初体験、友人との体験、年上の女性とのおねショタ体験、人妻との不倫体験、近親相姦体験、痴漢、覗き、レイプ、乱交体験等、萌えるエッチな体験談を集めています

カテゴリ:近親相姦 > 娘との体験

938:名無しさん@HOME:sage:2007/12/12(水)18:28:360
勢いでオタクな小舅の部屋を一斉捜査した。
児童ポルノに引っかかりまくりの実写ものを多数発見して本気で引いた。

うちの娘のパンツ盗んだんだからな。覚悟しとけよ。

あーこれで証拠出して別居出来る。神様ありがとう。

943:名無しさん@HOME:sage:2007/12/12(水)18:40:530
938
小舅怖い。
実際に下着盗むなんて、犯罪者になるのも近いのでは?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の娘としている方が多かったので、私も思い切って告白します。
私の娘小学5年生久美とは3年前から関係を持つようになりました。一緒にお風呂に入っているときがきっかけでした。
当時3年生だった久美の見慣れたはずの体、マンコの筋。
しかし、おしっこがしたいと言い出し、その場でしちゃいなといいました。小さな割れ目を広げ飛び出してくるおしっこ、それに見とれていたわたしは勃起してしまいました。それを隠しながら後ろにまわり体を洗ってやりました。
勃起し興奮していたせいもあってか下半身は丁寧に洗っていました。割れ目をなぞり、左手でおちんちんをしごいていました。
そしてアナルを重点的にあらっていました。指を入れ、くすぐったいよなんて言われながらも娘の肛門に突っ込むき満万になっていました。
奥も洗おうねなんて、今までいった事も無いのにアナルにおちんちんを押しつけ先っぽだけを出し入れし果てました。
それからというもの肛門を洗う口実でアナルしています。いまは奥までくわえこむことが出来るようになりました。
5年生の今、この行為はエッチな事だと知っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話しです。
高校1年生の娘の奈緒子に、夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・

ある夜、全裸の妻の布団も剥ぎ取り、正常位で性交を楽しんでいる最中でした。
カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。
妻は、
「怖い・・・」
言って抱きつかれ、妻を抱きしめて揺れの治まるのを待っていました。
揺れは治まったけれど、私の肉棒は治まらなかったので、再び挿入して律動を続けていました。
もうすぐ妻も絶頂を迎え、私も射精に向かおうとするその時でした。
突然、ドアが開いたのでビックリして、振り向くとそこに娘が立っているではありませんか。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

小5になった娘と久しぶりに一緒にお風呂に入る機会があった。
小5くらいになると父親と一緒にお風呂に入る事は無理な行為になってることは話で聞いているが、私がほんのジョーク程度に一緒に入ろう、と言う言葉に娘は一瞬躊躇した表情を見せたが、黙って私の後ろに付いて来た。
二人とも裸になり、お風呂に入ってマジマジと娘の体を見て感じた事。
お尻や腰回りはまだ子供だが、胸が膨らみかけて乳輪が大きくなりつつあった事。
私は、娘の裸体をマジマジと見ながら、底知れぬ欲望がこみ上げてくる思いがした。

自分で出来ると言う娘の言葉に、髪の毛を自分で洗わせ、体を洗う段階になったとき、私はおもむろに両手に石けんを泡立て、有無を言わさずその両手を娘の体に貼付ける様に付けた。
娘は一瞬ビクンとした様な素振りを見せたが、私の洗いに体を任せる様にされるままの形で、風呂場に立っている。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は現在39歳の男です。
ストレスの少ない仕事をしているせいか見た目はかなり若く見え、初対面の人に実年齢を言うと必ず驚かれます。1浪して大学に入学し、アルバイト先で知り合った女性と結婚しました。私20歳、妻26歳の時でした。
妻と初めて顔を合せた時の印象は、今でも忘れられません。

かなり美人なのですが、どこか世の中を見下したような不敵そのものの面構えをしていました。
私のアルバイト先は、とあるマスコミだったのですが、妻は面構えが示すように男顔負けの仕事をしており、いつしかテキパキ働いている妻に尊敬の念を抱くようになり、気づいた時には完全に好きになっていました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺には中一の娘がいます。
娘は昔から俺にべったりで俺にとっても自慢の娘です。
娘は昔からキスが大好きでよく未だにしてくれます
あくまでも可愛いキスです。
しかし、先日俺が冗談で大人のちゅーしようかって
いうと、娘は「いいよ」っていってくれました。
娘も意味はわかってる。。。
そして俺は娘に舌を入れてしまった。
すると娘の鼻息が荒くなっているのがわかりました。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺には25歳の娘がいます。

娘はすでに結婚して大阪に住んでいます
この春、仕事で大阪に出張した時、娘に電話すると夕食を食べていってと言われたので俺はワインを2本かって娘のマンションに行きました。

娘に逢うのは孫が生まれてから、半年ぶりだったし孫の成長を楽しみにしていました。

娘のマンションに着いたのはたしか7時ごろだったと思います。

娘の旦那はその日は夜勤だったみたいで丁度出社するところでした。

タイミングが悪かったなぁと思いつつ、ワインを娘に手渡しました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁に男と逃げられて半年、嫁に似ている娘に手を出してしまいました。
娘はまだ身長も148センチと小さく、生理が始まって4ヶ月の子供です。
まだ一緒に風呂に入っていて、尻や膨らみかけのオッパイを見てる内に、出来心でオナニーのやり方を教えてしまい、とうとう俺のベッドで寝させるようになり、クンニまでしてしまい、ペニスを握らせて射精までさせるようになって。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は妻、娘、自分の並びで寝ている。娘は中1。
いつものように寝ていると、ふと目が覚めた。なんとなく手に違和感を感じたのだ。
違和感の元はすぐにわかった。
娘が私の手をつついていたのだ。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年、大学を卒業した一人娘がいます。年間東京の大学へいき、地元に戻ってきて4月から働きはじめて、初給料で親孝行するねっていってくれて、我々夫妻を温泉につれていってくれると言う約束だったのですが、私の妻の会社都合で仕方なくいけなくなり、私と娘だけで行く事になりました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ