初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 逆ナンパでの体験

一昨日だかその前だかの雪で
帰宅困難になったやついるだろ?

まあ俺もその1人だったわけ。
夜7時くらいに都内の某所から
とにかく家に帰ろうっつって
車に乗ってたわけだ。

だけどまあ全然進まないのよこれが。
それでなんか面倒臭くなっちゃって
次の日学校サボろうって決めて
コンビニに車停めてしばらくしてから帰ろうって思ったの。
それが20:30くらいかな。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

某県庁の最上階の展望室で時間つぶしをしていました。
階下を眺めていると35歳ぐらいの主婦らしき人(4、5歳の子供を連れていたので・・・)が黒のスケスケワンピースで現れて椅子に座りました。
午前中の早い時間だったので、展望室には誰もいなく私も外を見ながら椅子に座って何気なく主婦を見ると、私のほうを向いて脚を開き黒のパンティを見せていました。

「挑発しているのかな?」
主婦との距離は離れていますが、少しずつ足の角度が広くなっていて、だんだんとはっきり見えました。
子供は「ぎゃーぎゃー」騒いで走り回っていますが、主婦はお構いなしです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女に逆ナンパされた事がある。

あれは会社の創立記念パーティーに出席した時。

パーティーに来てたのは社の幹部クラスや
OBや取引先の偉い人たち。

ペーペーの新人だった俺は
受付その他の雑用係として招集されたわけで、
結局最後まで会場にも入れなんだ。

飯食う暇もなかったし。

俺ってマジメ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子や雑貨を取り扱うディスカウントショップのバイトをしてる大学生です。
仕事は休日以外は夕方からのシフトで週4で入ってます。
付き合って4年になる彼女にこの冬は何か旅行をプレゼントしたくて、お金が欲しくて夏の間はバイトを多めに入れて、平日も昼から頑張っていました。
メインはレジ打ちなのですが、お客が少ない時は品出しもやります。
毎日何かしら安い店なので、お客はひっきりなしで基本的に毎日忙しいです。
夏休みも当然忙しくて、連日子供連れの主婦の方を中心に狭い店の通路が埋め尽くされるくらいお客が増えます。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

道沿いの自販機の所でタバコ休憩してたら半ヘルを被った爆音原付スクーターの女の子が近づいてきて
「これ(ZRX1100)お兄さんの?」って声を掛けられた。
「そうだけど何?」って言ったら俺の横に座り「後に乗せてくれない?」って。
「俺、2ケツはしないんだわ。」って答えた。
「後に乗せてくれたら犯らしてあげるからどう?」って馬鹿を言うので
「お前まだガキンチョじゃん。遠慮しとくわ。もっとおっぱいが大きくなってから出直して来い。」って言った。
そしたら女の子の表情が急に変わって
「何偉そうに言ってんのよ!女から声を掛けたのに恥をかかす気。」とのたまうので
「お前馬鹿か!安売りしてんじゃねぇよ。」と言ったら
「さっきおっぱいがどうのこうのって言ってたけど、それってセクハラじゃん。」とぬかすので
「うるさいから他所へ行け。」と言ったら急に俺の右腕に抱きついてきて
「謝るから許して。ごめん。」と下から目線で可愛く言いやがる。
よ〜く顔を見ると化粧が濃いけどまあそこそこ可愛いかな。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ