初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: OLとの体験

僕は、とある企業の警備員をしております。
仕事柄どんな場所にも出入り可能です。

前々から目をつけていた20代半ばのOLがおります。
スタイルに顔立ちにいつも股間がムズムズします。

ある日、女子更衣室に盗撮カメラを仕掛けました。
もちろんそのOLのロッカーが映るようにです。
カメラは天井裏に仕掛けました。
充電式で数十時間は連続撮影可能です。
(前職が電気関係でしたので設置は簡単でした。)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。
小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。
初めてクラスメイトに曝け出したのは林間学校でのお風呂。
毛は生えていませんでしたが、見れば即分かるほど大きさが違っていました。
それをみんなにはやし立てられ、終いには担任までもが「デカいな」と笑う始末。
クラスの女の子にまで言いふらすヤツがいて、それからずっとコンプレックスになりました。
中学の時もデカいで有名になり、しょっちゅうカラかわれていました。
高校生になり初めて彼女ができた時も、相手が処女だったから入りません。
痛がっちゃって亀頭すら入れる事ができなかったんです。
だから3人と付き合って入れる寸前までいくも、結局高校時代は童貞で終わりました。
大学生になってから、友達の提案で風俗で筆おろし。
格安ソープで童貞を捨てましたが、オバサン相手に情ない思い出です。
だからハッキリ言って羨ましがられるような事は全くありませんでした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の東西線で。
人々がまとめてひと塊りに合体するようなものすごい混みかた。

小柄なOLさんと向かい合わせにくっ付いてしまった。
OLさんの股が俺の右脚の膝上に跨る体勢に。
顔は俺の胸に埋まる感じ。
OLさんは吊革をつかめずに全身を俺に委ねていた。

電車の揺れで前後左右周りの人達から押されるのを何とか踏み堪えていると、揺れる度に俺の脚にOLさんの股がグイグイ当たる。恥骨が押し当てられて脚が痛かった。
そんな状態が10分以上続いた。

逃げようが無かった。

満員でなかったとしたら、あれはとんでも無い状況だった。

同じ駅で降りる時にOLさんが俯き加減にコクッとお辞儀した。
俺も申し訳無くてつらかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ