初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ: 生徒との体験

大学2年の時、進学塾でアルバイトをしていた。

対象は中学生1-3年で主に数学を教えてた。
当時、俺は20才。

ちょうどゆとり教育が始まったぐらいの時だった。

まあ中学生って言ったら、やっぱりマセてるから、空き時間や授業中も色々聞いて来る

「先生、彼女いるの?」
「えっちの経験はあるの?初めてはいつ?」
など。やっぱり女子のほうがませてた。

携帯は、今でこそ中学生でもみんな持ってると思うが当時は持ってる人と持ってない人が半分半分ぐらい。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

4年前だが、塾講師のバイトをしている時に生徒にフェラ抜きされた。

<スペック>
俺:大学2年、170cm/80kg、彼女いない暦=年齢、ややオタ。
相手:高1、150cmくらい、色白、セミロング黒髪、真面目系、大場はるかにちょい似てると最近思ったので、名前は『はるか』としとく。
最初は俺が大学1年の時に塾で出会った。
中学生の時は多少可愛いと思ってたが、まだまだガキっぽくて欲情しないタイプ。
それが高校生になって一変。
スカートが短くなり、胸は肌蹴て、顔が突然色っぽく見えるようになった。
脳内で可愛い子ランキングをつけてたが、この子がダントツ1位。
でも童貞の俺はエロ視線を送って妄想するだけだった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

バイトで塾講師をしている神◯大学の大学2回生です。
先日のこと・・・。
うちの塾は大阪にある小さな個人経営の塾で主に個別指導をしている塾で、僕は英語を担当させてもらっています。
1年前半に入ってきた当時高校1年生だった明日香はとても綺麗な顔おしていましたが、やはり高1で垢が抜けていない感じで化粧も下手でオシャレとも言えないような子でした。

いつも「先生さぁ~」と言って明るく色々話し掛けてくる子でした。
個別授業でも授業は真剣に聞くし飲み込みも早いし、扱いやすい生徒でした。
彼女も神戸大学に行きたいようで、しっかりとついて来てくれます。

休憩時間になると、彼女はいつも仲良しな彼氏の将くんのことを話してくれました。
昨日はどこどこにデートに行っただのいいスポットは知らないかとか・・・。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は高校の教諭。

女の子の方が伝統的に多い(偏差値は真ん中より少し下か)学校で、中には美人も、カワイイ子もたくさんいる。

英語を教え、運動部の顧問をしているが、どちらかと言うと「コワイ先生」してる。

クビになるのだけは勘弁なので、生徒に手を出すつもりはない。

いや、もう年齢が離れてきてしまったので、実際、生徒に対して性欲はない「つもり」だったかな。

が、在校中から時々英語科の部屋に遊びに来ていた子達の中で、自分は教えた事もない子と何故か卒業後も食事に行ったり(グループで。自分が奢るw)していた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

とある小学校で教師をしております。

特に生徒に好かれているわけでもなく、なめられているわけでもなく、平凡な教師生活を送っております。

今まで生徒のおもらしは何度も目撃してきましたが、一番印象に残っているものを投稿。

去年6年生のクラスの担任をしていたときの話。

国語の授業をしていたとき、児童がざわざわし始めた。

どうした?何かあったか?と聞くとTさんがおしっこ漏らしたとのこと。

今まで低学年のおもらしは何度も目撃したことはあったが、高学年のおもらしは初めてだったので少し動揺した。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう10年も前の話になりますがいいですか?

簡単に当時の俺の状況を説明します。

俺:一浪後に大学に入学し大学4年生の教育実習生。

あるスポーツでインカレ入賞成績あり。
東北地方のある県の母校で教育実習を行う。

実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思いますが、教育実習生はモテます。
でも大学では「絶対に女子生徒には手を出さないように。君たちがモテるのは一時の気の迷いからなんだから」と教育されます。
俺も勿論、電話番号(当時は携帯を持ってなかったのでアパートの)なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていましたが、きっぱり断っていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の講師になって1年目の時、張り切っていたもんだから、新入生の学部1年とかなり親しくしてた。
担任制みたいなのの学生さんね。

そこに、芝姫つばさ(『彼氏彼女の事情』)みたいなのがいた。
黒髪ロング。
ツンデレ。
だけど甘えん坊。
妹みたいな感じで可愛がってた。

北関東の4月末。
まだちょっと寒かったからか、鍋パーティーをやるので学生のアパートに来てくれと連絡あり。
行ってみると女子大生ばっかり6人、男は自分だけ。
ちやほやされて、酔っ払って寝ちゃった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前、個別指導塾の講師のバイトをしてたとき、新しく入ってきた小4の女の子を
一時的に担当してました。
まあまあ可愛い子で身長は標準くらい、少し痩せ型で手足が細長くスレンダーな子。
学力はまあアレなレベルだけど、素直で明るく元気のよい子でした。
週2回授業があり、比較的早い時間なので教室では二人っきり。文字通りマンツーマンで
主に算数を担当してました。

あるとき、問題を熱心に解いている(でも間違っている)彼女の様子を見てたら
胸元が見えてしまった。まっ平らかと思ったら少しだけ乳房が膨らみかけている。
まだ4年生だから完全な子供と思っていたのに、もう大人になりかけていたとは・・・。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前、個別指導塾で講師をやっていた頃(大学3年、20歳)のことです。
当時、英語&数学を担当していた生徒の1人に、真帆(高1、16歳)という子がいました。

彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫な感じで好感を持っていました。
といっても、「講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように」という上からのお達しがあったこともあり、当時は大学内に彼女がいたので、ただの一生徒に過ぎませんでした。

しかし、とある日の授業が終わった後、「最近携帯買ってもらったから、先生のアド教えて!」と言ってきました。
それまでにも、(男女関係なく)何回かこういうことがあったのですが、上記のルールや状況があったので、その日も教えることはありませんでした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前大学生の時に塾講師をしていた時、中3の女の子達(3人組)から合宿旅行に行きたいので親を説得するためにも引率役をしてくれと頼まれた。一泊位で行けそうな所という事で近めの所を選び、費用を浮かすために俺の車で行くことになった。行ったのは只のキャンプ地で近くに何があるというわけでも無かったのだが、話の成り行きで夜に温泉に行きたいという事になった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ