初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 年上の女性との体験

シングルファザーの父は、俺が中1になる時に、
「おばあちゃんも年だから」と俺に専属の家庭教師をつけました。

最初は遊ぶ時間がなくなると不満でしたが、家庭教師に会って気が変わりました。

なぜなら、彼女が美人で優しそうな、若いムチムチした女だったから。

物心ついた時には母親もいなく、そばにいる女といえば、ばーちゃんだけだったので、甘い香りのする彼女は俺が初めて自分の中の男を意識した相手でした。

彼女が住み込みで働くと聞いた時はかなりドキドキしました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

遠距離恋愛中の彼女がいた。

ある時ケンカして、ふられた。
寂しかったおれは、すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して留守電に「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」って伝言入れといた。

ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。未練がある様子。
1週間後に会ってHもしたけど、すぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。
微妙な関係のまま、また遠くに帰った。

彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、と思ってたら夜、突然、女の先輩が部屋に来た。
「あの電話は何なのよー」とか言って。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生の頃、隣の奥さんと。
子供がまだ幼稚園児で20代後半、小柄でかわいい奥さんでした。
夏休みのある昼間、誰もいない自宅でオナヌーしていたら洗濯物を干していた
奥さんと目が合いました。
俺はチンコ握り締めたままフリーズ、奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズwww
しばらくのフリーズの後奥さんが手招き。ガキだった俺は「怒られるのか?」と
びくひくしながら隣へ訪問。
玄関に入るなり奥さんが「まだなんでしょ?」、俺「えっ?はっ?」
「途中でやめてるんでしょ?アレ・・・」、俺「はぁ、はい・・・」
奥さんの手が半パンの俺の股間をまさぐる、瞬間的に勃起。

半パンを足首まで下ろされる、超硬度のチンコが上に跳ねあがるwww
奥さんがひざまずき両手でチンコを握り締め亀頭を口にふくむ。
童貞ではなかったがこんな展開想像もしていなかったので興奮の極地、奥さんの
口ピストン2往復で口内発射、奥さんがむせるくらいに大量の精液が出た。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代の話
サークルの男っぽいFカプ先輩と宅飲みしながら(他のメンツ待ってた)
「俺の彼女Aどころか”壁”ですよカ・ベ!」って言ったら
「揉んでもいいぞwwwただし一回百円なwww」って言うんで出したね
”一万円”を…

俺「じゃー100回ですね」
先「おい!じょうだn」
俺「あー!嘘つき!あっ!金触ったー交渉成立!!」
先「もういいや、なんか必死だしwww」
すかさず背後に回り込む
先「おまっ!ヤメロ」
俺「いや、真正面の方がヤバイっしょ?」
先「…そうだな…」
で先輩のTシャツの上からもみはじめた

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の職場に年の割に可愛いバツイチさんがいる。
まあ女の年はよくわからんが40前後か?
その人はパートさんで午後2時には仕事が終わる。
俺の勤めてるのは食品流通の会社でメーカーと小売店の中継役みたいなもんだ。
去年の夏、会社の飲み会でビアガーデンに行くことになった。毎年恒例なんだけど、俺は下戸だから飲み会みたいな集まりは面倒だしいつも断ってたんだが、そのパートさんが飲み会名簿に「参加」でチェック入れてたので、数年ぶりに俺も参加してみた。

そのパートさんはみどりって名前にしとこう。背も低くスレンダーなところが可愛さに拍車をかけている。
みどりさん達を含むパートさんは普段はほとんどすっぴんで勤務してる。してても本当に薄化粧ぐらいだろう。パートで古株のババア共はゴテゴテに化粧してるがwwその飲み会の日、みどりさんは綺麗に化粧してた。まあ当然だろうが、それはそれは普段でも可愛いと思ってたのに、しっかりと化粧すると見違えた。前から好きだったがさらに惚れなおしてしまった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。

部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」って顔を赤らめて言い訳した。そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

17の時、バイト先の女の先輩(23歳)の家でみんなで遊ぶ事になって
他の人より1時間早く行ってしまった俺は、先輩と2人っきりだった。
俺はその先輩の事が好きだったので、あがってしまって黙り込んでしまった。

その時、先輩が、
「ねぇ、○君ってした事ある?」
と急に聞いてきた。
実は童貞だったんだが、イキがった俺は
「ありますよ」
とウソをついた。

「ホント〜?」
先輩はにやにやと笑いながら色々聞いてきた。
ウソはバレバレだったかもしれないけど、必死で答えた。
「じゃあ証拠にチンチン見せて」
突然の先輩の言葉に俺はあせった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

見習い先生
24才
155くらい、小柄、細身
Cカップ
ショートカット
経験人数は、3、4人らしい

おれ(参考)
18才
178cm70kg

相手は通ってた進学塾の女講師
つっても、授業を教えてもらってたわけじゃない
彼女はおれが高校三年のときに入ってきた新人
自分の講義は持たず、他の講師の講義をずっと聞いてるような見習いだった

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

包茎手術で射精した話するわ

高校2年生の頃真性包茎だった俺は自宅のトイレで無理やりチンコを向いていた
頑張って向けたのだが、カリの下あたりでチンコが締まってしまい、皮が戻せなくなってしまった
その状態ではなんともなかったのだが、オナニーを試みたところカリの下がギューっとしまり戻らなくなってしまった
その夜は鬱血している痛みで眠れず朝一で病院にいくことになった

母親に鬱血しているチンコをみせるのは恥かしかったが、それどころではなかった
下半身露出した状態で診察台に寝かされ俺は男の先生にチンコを真上からギューって押され元の真性包茎に戻された
そしてこの場合保険がきくから手術しようよってことになり手術をすることになった

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

筆おろしまで行かなかったんですが、
良いでしょうか。
ご同意あれば書きます。

たいしたことないので怒られそうですが読んでみて・・・。

高校に入ったばかりの頃。
僕は熱を出して近くの医院に行った。
その医院の受付では僕の家のすぐ近所の佐藤さんのお嬢さん(亜紀さん)が働いていた。だぶん10才ぐらい年上のはず、
彼女は高校生ぐらいからきれいになり、いつしか僕の憧れの女性になっていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ