初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 近親相姦

高校に入ってからうちのバカ妹に微妙な変化が起きた。

まぁ、思春期だから当たり前なんだろうけど、ギャルっぽいメイクするようになって、下着も派手なのばっかりになった。

制服のスカートもめちゃくちゃ短くなって毎日パンチラしやがる。

バカヤロー!朝から2度目の勃起しちまったじゃねぇーかっ!

せっかく朝立ちがおさまってきたのに。

でも、バカ妹はどっちかっつーと奥手なほうだと思うし、ギャルっぽくなったのも周りの影響で中身はさほど変わってない。

いたって普通のまともな高校生ではある。

最近じゃそっちのほうが普通じゃないかもしれないけどな。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺37歳、かみさん34歳、子供2人。

先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。
かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ小学生だったんだよね。
みゆきって言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
田舎の子って感じで、小太りだった。
まあ、小学5年生の割には胸があったが。
たまに行くたびに変化していったが。
中学生になり、高校生になり、それなりに変わっていったんだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺は大学一年俺には小4の妹Kと小2の妹Yがいて2人とも俺と仲が良い兄妹だった。
今年のある朝俺がベッドで寝てるとKが入ってきて「お兄ちゃんこれやって」と懐かしい物だった。
それはギョウチュウ検査のシートで俺に頼んできた。
「母さんにでもやってもらえよ」とめんどくさそうに言った。
「お兄ちゃんがいいの」
「俺でいいのか?」
「うん」
「じゃあお尻向けてズボンとパンツを下ろしな」
Kは四つん這いになりズボンとパンツを下ろした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の土曜日の朝早く、実家近くにあるプールにいく為に、子と二人で実家に行きました。
家に着くと義姉(34歳)が、自分の子と二人でゴロゴロ留守番していたらしく、私たちとプールへ行くと言い出したのです。

一緒の方が楽しいし義姉とは普段会話らしい会話も無いので良い機会だと思い、四人一緒に行くことにしました。
二人のチビと着替えてプールに入っていると、義姉も着替えたらしくプールサイドに出てきてキョロキョロと私達を探しています。
黄色のビキニ水着がとても印象的で、小柄な体格の割に大きな胸で、スラットした普段見ることの出来ない姿に、私は少し興奮気味でした。
私に近づいてきた義姉は、「空いてるね、どこで泳ごう?」と変わりない様子で話しかけてきます。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

938:名無しさん@HOME:sage:2007/12/12(水)18:28:360
勢いでオタクな小舅の部屋を一斉捜査した。
児童ポルノに引っかかりまくりの実写ものを多数発見して本気で引いた。

うちの娘のパンツ盗んだんだからな。覚悟しとけよ。

あーこれで証拠出して別居出来る。神様ありがとう。

943:名無しさん@HOME:sage:2007/12/12(水)18:40:530
938
小舅怖い。
実際に下着盗むなんて、犯罪者になるのも近いのでは?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の娘としている方が多かったので、私も思い切って告白します。
私の娘小学5年生久美とは3年前から関係を持つようになりました。一緒にお風呂に入っているときがきっかけでした。
当時3年生だった久美の見慣れたはずの体、マンコの筋。
しかし、おしっこがしたいと言い出し、その場でしちゃいなといいました。小さな割れ目を広げ飛び出してくるおしっこ、それに見とれていたわたしは勃起してしまいました。それを隠しながら後ろにまわり体を洗ってやりました。
勃起し興奮していたせいもあってか下半身は丁寧に洗っていました。割れ目をなぞり、左手でおちんちんをしごいていました。
そしてアナルを重点的にあらっていました。指を入れ、くすぐったいよなんて言われながらも娘の肛門に突っ込むき満万になっていました。
奥も洗おうねなんて、今までいった事も無いのにアナルにおちんちんを押しつけ先っぽだけを出し入れし果てました。
それからというもの肛門を洗う口実でアナルしています。いまは奥までくわえこむことが出来るようになりました。
5年生の今、この行為はエッチな事だと知っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ってゆーか誰もいないようだから書き逃げしてみる。
俺のねーちゃん22歳。年子だったせいか、性的な対象としてみた事は一度もなし。
まぁ、成長した裸をうっかりみた時はちょっとドキっとしたけど、なんつーか「うわっみちゃった!」みたいな。
やなもんみたな~って感じじゃないけど、得したって気にはなれない。なんか生々しい。

んでさ、ねーちゃん顔だけでいうと‥ってゆーか客観的にみていい女だと思うのね。
同級生とかうらやましがってたし。俺にはわかんないけど。それなのに処女だったのさ。
理由はまぁ単純に奥手だったからだと思うんだけど、そーゆう話すると真っ赤になってたし。

なんか今まで男っ気ってのが本当になくて。なんか独特の処女くささってのもあったし。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は今大学2年です。
僕が妹としたのは高校2年の時、妹が確か小学3年の時です。
とんでもないことをしてしまったと今でも後悔しています。

僕の家は3人家族、母は僕が中学に入学してすぐに脳溢血で亡くなりました。
父は長距離トラックの運転手で浮気もしていたらしくお金は稼いで家族に入れるのですが僕が高校生の時は月に一度位しか家に帰って来ませんでした。
僕と年の離れた妹はどう生活していたかとゆうと僕の家の隣が父方の父母の家なので食事や家事などは隣に行ったり隣が来たりで叔父や伯母の世話になっていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

5つ下の妹は発育が良くて、6年の時にもうCカップくらいあった。

妹も自慢したいみたいで、俺の部屋に来てキャミからおっぱいを出して、「ほら、結構大きいでしょ?」と言って見せるので、「揉んだらもっと大きくなるらしいで」と言うと、「ほんま?」と言って、それから自分で揉んだり、学校でも男子に揉ませたりしてたらしい。

そのせいか分からないけど、今中3で余裕でEカップあるらしい。

夏休みは家の中ではキャミだけで、大きい胸をブラブラさせて目に毒だった。

一度、風呂上がりに白いキャミで俺の部屋に来たので、乳首がぷくっと透けててめちゃエロい。

見てたら、「なになに、見たいん??」と笑うので、「おう」と言うと、「いいよ!」とキャミを捲った。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

妹とやってしまいました。やっておきながらかなりへこんでます。
僕は17歳で妹15歳です。
妹は兄の自分から見ても、べらぼうにかわいいです。
妹とは仲がいいからそう見えてしまうのかもしれませんが、実際に男からめちゃくちゃモテてます。
しかし、妹はまだ一度も付き合ったことがなく、告られてもふってしまいます。
なんで付き合わないのかわかりませんでしたが後々理解しました。

それでいつ頃からか、妹の僕に対する態度がおかしくなりました。
テレビを一緒に見ているときなど腕にしがみついて胸を押し付けてきたり、
短いスカートで僕にパンツがわざと見えるように座ってきたりします。
気づかないフリをしていましたが、内心バックンバックンでした。
なんでこんな事して来るのか聞きたかったんですが、恥ずかしいし気まずかったんで言わないでおきました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ