初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ:近親相姦 > 叔母との体験

僕は春ごろ、叔母さんと初体験しました。
僕の父は単身赴任で、母さんと2人で暮らしています。ある日、叔母さんがダ・ヴィンチ・コード観に行かないかって誘われて、母さんは、あまり観る気がないらしく、僕と叔母さんとで観に行きました。

部活の関係で、4時ごろからのを観ることになりました。映画自体、僕的にはまぁまぁだと思いましたが、叔母さんはすごく面白かったらしいです。
映画を観終わって、6時ごろだったので、マクドナルドでご飯を済ませて帰ることにしました。僕の家は結構、田舎で最寄の映画館まで、片道1時間くらいかかります。

途中、山の中の道で、叔母さんが、「ごはん食べたら、眠くなってきちゃった。少し、寝てもいい?」と訊いてきました。
僕は連れてきてもらっているわけだし、駄目などとは言えず(まぁ、別に早く帰りたいわけでもないので)「どうぞ、どうぞ」と言いました。
叔母さんは「ありがと。30分したら起してね」と言ってすぐ寝始めました。
そういえば、昨日仕事が大変だったとか言っていたのを思い出しながらPSPを取り出して、イヤホンつけてゲームをやってました。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

叔母と関係を持っています。

叔母と言ってもまだ32歳で私と12歳しか離れてません。
叔母は小さい頃から私を可愛がってくれて、小4位までは一緒に風呂にも入ってました。
20歳前後だった叔母の形のよいきれいな乳房の全裸姿が今でも目に焼きついています。
私が中学に入った頃に叔母は仕事の都合で地元を離れましたが、去年私が大学進学で東京へ行くことになったのをきっかけに半年前の9月から同居することになりました。

30を過ぎても叔母は相変わらず可愛いのですが、私は小学校の時と違いどうしても叔母を女性として見るようになってしまいます。
そんな私に叔母は昔と同じように接してきます。
ですから何とか叔母に対する性欲は抑えることが出来たのですが・・・

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の人生初の熟体験。

あれは高2の夏休み両親はどちらも出張、兄貴は友達と旅行でいなくて晩飯は父さんの妹である叔母さんの家で食べなさいってことになってた。

叔母さんは当時38歳バツ1子供2。

夕方叔母さんの家に出かけ、すき焼きをごちそうになった。

おばさんは当時パチンコ屋の掃除のバイトをしていて、子供2人もまだ小さかったため泊まって子供達の面倒をみてくれるとありがたいということで、その日は泊まることした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

中学校1年生の時に親戚のおばさんとやってしまった。
父の弟の奥さんで当時20代後半か30ぐらいだったと思う。
見た目は背が高く170近い身長にムチムチ系ボディで顔は秋吉久美子系の美人。

とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたらなついてたし、
向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

中学3年の春、土曜日だった。
叔父(母の弟)のうちに遊びに行った。
遠方であり、叔父の家には滅多に行けない。
叔父は俺を幼い頃から可愛がってくれた。
それに、美人と評判のまだ20代の叔母にも会いたかった。

その日は叔父と、昔みたいにキャッチボールやサッカーで遊んだ。
叔父もスポーツが好きだ。
汗を流し、風呂に入り、ご馳走を食べて、テレビを観て寝た。
俺の右に叔父が寝て、その右に叔母が寝て、川の字に寝た。
同じ部屋だ。
叔母も同じ部屋で寝ると聞いたとき、びっくりした。
若い叔母は、隣の部屋で薄いオレンジのネグリジェに着替えて入ってきた。
叔母のネグリジェにドキドキしたが、俺は疲れててすぐに寝た。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

大げさに言えば、私の歴史は叔母に思い焦がれる歴史だった。

「叔母とやりたい」という切ない思いにどれだけ苦しめられたことか。
また叔母は、私が「女性」というものを異性とか性欲とかいった目で意識した最初の女性だった。

中学生になってすぐの頃だと思う。
我が家にやってきた叔母。
洗面所でのこと。(服装を整えていたのだろうか)何かの拍子でスカートがサっとまくりあげられ、叔母の白いパンティの前部が私の目に入ってしまった。
階段から降りてきた私は偶然のタイミングで目にしたのだが。もの凄い衝撃だった。
(叔母はみられたことを気づいていないふう)

私はちょうどオナニーを覚えた頃で、その叔母のパンチラをえさにオナニーをすると、異常な気持ちよさに襲われた。
クラスの女子の顔を思い浮かべながらオナニーをすることも多かったが、叔母のパンチラ、叔母のまだ見ぬ裸体を想像しながらオナニーすることが格別に気持ちよかった。
まだセックスの何たるかはわからないが、叔母を思うとビンビンにあそこが起立する。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。
離婚が決まろうが元気な叔母の趣味はとあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、叔母からすれば二人でヘッドホンなしで小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。

来日すれば、必ずライブに行くし、しかも、必ず前から○列目みたいな良い席だった。
ライブに行くと、必ずその後は飲みに連れて行かれ、その後、叔母の部屋でビデオをまた見る→叔母が寝るまでそれが続く。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

中1の夏、家族と親戚とで海にいきました。

海からあがって、民宿の部屋にいくと、小さい子は昼寝しだして、おばさん(母の妹)がよつんばいになって、タオルをかけたりしてました。

おばさんのワンピースの胸の中は丸見えで、大きなおっぱいがぶらぶら揺れていました(ノーブラだった)。
ぼくは、のぞきこむみたいにして見ていると、くすっと笑って「なに見てるの」というので、あわてて寝ました。

でも、ボッキしてたまんなくて、しばらく、ジョギパンの上からさわったり、横からチンチンを出していじってると、添い寝してるはずのおばさんが、見てるんです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

叔母と関係するようになってもう6年になる。
最初は俺が襲い掛かってやちゃたみたいな感じだったんだけど、それから今までのことを考えると多分だけど叔母は俺がそうするのを見越して挑発したんじゃないかと思う。
それから6年間ずるずると続いている。初めて関係を持ったのは俺が高1の時で、俺にとって初めての女性だった。

叔母は真知子と言う名前で当時39歳だったかな、母の妹で顔かたちも背格好もよく似ている。

しかし不思議なもので、俺は色気づいてからこの叔母のことが好きで好きで、オナニーのオカズもいつも叔母だったのだが、そっくりな母親に対しては一度もそんな感情を持ったことが無いし考えるだけでも気持ちが悪い。

叔母は既婚で夫婦仲も悪くはないと思うが子供は無く、不妊治療も考えたが早々に諦めたそうだ。
そのためか、俺が小さい頃から暇だと俺の家に来ては甥の俺を自分の子みたいにかわいがってくれた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺は叔母との初体験がやっぱり忘れられないね。

叔母は母の弟の嫁で、漏れとは血のつながり無し。小三の時に初めて見た時から「綺麗な人だな」ってマセて
思ったものだった。

子供心にも「一緒に風呂入るのかな・・」とドキドキしたんだけど、それは実現しなかった・・。
で、中学時代からオナニーするようになったんだけど、同級生よりも、叔母のまだ見ぬムチっとした裸身を想像してよくシコシコしてたくらいだよ。
それくらい魅力的だった。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ