まれて、バスの前方が男性とカップル。後部が女性のみに分けられたのですが、僕はギリギリに予約したからなのか、なぜか女性の席の方でした。
後ろは4列ほど。女性ばかり。
前は小学生くらいの男の子と女の子を連れた地味な女性でした。

僕は2席を1人で使ってました。
前の子連れの女性は僕を一瞥した後、子供は僕と反対側の席にやり、自分が僕の前に座りました。
どうやら子供が騒がしくて迷惑をかけると困る、と僕を見て思ったんでしょう。

僕は人から怖そうなイメージがあると言われます。本当は違うんですが。
ただ、その瞬間に僕は、この人なら絶対に声を出さないと思ったのです。
そして漫画を読んだりお母さんに色々と話してた子供も深夜に寝静まり、周りもメールなどをやめ、静寂が訪れました。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

それを初めて見た時は、興奮していた。
2つ隣の駅に住む、嫁さんの友達の早苗が痴漢されていた。
結婚式にも出た後、うちにも家族連れでたまに遊びに来ることもあり、
朝、いつも同じ電車に乗って、目で挨拶をし、距離が近くなれば会話をするのが日常だったから、俺が電車に乗れば、早苗を探すのは当たり前の行動になっていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

夫婦共働きの主婦OLで
通勤電車でJRを使っています

自宅から職場は、結構遠いので
朝は物凄く早く起きるのが日課になっています

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ