152 えっちな18禁さん[sage]2012/04/22(日)06:46:45.47 ID:tLEnVZPP0
俺も最悪だった。

避難所も最初は何も無くひどかった。

ガスも手に入らないからそこから動けないし・・・

でも、車で避難できたのが幸いで、釣りバカだったから中に布団と食料品・紙があったのでかなり幸運だったと思う。

隣人の新婚夫婦の奥さんが一人になってしまい、元々スゴイ美人でいいな。と思っていたので一緒に彼女の家族を捜していました。3日目に彼女の家族が全員悲しい状態で確認した。

その頃は避難所内も怒濤や罵声をあげる者も多く俺は配給だけもらって車で寝ていた。そんな時に彼女から一緒に捜した事をお礼されたので、避難所も荒れていたから夜は車で一緒に寝ますか?と話して夜は車で寝るようになった。

でも、ハッキリいってあの時は何もできないのにクタクタで性欲はなかった。オナニーもする気にもならなかった。



153 えっちな18禁さん[sage]2012/04/22(日)07:06:48.24 ID:tLEnVZPP0
前にも記載されていたけれど、隠れるような半壊の家のトイレとかは肥溜め状態になっていた。

偶然、大をするため場所を探していたら可愛い女子高生が野糞をしていたところに遭遇してしまったが、その子も止められず唖然とこちらを見ながら大小全てしていた。

最後まで見てしまいとっさに出た言葉は「紙ある?」としか言えなかったら「ないです。」と答えてきたので持っていた紙を渡した。

パニック状態になっていたのか尻を拭いた紙を「ありがとうございました」といって渡された。

その子は走って戻って行きました。紙は大の上に被せて砂をかけておきました。

避難所で顔みると軽く会釈してくるから、

こちらも会釈だけはして声はかけませんでした。かわいそうな感情にあの頃はなっていたのだと思います。

154 えっちな18禁さん[sage]2012/04/22(日)07:44:17.34 ID:tLEnVZPP0
一緒に寝るようになって、5日目の夜にいきなり泣きながら俺のパンツに手を入れ息子を取り出し物凄い激しくシャブリ初めました。

そして自分からまたがって挿入し俺の息子が折れるかのような勢いで腰を振り続けました。

イキそうになったので無理矢理抜いたら、

またスゴイ勢いでシャブられそのまま出しました。

白い液体は大量だったとはおもいますが、彼女は飲んでいました。

そして、何も言わないでそのまま布団を被っていました。

そんな状況が3日続いたので若干彼女の精神状態が不安になったので、落ち着いている昼間に話をしました。

夜になると一人になってしまったという気持ちが大きくなり過ぎて誰かにくっついていたい。とのことでした。

それからは他の所でセックスされるのも嫌だったので夜はセックスするようになりました。

車で寝ていた夫婦やカップルはカーセックスは当たり前だったと思います。

聞こえたし。

でも、その時はわかっていても話にはでませんでしたね。

あの現場にいなかった人には理解できないこともあると思います。

155 えっちな18禁さん[sage]2012/04/22(日)07:58:33.52 ID:tLEnVZPP0
あそこは普通ではありえない状態だったのです。

レイプもあったと思います。

盗撮目的で来た人間もいたと思います。

窃盗なんて普通でした。

彼女とは2/14に結婚して私の地元で生活しています。

ただ性的な後遺症かもしれませんが、私の目の前でバイブオナニーや放尿・排便をして見られることに興奮をかんじるようになってしまい、先日はベランダに放尿・大の痕跡がありました。

でも、今はまだまだ気持ちに整理ができない状態かもしれませんので見守るつもりです。

スカ系ばかりで申し訳ない。

158 えっちな18禁さん[sage]2012/04/22(日)14:58:08.21 ID:tLEnVZPP0
すみません。訂正です。

窃盗という言葉を記載しましたが、半壊の家から使える物があれば入って持ってくる。という意味です。

彼等に対して失礼な言葉を引用してしまい申し訳ありませんでした。