初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 旅行での体験

あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。

私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。

場所は会社から比較的近い鬼○川温泉です。
旅行の参加者は総勢18名、内男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオバちゃんです。
悲しいことに、女っ気など全くありません。

振り分けられた和室の4人部屋には、私(26歳)のほかに40代前半の社員が3名。
皆はっきり言って、さえない感じのオジさんです。

そんな中、ちょっとだけ嬉しかったことといえば、私たちの部屋担当の仲居さんがすごく可愛かったことです。
若槻千夏を少し大人っぽくした感じと表現すればいいでしょうか。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

2、3年前JA○の国内線に乗ったときのこと。
水平飛行に入って、本でも読もうと思いテーブルを出したところ、なんか砂糖水みたい
な蝋みたいなのでガビガビになっていた。精液ではないと思うが、、

で、ドリンクサービスしにきたスッチーに言ったところ、すぐ掃除しにきてくれた。
おしぼりみたいなので一生懸命擦ってくれたのだが、なかなかきれいにならない。
俺の座ってたのは二人がけの窓側で隣は空席。
スッチーはスレンダーできれいなお姉さん系。
そのスッチーは隣の席が空いていたので、通路から中に入ってきていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の春に彼女と鳥羽の温泉旅館に泊まりました。
俺は22歳、彼女は19歳。
彼女と二人での旅行は初めてです。
行きの特急電車の中でお互いとてもはしゃぎあってました。
俺が「駅着いても時間あるなぁ」と言うと彼女が「そうだ!鳥羽水族館行こ!」と
目を輝かせて俺に行ってきました。
元々「超」が付くくらいめんどくさがりな俺だけどせっかくの旅行だし彼女の
言うことを聞いて水族館に行くことにしました。
「水族館♪水族館♪」
「おいおい…。もうすぐ二十歳やねんから子供みたいにはしゃぐなよ。」

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の私が52歳のゴールデンウィークの話です。
ひとり旅が好きな私は2泊3日で広島県を旅した。
1日目、尾道の古寺ルートを探索していると中年の女性が私に道をたずねて来た。

私も旅の者だと言い、私がガイドブックを見せると出来ればご一緒させていただきませんかと女性が言った。
私は別にかまわないと思い下心無しにOKし、一緒に駅に向かうルートを探索した。
夕方、駅前で別れ、駅前のビジネスホテルに戻った。

部屋に戻り、外で夕食を取ろうと思いロビーに降りると先ほどの女性がエレベーター前にいた。
お互い驚き、偶然ですねと言い、そして一緒に夕食をする事になった。
駅前の商店街を海岸側に外れたところに外見がパブ風の活魚料理店を見つけた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ