初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 逆レイプの体験

なんか夜中に目が覚めたら人の気配がして、目を開けたら女が枕元に立ってんのよ。

怖すぎる。

それで、よく見たら俺足とか手とかベッドの柱に縛り付けられてて動けないの。

「何だお前人の家に勝手に入りやがって!!」って言ったらナイフ出されて「抵抗したらバッサリいくよ?」とか言ってんの。

俺は怖くなってあまり抵抗はしない事にしたんだが、金を取るわけでもないしこいつ何なんだ?とか思ってたら、その女、俺のチンポしゃぶり出したんだよ。

顔とかはまあ不細工じゃないが美人でもなく普通な感じ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

高一の時に、同じクラスに4人組のヤンキー娘がいた。顔は綺麗な感じが2人、可愛い感じ1人、まぁまぁの1人。4人とも見るからにSのオーラ満載。

ある日の放課後、俺は友達と学食で他愛もない話をしていた。
その頃の俺は女子と話す事が苦手で、挨拶を交わす程度。顔もイケメンじゃないし、女子とは縁がないと思っていた。

ちょうど話が一区切りした時、4人組が学食に来た。俺はなるべく関わりたくないと思っていたので、友達にそろそろ帰ろうと言って、席を立とうとした。

その時4人組がこっちに近づいて来て、「○○(俺の名前)。ちょっとあたしらにつき合えよ」と言ってきた。友達は足早にその場を離れ、俺は4人に囲まれる形となった。
いつも先生達に目を付けられている4人だから、ろくでもない事になると思った。でも拒否したら、どんな事をされるか分からないとも思った。
あまり良い気はしなかったが、仕方なく4人についていく事に。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ