初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: ほんのりエッチな体験

俺は新任の女教師のスカートめくりをした事あるぞ。
その教師の担当は音楽でいつも声だせ、感情こめて歌えと口やかましかった。
当然他の生徒から反感買っていた。
そのくせ顔は可愛かったので俺は夜のオカズによく使っていた。

ある日、その教師が結婚する事になり送別会をする事になった。
その日、その女教師はミニスカを履いてきた。
俺はムスコが反応した、今やらないでいつやるんだと
そして俺はそのスカートをめくった、派手なスケスケパンツだった。
俺はがっかりした白を期待してたのに。

しかし、他の野郎どもは喜んだヘアが透けて見えたからだ。
教師は俺にビンタしたそれも何回も慌ててクラス委員が制止した。
しなければ俺は叩かれ続けたのだ。
それから女教師は泣きながら音楽室を出て行った。
結局、俺は親まで呼び出された。
でもクラスの連中から俺は英雄扱いされた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏にBBQをした時に撮った写真
その中の一枚に友人Yの・・・乳首が写ってた。

Yは色白ショートカットでaikoとか系のオシャレさん、顔はソコソコですが
雰囲気が可愛い感じで仲間内でも人気がある子

その時はいわゆる〔胸チラ」ってジャンルを知らんかったのでとにかく興奮した
Yは推定A~Bカップで水着が浮いちゃったようでした
そこからYちゃん見る度、胸元ってかおっぱいが気になってソワソワドキドキ。
何となく目線がいっちゃったり、さり気なく覗きこんでしまったりと
今思うと怪しい行動をしちゃってました

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

文化祭の準備を一緒にやってる班に気になる女友達がいて、
なんかの連絡網で今夜電話するからねって言われて、家の電話番号を教えた。

俺は携帯持ってないから、メールで事務的に済まされる可能性は無い。
確実に、直接、声を聞いて話せる!
好きな女子から今日、電話がかかって来る!俺はワクワクした。

ワクワクしてた割には、夜にはすっかり忘れて、オナニー(3回め)に夢中になってた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏祭りで、射精しかけました。
自分は嫁も子供もいる38の男です。
子供は高校生で、かれこれセックスレス10年といった感じです。

昨年の話ですが、本当に凄い体験でした。
夏休みに、兄の家を拠点に旅行に行きました。
旅行中、花火大会があるということで、
自分と兄の小学生の子供たちで、出かけました。
女連中は、コンサートに出かけいて、子守りも兼ねて行きました。
凄い人で、歩くにも人をかき分けて、田舎もんの自分はかなり疲れました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

カミさんの妹が就職活動のため上京。家に泊まっている。
昨日、家のお風呂から出たところで貧血を起こしたらしく
ものすごい音ともにぶっ倒れた。
その音にびっくりしてカミさんが飛んでいったが、意識がなく
動転したカミさんが俺を呼びに来た。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前エレベーターに乗った話です。
1階から8階まで乗ろうとエレベーターを使いました。
8割ぐらいの乗客で結構窮屈な状態で、2階か3階で止まりまた乗り込んできました。
すると自分の前に来て自分の股間と女性のお尻がくっつく状態になりました。
一瞬、身を引いたんですが女性もまた一歩下がり未着状態です。
女性はスカートをはいていてもろにお尻の割れ目に自分の物がはさまりすぐ立ってしまいました。
さすがに触ることは出来ませんでしたが、全身系をチン○に集中してエレベーターの揺れと同時に竿を動かしました。
女性は反応なしでしたが、途中の6階で降りてしまいました。
顔は見てないのですが、かなり興奮しました。
みんなの前でバックでしている様な感じで最高でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が中3の時。
下着を買いに行くという習慣がなかった俺は母親が買ってくるブリーフを愛用していた。
俺のチンコはいつもその中で柔らかい布に包まれいい具合に納まっていた。

学校から近かった俺の家は両親が共稼ぎということもありクラスの連中の溜まり場になっていた。

最初は野郎ばっかりだったのだが次第にそのメンバーに女子も入るようになりいつの間にか女子が3~4人で俺の部屋でくつろぐこともあった。
(ホント)

その日まではそいつらを異性として意識したこともなかったしそいつらも俺を意識したこともなかったと思う。

何やってるかと言えば俺の部屋でしゃべりながら足の爪にマニキュア塗ったり芸能人の噂話したり、自分の家でできないことをやってた感じ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の体験、まえ面倒くさくて書かなかったけど今台風で家から出られなくて暇だから書きますわ

10年ぐらい前の自分が二十歳前後の頃、お腹の白斑(肌が白くなる病気)の治療の時の話
ヘソの下から陰部の上あたりまで出来た大きな白斑で、光を当てる光線治療をしていた

その頃から俺エロくて、可愛い看護婦さんになるべく下の方まで見せたかったわけだが、
最初はひかえめにズボンと下着を下して、
「もう少し下げてもらえますか」と言わせてからめいいっぱい下げていた。
(自分は見せたくないけど言われたから仕方なく、と思わせるため)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

一度だけ酔っ払った姉貴に誘惑された事がある。
居酒屋から「車で迎えに来い」と姉貴から電話があって
迎えに行って一緒にいた人達に挨拶してから姉貴を抱えて車に押し込んだ。
帰宅して姉貴の部屋に連れてベッドに寝かせたら「一緒に寝ようか?」と言われた。
「1人で寝ろ」そう言ったら、
「嫌~~一緒に寝ようよ~~」と言って抱きついてきた。
久しぶりに姉貴と添い寝して、何もしなかった。
翌朝には姉貴はケロリとしてたけど、俺は翌朝になってからなぜかムラムラしてしまった。


その日は俺が朝食(トースト・スクランブルエッグ・コーヒー)作ったけど
なぜか姉貴は俺の膝に座って「食べさせて」と言うから
子供みたいに「あーん」して食べさせてあげた。
チンポ立ってたのがバレないかだけヒヤヒヤした。

あの日の事は未だに謎。あんな甘えた姉貴は初めて見た。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2、3年前JA○の国内線に乗ったときのこと。
水平飛行に入って、本でも読もうと思いテーブルを出したところ、なんか砂糖水みたい
な蝋みたいなのでガビガビになっていた。精液ではないと思うが、、

で、ドリンクサービスしにきたスッチーに言ったところ、すぐ掃除しにきてくれた。
おしぼりみたいなので一生懸命擦ってくれたのだが、なかなかきれいにならない。
俺の座ってたのは二人がけの窓側で隣は空席。
スッチーはスレンダーできれいなお姉さん系。
そのスッチーは隣の席が空いていたので、通路から中に入ってきていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ