初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 露出体験

601名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2011/05/06(金)16:29:00.95ID:1B2J+JT00
仕事で営業から戻った時いつも自分のデスクで着替えてるんだが
この間事務の36歳のおばちゃんと飲みにいった時に
事務所で着替えてる時いつもちんちん見えてるでって言われた
もっと早く教えてくださいよーって言ったら
笑いながらちんちんの皮は剥いといた方がいいでーって

俺は見られて興奮するタイプだってこの時気づいた

602名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2011/05/06(金)21:53:34.73ID:O+Z7IGYh0
36歳はおばちゃんなのか?ガキでしょ?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

専門学校生の時。
日曜に忘れ物を取りに行ったら、ちょうど体験入学のため事務室は空だった。
忘れ物取るだけだったので、そのまま教室に入ったら、プリンタが何故か動いてた。
手に取ってみると、うちの担任(女)の露出写真だった。

そのうち何枚かは、学校で撮ったやつで制服のスーツ着用。
普段はベスト着てるので、よく分からなかったが、前をはだけてる写真を見るとなかなかのサイズ。
データをコピーしようとしたが、私物のMacだったので躊躇していたら携帯片手に担任が帰って来た。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

年はじめのプールRは最高でした。
普段行った事の無い地方のプール。
入る前にプールの様子をうかがうと、ほとんど子供がいません。
帰ろうと思った時、3人の小学生がチケットを買っているではありませんか。私も入りました。

まず、3人がじゃれ合っている横でPの先を出していると1人がこれに気付きました。
「・・・うそ~」
「えへ、やだー」と言いながら近づいてきました。
数人の小学生は90%がこのパターンで見に来ます。

最初はPを出さず、パンツを釣り上げ、Pの形をくっきりさせいじります。
「ぶっ、さわってるよ・・」
「ちょっともっこりしすぎじゃない」
再び潜った時には半立ちのPが丸出しになっています。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私には妻のエッチな姿を写真に収める趣味があります。
初めは妻も嫌がっていたんですが、いつの間にか妻もレンズを向けられる悦びを知った様で、今ではお互い楽しんでいます。
普段着のパンチラや脱衣場で着替える姿などジャンルは色々で、今では青姦や露出画像も豊富です。
特に公園や山、海といった所で道具を付けた姿を写真に収め、後で確認すると背景に人が・・・。
そんな写真は特に興奮しますね。

写真を集めて1年も過ぎると、他人に見せてみたいという心境になるんです。
もちろん、「絶対他の人に見せないでね」ということが条件でしたから妻には言えません。
しかし、日々写真を収めながら、『見せたい』という願望が強くなっていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺は34歳、妻は38歳です。

結婚したのは昨年の秋です。
俺は彼女が当時いなくて、又露出症があり、たまたま一人でいた当時の妻の前で下半身を露出しました。

それは春の事でした。
妻は学生時代バレーボールをしていたとのことで身長も167Cmあり、派手な顔達の女性です。
妻は露出した俺の手を取り自分の車まで俺を連れて行き、車の中でこれから警察に連れていくと言われました。
それまでなんどか露出はしたことはあるけど、いつも女性のほうが走り去って行っていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女は中2、俺は高1。

夜の公園。
ベンチに俺が座って、その上に彼女が向かい合って座る。

「こうすれば・・・いちゃついてるようにしか見えないよね?」

よく公園でやるやつだ。
周りに人がいない事を確かめ、彼女の制服のスカートに手を入れ、彼女の手が俺の下腹部に迫る。
彼女は公衆トイレでブラもショーツも外してきている。
結合部はスカートで隠れ、いちゃついてるようにしか見えない。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

3年くらい前、群馬のPホテルに泊まり奥をデビューさせた。

ここは見晴らしがいいが、下にある系列ホテルの7箇所くらいある混浴も良さそうなので奥と散歩がてら行った時のことだ。

俺が女湯に居る奥に「文子、こっちに来たら?」と言ったらバスタオルを巻いてやってきたが、周りは男ばかり多数でじっと奥の挙動を注目している。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

妻と僕は結婚してから2年は子供の束縛なくもっと遊びたいので避妊していましたが、昨年の1月から解禁して生中出しを続けています。
でも1年半になるのに未だに子供は出来ません。
妻の幸恵とは結婚期間こそ4年ですが、幼なじみでつきあいも長く、刺激が少なくなってきているのも原因かと考え悩んでいました。
先日の雨の日、同じマンションの上の階に住んでおり、とても自分好みと思っていた女子大生の子と偶然廊下で会い、その時彼女が落とした郵便物を拾ったことから立ち話になりました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ