初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: ナンパでの体験

於 北関東G県K市 某書店前の駐車場 
98年12月 
なんというか少しゴスロリ?入った感じのミニスカはいた子が 
人待顔でたたずんでるとこ発見。高校生か中学生とオモタ。 
「びっくりさせてごめん、いま誰かと待ち合わせ?」と声掛けると 
「ううん、別に」 
「じゃドライブでもしない?」 
「いいですよ」とノリノリな感じでGET。 
車中で適当な話。その中で結局この子の身分は?とおもたので 
「高校生?」「ううん」 
「中学生?」「ううん」となり、小学生とは全く思ってなかったので以下 
「短大?」「専門学校?」と流れ、結局その時点では確答得ず。 

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学に入ったばかりで、しかもほとんど男子の工学部。
まったく期待してなかったGWだったがかなりおいしい体験をしてしまった。
二ヶ月たつが思い出すたびにびんびんになってしまうくらいだ。

始まりは入学式からつるむようになった仁。
こいつは宮崎から福岡の大学に来ていた。
仁がGW予定がないなら実家に置いてきた荷物を取りにいくので一緒に行かないかと言ってきた。
予定もないし即OK。
初心者マークの仁の運転はかなり怖かったが、関東出身の俺には初めての九州観光なので大分、宮崎と楽しいドライブになった。
仁はかなりの金持ちらしく入学祝いに新車を買ってもらうほど。
行きの車内でも実家では祖父が使っていた離れが自分の部屋になり、高校時代もヤリまくったとか自慢話をかなり聞かされた。
半信半疑で聞いていたがその日のうちに証明される事になる。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺(名前はハル)は24歳の社会人で、会社のフットサルチームに所属している。

これは、1年前ぐらいの話。

サークルで仲が良い先輩2人にスノーボードに誘われた。

目的はナンパだが、人は良いがお世辞にもイケメンとは言えない先輩達。

俺は先輩達に比べればマシな方だったので、声を掛ける役って事で頼むから一緒に来てほしいとお願いされた。

先輩から出された条件は、

『旅行の費用は全部出すから、出来る限りナンパをして、成功したら先輩達優先で女子を選ばせてほしい』

と、何とも自己中な条件だったw

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔の話、女子中学生との体験。
俺が高3の時で、花火大会の時にナンパした中1の由美と。
ツレと4人でナンパしたら、向こうも4人だったんで4対4でした。

由美は背も低くて4人の中では一番幼い感じ。
他の3人は派手な服装でしたが由美は真面目そうな子です。
由美はとにかく可愛く、服装もノースリーブのワンピースなんで、真面目で普通の子だと最初は思ってました・・・。

みんなツーショットになってバラバラになったんで、俺は由美を連れて人が居ないような、とあるビルの非常階段に行きました。
当時はお互い学生で高校生と中坊だからホテル代なんてありませ~ん(涙)
ですからビルの非常階段だったんですね(笑)
そのビルは5階建てで、非常階段は真っ暗って訳じゃなかったけど、街灯の明かりなんかで多少明るいって感じでした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

先輩の奥さんが出産のために実家の富山に帰った。

先輩は「今日から俺は独身だ!」とノリノリで
「飲みに行くぞ」と呼び出された。

とにかくHがしたいという先輩に

「フーゾクでも行きます?」と言ってみたが
「お前がナンパして来い」って。

可愛い奥さんがいるのになぁ。
先輩怖いから、頑張って声かけ、なんとか2人組ゲット!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺は29歳。
25の頃からはまっちまってやっと足を洗えた(今のところ)から
ここに経験を書こうと思う。
ま、フィクションかどうかは想像に任せるよ。

主に駅や本屋、デパートのエスカレーターでスカートの中を
デジカメメインで盗撮をしていた。数回バレた事があったので足を洗おうと
思っていた矢先にこんな出来事があったんだ。
ちょっと文章力ない。すまん。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

居酒屋で男友達と2人で飲んでいると隣のテーブルに女子大生3人が来た。
うち1人は結構酔っていたので大丈夫ですかと隣のグループに声をかけ交流をもった。
一緒に退店して酔いが回ってる子と同じ方向なので介護するということで2人で帰ることになった。

彼女はミユちゃんで一人暮らしをしているようだった。
どうせならと彼女の最寄駅で一緒に降りて自宅まで送り届けた。
そのノリでお家にまで上がらせていただいた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いは、数年前。
帰り道に普段行かないコンビニに寄った際、
店員を見て、何か雰囲気を察した。

そして今までした事はなかったが
レシートの裏にアドレスを書いて渡した。

返事は来ないと思ってたが、
バイト終わりました!ありがとうございます。
と返事がきた。

何故か俺は、気になる女の子の性癖を当てる事が多く飲み会などでも
当てて盛り上がったりもした。
何かの雰囲気というのは、清楚に見えるが絶対にエロいという思いだった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

家から歩いて2分くらいの場所にプールがあるんだ。

市営プールなんだけど辺りに民家は少なく、センターの管理人も夜の8時頃には帰っちゃう。
毎年7月に入るとプールの大掃除があるんだけど、プールに僕の家が近いということもあって毎年参加している。

いつも掃除にくるのは年配の方ばかりだったけど去年は違った。

その日は暑かった。
サンダルにハーフパンツ、Tシャツ、首にタオルをかけて出かけたんだ。

そして、僕は・・・その女の子に会ったんだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の話です。仕事を終え、会社の先輩と晩飯がてら軽く飲み食いした後、近くを通りがかった友人A子を巻き込みカラオケへ。
カラオケをひとしきり唄い終え、酔いも覚めたことから、A子のマンションまで車で送ることにしました。

その道中、ふと外に目をやると1人の女性が反対方向へ歩道を歩いていました。
夜中の3時です。
背が高く、髪はロング、まさに大人の女性の雰囲気を醸し出し、私の興味を惹きました。
しかし私はA子を家まで送る途中だったため、その興味を振り払ってA子を家に送り、また来た道を戻ることにしました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ