初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 知人・友達との体験

遠距離恋愛中の彼女がいた。

ある時ケンカして、ふられた。
寂しかったおれは、すぐ近くに住んでる女の先輩に電話して留守電に「今度遊びましょう、私の部屋は角を曲がったラーメン屋の2階です」って伝言入れといた。

ところが別れた彼女からはすぐに電話が来た。未練がある様子。
1週間後に会ってHもしたけど、すぐ「付き合う」という形にはしたくないらしい。
微妙な関係のまま、また遠くに帰った。

彼女とは仲直りっぽくなったし、まーいいかー、と思ってたら夜、突然、女の先輩が部屋に来た。
「あの電話は何なのよー」とか言って。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の4年目。ゼミのメンツ4人と他のゼミの仲良し2人でスキー旅行。
こっちのゼミの2人と仲良しゼミの1人は女。
おれと仲良しゼミの女がカップル。あとおれのゼミの2人もカップル。

スキーの最中、彼女が「疲れた」と言い出し、もうすべる気がなくなった
というので、おれの友だちが宿まで送っていった。おれはもうすこし
すべっていたかったから、友だちに頼んでほっといた。

夜になって、酒を飲みながらみんなでゲーム。そのうち王様ゲームに
なり・・・。
昼間に彼女を送っていった友だちと彼女のディープキスがすごい。
おれもシングルの女のコとキスしちゃったけど。彼女は友だちの舌を
受け入れて、あとで「ダメん」とかいってるし。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

某大手チェーンの飲食店でバイトしています。

昼のラッシュも無事に終わり、夕方の4時には食材発注や、ホール清掃などが終わったので、夕方から夜にかけてのラッシュに向けて15分の休憩をもらって休憩室で休憩をしていました。
すると、まだ始業の30分も前だというのに2週間前に入ってきた新人のRちゃんが出勤してきました。

Rちゃんは高校の帰りで、紺の制服のブレザーを着ていました。
どうやら外は雨が降っていたらしく、Rちゃんは頭の先から足の先まで濡れていました。

「オイビチョビチョやんか。雨降って可哀想やったな~」
「はい。朝は雨が降っていなかったんですけど」

そう言いながらRちゃんはブレザー(上着)を脱いだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、塾講師をやってたんだが、そのときの教え子から『相談したいことがある』と連絡があり、久しぶりに会った。
相談自体は大したことではなく、どうやら俺に会うのが目的だったようだ。

夕方、ふたりで街を歩いていると・・・。

「理科の授業で“人の誕生”ってやったよね」と突然言い出す彼女。

いきなりどうしたんだ、と思いながら、なんとなーく変な予感がして「あー、したね。懐かしいなー」とか言って様子を探ってると・・・。

「そのとき、男の体と女の体ってやったとき、超恥ずかしかったよ」と話を続ける彼女。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

高校になったとき別の高校に行ったAから久しぶりに電話があってさ
土日に両親が旅行だから皆で一晩中騒ごうという話だった
同じく高校で離れた親友のTも来るということで即OK
皆と会うの久しぶりだった
夕方ごろAの家に行くとすでにTを除く俺を入れた4人は集まってた

しばらくするとチャイムかなった
Aが出迎えると一緒に部屋に入って来たのは可愛い女の子だった
タンクトップに薄手のパーカーに短パン
足も細くて絶対領域舐めまわしたかった

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代の話
サークルの男っぽいFカプ先輩と宅飲みしながら(他のメンツ待ってた)
「俺の彼女Aどころか”壁”ですよカ・ベ!」って言ったら
「揉んでもいいぞwwwただし一回百円なwww」って言うんで出したね
”一万円”を…

俺「じゃー100回ですね」
先「おい!じょうだn」
俺「あー!嘘つき!あっ!金触ったー交渉成立!!」
先「もういいや、なんか必死だしwww」
すかさず背後に回り込む
先「おまっ!ヤメロ」
俺「いや、真正面の方がヤバイっしょ?」
先「…そうだな…」
で先輩のTシャツの上からもみはじめた

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

オレは大学を卒業し、そのまま都会で就職したのだが、家の仕事を継ぐ為に久しぶりに地元へ戻ってきた。

そんなある日、コンビニで買い物をしていると「◯◯君?」と声を掛けられた。

振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。
下を見るとベビーカーが。
結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。

オレ「子供デキたの?」

アユミ「うん・・・二人目!」

オレ「そっか・・・オメデト」

オレ達はコンビニを出て他愛もない会話をした。
聞くとこによると、彼女は離婚をして実家に戻り、今は保険の外交員をしてるらしい。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学1年の時。
いわゆる女子寮的な下宿に集まって、
男4人×女4人で飲み会をした。
で、酔いが廻ってきた頃に男Aが突然の童貞告白。
ここから急にエロい雰囲気になって、
女Aが「フェラまでならしてあげる!」と宣言。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年で5回目になりますが、僕たちは中学時代の同級生と旅館で一泊二日の忘新年会をしました。旅館と言っても同級生の一人が働いている小さな田舎旅館で、正月はいつもほとんど僕たちで貸し切り状態です。
ミレニアム記念と言うことで、いつもよりメンバーが二人ほど多く、男4人の女6人でした。

まずは大広間で6時から宴会が始まって、9時くらいにはもうみんな出来上がってて一次会はここでお開き、二次会は客室に戻ってまた宴会です。

部屋は3室とってあり、8人部屋(この旅館で一番いい部屋)と2人部屋が2つです。もちろん8人部屋に全員集まって宴会を始めたのですが、

だんだん酔いもまわってきて宴会のピークに達してきた頃、僕は
「じゃそろそろ毎年恒例の野球拳でも始めますか!」
全員声を合わせて「おーー!」
これは毎年やっていることで勝ち抜き戦で行い、男性と女性が別れて負けた方が一枚ずつ脱いでいき、まいったと言うまで脱ぎ、全部脱いでもまだ戦いたい場合は、全裸で約50mくらいあるロビーの自動販売機までビールもしくはジュースを買って帰ってもなくてはいけません。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺と女友達が高校三年だった時の話、

「写真、撮らせてくれ」
「私の?」
「ブルマ姿で」
中学時代の女友達に言ったんだよ、マジな顔して。
で、意外にも許可が下りた。
そんなの撮って、何がおもしろいわけ?の質問に、正直に
「毎晩のオカズ」
本当は知っているくせに、わざととぼけている女友達。
「どうせヤレないなら、それくらいならいいだろ?」
「別にいいけど・・・」
女友達は恥ずかしがりながらうつむくわけ。
俺はその姿に大興奮。ペニスは勃起して、我慢汁も出る感覚がわかる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ