初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ:近親相姦 > その他親戚との体験

俺37歳、かみさん34歳、子供2人。

先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。
かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ小学生だったんだよね。
みゆきって言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
田舎の子って感じで、小太りだった。
まあ、小学5年生の割には胸があったが。
たまに行くたびに変化していったが。
中学生になり、高校生になり、それなりに変わっていったんだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームを遊びに来る姪(S5か6だった)がいて、いつも妹(これはJK)と俺の部屋で遊んでた。
そのうち、一人でも普通に遊びに来るようになって、俺もPCでネトゲをしてたり。
俺は平日はバイトと大学なので、日曜とか祝日ぐらいしか、遭遇しなかったけど。

飽きると、俺の膝にまたがって座って、PCの画面を眺めたり、ときどき操作させてやったりしてた。
これだけで、俺はすさまじいキューティクルの髪のツヤと、漂ってくる甘いような匂いの虜で、ジーパンの中はギンギンだった。
しかも、時々何かのタイミングで、姪はフトモモを締め付けて、俺の膝を挟んできたりする。
姪も、ちょっとは分かってて、妹がいるときは絶対に俺の膝に乗っては来なかった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の夏、従姉の娘が東京見学にウチに泊まりにきた。昔から良く懐いてたルカ。
TDLや遊園地、プールなど色々と疲れたけど見返りもあった。

夜は一緒に風呂です。昔から一緒に入ってたんだけど勃起したチンチン弄らせ
たりルカのマンを悪戯したりして遊びながら入浴してたんだけど、ルカも
JS6なので期待はしてなかったけどルカも楽しみにしてたみたい。

「あのね、クラスのマリちゃんがエッチしたんだって」
と勃起君を触りながら言い出した。
「こんな大きいの良く入るよねー」と言ってました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁に行った姉貴は、時々娘を連れて家に来て泊まっていくことが多い。
姉貴の旦那は出張が多いらしく、その時によく家に帰って来る。
要は、娘を母親に預けて自分は羽を伸ばしたいという事なんだろう。

任された方の母親もいい加減で、「買い物に行かなきゃ」とか理由を付けて俺に面倒を見させる。
俺からすれば姪にあたるし、まだ小学4年生で胸も出てないガキなので、萌えたことなど一度もないのだが、この前は不覚にも姪が穿いていた真っ白のタイツの汚れた足裏に萌えてしまい、夜には姪の脱いだタイツを使ってオナニーまでしてしまった。

母親が出かけた後、面倒臭いなとは思いながらも、姪を放ってはおけないので、俺の部屋でゲームをさせることにした。
ゲームのやり方を一通り教えて、俺はベッドに寝転がって小説を読んでいた。
時おり様子を窺うと、姪は正座してゲームに夢中になっていたのだが、見ると履いていた真っ白のタイツの足の裏がかなり汚れてた。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の正月、姉が姪連れて帰ってきたんだよ。
中2って結構大人なんだな。
姪と二人で俺の部屋で暖房つけながら暫く会話してたら、
「ちょっと暑いね」
って言ってセーター脱ぎ始めるの。
別にそこまではなんともなかったんだが、
「お兄ちゃん(俺のことお兄ちゃんって呼んでる)、エッチな本ないの??」
って言いながら俺のベッドに上がって探し始めたんだ。
でもスカートだからパンツ丸見えなワケ。
んでもって白くて細い足してるワケ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の週末は姪っ娘がお泊りで遊びにきたので、予定していたプールへ行ったよ

出来ればスク水着が良かったけれど、まさか水着の注文まで出来ないから本人が可愛いと思った水着をきていたがな

まーやはりフリルとかついてるのが良いんだろうけれど、こちらとしては・・・

取りあえず、ここでなるべく体力を消費させる事が目的だから、でもスク水着のピッチリ感とか股間のエロさがいいんだけどな

今年は平泳ぎで50メートル泳げるようになるのが目標らしいので、ちょっとお手伝いで軽くボディータッチから本日のエチュードが始まりましたよ

暫く泳いでから向かい合わせに座り、胸腰を視姦・・ちょっと前から比べると、胸もとんがってきたな

フリルがじゃまなんだけど仕方ない

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が小5の時、夏休みに家から離れたところにあるプールに通うために、
当時大学生だった親戚の姉ちゃんのアパートに泊めてもらったことがあったんだけど、
バイトから帰ってきた姉ちゃんが着替えるところを見てしまったらフル勃起してしまった。

バレたらまずいと思って隠そうとしたらスグにバレて、気を付けさせられて観察された。
お姉ちゃんも見られたんだから○○君も見せてと言われ、ハーパンを脱がされ下半身パンツ一枚に。

白いブリーフは完全にテント状態で、俺は恥ずかしくて死にそうだったけど、
目の前には部屋着の半ズボンと上半身ブラだけの姉ちゃんが耳まで真っ赤にして俺の股間に釘付け。
俺も姉ちゃんのブラに包まれた小さいオッパイから目が離せなくて、チンチンはフル勃起のまま。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に言っとくがおれはややロリコン趣味。(家にはそれ系の本が若干多目にある)
兄夫婦の子供にも少しいやらしい気持ちがないでもない。
そこのちびこがやたら問題を起こしてくれる。その話。

ちびこは上に兄が2人もいて親があまり手を掛けてくれない。着てる服も兄のお下がりと思しき女ッ気もクソもない物で、おかげで良く分からない生き物になってる。
あまりにもドイヒーな状態なのでロリ萌えなおれは髪を結んでやったりして少しでも少女っぽくしようと努力した。
ちびこはそれが気に入ったらしく、やたらとおれに馴付くようになった。

あーこれでも展開遅いな、もっと端折るか。
ちびこは男兄弟の末っ子らしくガサツで残念な子。本当に残念で足クセも悪く大股開きで寝そべりマンガを読む。
スカートをはいてる姿をまず見ないのでそれも仕方なかった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

10歳下の姪が就職することになり、近くに越してきた。
おじさん(俺)が近くにいるからいざというときは頼りになるから、という理由で兄夫婦もOKしたのだが、
実は、俺と姪は兄夫婦も知らない秘密があった。

15離れた兄よりも姪の方が年は近い。兄は昔から第2の親的な感覚で、兄弟と言う感じがしない。
俺が小学校低学年の内に兄は結婚して家にいたので、兄嫁も母親のような感覚だ。
小学校高学年の時に姪が生まれ、どちらかというとそちらの方が妹のような感じだ。

そういう家庭なので、俺が大学に進学した時に実家を離れた。
そのまま都会で就職してから、時々姪が遊びに来るようになっていた。
二人で兄弟のように遊園地とか映画に遊びに行っていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁さん以外の女を抱けたのでここに投稿します。

相手は俺の妹の旦那の姉(以後、沙織)。
年齢は27歳で、子供を二人産んでいるとは思えないスレイダーな身体に、巨乳の胸、腰まである黒い綺麗な髪の毛。

何度か妹の家で会った事があるが、いつもその胸を強調するような服を着ていて、目のやり場に困るやら嬉しいやらで、こっそり胸の谷間を見ていた俺。
美人で巨乳なのでチャンスがあれば一発嵌めてみたい女だった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ