初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ:寝取り・寝取られ > 寝取らせ

元カノとの体験になりますが、俺が24歳で元カノが22歳の頃の体験です。

元カノは惚れた男に尽くしたいタイプだったらしく、フェラも長い時間してくれたし、色んなエロい要求にも応えてくれていました。

この元カノで初めて生でのセックスや、ハメ撮り、青姦、スワッピング(?)なんかも体験しました。
青姦も慣れてくると大胆になって、近くに人がいてもやらせてくれました。

1番興奮した青姦は花火大会の時。
会場からちょっと離れた高台から見たときに、辺りは真っ暗なので顔までは見えながったが、人影はわかるくらいの距離に数組のカップルがいました。
夜になり急に風が冷えたが、みんな薄着のままだったのかちょっと寒そうで、どのカップルもくっついて座っていました。

元カノも寒いと言い出したので、地面が砂利だったので俺があぐらをかき、その上に元カノを抱き包み込んであげる体勢に。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のGWに同級生と飲み会があったのですが
同じ日に妻も職場の仲間と食事会(飲み会)があり子供たち4人を私に実家に預けて出かけました。

私は44歳、妻は41歳、子供は高校生の長女と中学生の次女、小学生の三女と長男という家族です。

妻から『二次会の後、カラオケに行くから少し遅くなります。』とメールが着ていました。
私たちは居酒屋を出てスナックへ行く予定が私の家で飲もうってことになり
タクシー2台で私と5人の友人がコンビニ経由で我が家に到着、飲み会の続きをしていました。

しばらくして酔った妻もタクシーで帰宅、そのまま飲み会の輪に加わり
上着を脱ぎタンクトップと膝までのスカート姿で最初は床に正座してたのですが
気づくといつの間にかソファー側に座り友人の一人に少し持たれかかっていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の妻は現在36歳ですが、10年ほど前の話ですが、本当にあった実際の話です。

当時夫婦で仲良く遊びに出かけていた同年代の夫婦がいたのですが、突然離婚してしまい奥さんは離れた町で暮らす様になり、旦那だけが残って暮らすようになったのです。

それからは今までのように奥さんだけが抜けた形で、私の家に遊びに着たり、特に夜が多かったのですが、ご飯を食べてそのまま一緒に飲んだりという繰り返しでした。

私の妻も彼に好感を持っていたので嫌がらずに逆に喜んで遊んでいました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は43歳(義男)の会社員です。
妻の美希(40歳)とは幼馴染で高校生の頃から付き合いだして、そのまま結婚しました。
清楚な雰囲気の妻ですが、夜の生活では私にバイブや露出を教え込まれ、エッチな一面も持っていますが私以外の男性を知りませんでした。

私も妻のオナニーや屋外での露出写真を投稿雑誌やネットで妻を晒すだけで満足していましたが、あることをきっかけに目覚めたのでした。

きっかけとは妻が女子短大の同窓会に出席した後、仲の良かった4人組の一人の家での2次会での話題です。
40歳の女子会ともなれば話題は自然と下ネタになったそうです。
結果、4人中、妻以外の3人は御主人以外の男性経験があり、内2人は10人以上の男性経験があって、もう1人は現在進行形でご主人公認のセックスフレンドがいるそうです。
帰って来た妻は仲の良かった友達から刺激を受けたようで、ベッドの中で私に話したのでした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の出来事です。
先輩Sに一日夫婦体験をさせた時の出来事を書きます。

先輩Sは、私が入社した当時、同じ職場にいた4つ年上の冴えない男性です。
彼は良く言えば慎重派で、悪く言うと仕事が遅い”出来ない系”なんです。
そんなSさんは、実はPCオタクでPC・スマホに関する事は何でも知っていて
何度も相談した事があり、その事がキッカケで彼の部屋に行き来する仲に
なりました。
彼の部屋は、ネット・PC雑誌と一緒にアダルト本やエッチなDVDがワンサカ・・・。
何度も貸してもらっていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

なにげなく見たドラマの、今週妻が浮気しますに影響を受けて、妻が寝取られることばかり想像するようになっていた。

妻は三歳年上の姉さん女房で、俺は尻に敷かれているが、何一つ不満はなく、7歳の息子と3人で仲良く暮らしている。

俺は32歳のサラリーマンで、それなりの会社でそれなりの収入がある。
妻の瞳は35歳で、子供が小学校に上がったのをきっかけに、パートをしてる。
瞳は170cmと長身で、ショートカットの髪型と相まって、ちょっと男っぽい。
顔は、夫のひいき目だが井川遥に凄く似ていると思う。
結婚して8年で、いまでも週イチでセックスしてる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚して12年、歳の差夫婦です。
今は2人の子供もいます。

嫁との出会いは、昔流行ったテレクラでの出会いでした。
しばらく電話で話して、意気投合し、会う事になり、車で迎えに行き、ドライブする事になり、しばらくドライブして、ラブホへ。
お互い、連絡方法など交換して、この日から、頻繁に会うようになりました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私達は32歳同士の夫婦です。私自身に妻を他人抱かれたい願望があって、
以前から妻を説得したり、相手を募集したりしていました。
妻は全くの拒否という姿勢ではありませんでしたが、
怖いとか本当にそんなこと出来るのかなとか不安な感じを持っているようでした。
ただ、興味はあるようで心の奥でドキドキしているのも何となく伝わってきていました。

何とか妻の了承も得て、相手の人はネットで探しました。
その中で1人、42歳の高司さんという人と知り合いました。
高司さんはこの手の話しのベテランということで、いろんな経験があるとのことでした。
私は実際に一度会って、信頼出来そうな人柄や、
何より肉体やテクニックに自信がありそうな所に惹かれて相手を高司さんにすることに決めました。
すぐに妻にも伝え、妻も渋々ながらも了承してくれたので、早速計画を実行することにしました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、体験したことを軽く書き込みたいと思う。

私と妻は共に41歳。
結婚8年目。
子供はいません。

今年に入って私は妻に、以前から持っていた願望について話した。
それは混浴温泉巡り。
最初、妻はこの話にけんもほろろで取り付くしまもない。
やっとの説得で、妻の了解を得てGWに初めて混浴温泉旅行に行ったのだが露天風呂には、周りに客がほとんどいない。
私は少しがっかりしたが最初はこのような感じで良かったかもしれない。
緊張していた妻は想像していたよりも混浴がHな感じではなく美味しいものを食べて温泉に入れるしで旅行に満足していたから。

そして、この秋に九州に混浴温泉旅行に行くことがすんなりと決まった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今から7~8年前の私と妻の初めての勇気ある体験談をお話します。

勇気あるといっても私独りの勇気ある挑戦であったかもしれません。私が、貞淑な妻の裸を他の男性に、見せたり触らせたりてみたいという願望に駆られ、ある日、「妻を性感マッサージに」で検索したところ、自分の妻に性感マッサージを受けさせ、そのマッサージ師に、自分意外に触られたこと無いお尻どころか、大切なアソコや、もしかしたら最も人には見られたく無い小さなお尻の蕾を呈してしまったその男性の妻の体験談を見たのです。

私も、その体験談を見て、いてもたってもいられなくなり、その体験談に出ていた、M先生(性感マッサジ師)に連絡を取り、小心者の私が、貞淑な妻を気取る妻に性感マッサージを受けさせる計画を立て実行に移したのです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ