俺のお相手は20代後半のA。
一見キシャで可愛い感じの眼鏡の似合う奥さん。
彼女とは子供を通わせている保育園が一緒でよく出くわす。
ある日の朝、彼女の車が道の側溝にはまって立ち往生している所にでくわした。
見て見ぬ振りも出来ない為、ジャッキを取り出し助けてあげた。
彼女にいたく感謝されたがその場は時間が無かった為、お互い仕事に。
後日ちゃんとお礼をしたいから時間を取ってくれと言われた。
嫁さんには黙って会社を早退して待ち合わせ場所に。
以前からお互いにちょっと気になっていたみたいでお酒を軽く飲みながら世間話を・・・
話も盛り上がり結構いい雰囲気になってきたと思ったらAが俺の肩にもたれかかってきた。
悪い気がしなかった為、暫くその余韻に浸っていた。

そろそろいい時間になった為、席を立って帰ろうとしたら「まだ帰りたくない」との事。
話を聞くとAの家は旦那さんの両親と同居であまりうまくいっていないとの事。
今日は友人と遊びに出ると言ってきてある模様。

思い切って誘ってみると恥ずかしそうに頷いた。
されからお互い無言のまま車を走らせた。

ホテルの駐車場に着くと少し抵抗があるのかまだ下向き加減だ。
思い切ってAの顔を上げキスをした。
初めは少し抵抗していたが、次第に受け入れてくれる様になった。
Aの手を引き部屋に向かう。
まだAはうつむいいる。
部屋に入り鍵をかけ再びAにキス。
今度は彼女の方から積極的に舌を絡ませてきた。
俺も久しぶりな濃厚なキスに興奮してしまいその場でAの首筋に舌を這わせていた。
その場では手それ以上は抵抗があったので二人して部屋の奥に・・・
洗面台の前に立たせ再びきす・・・
短めのスカートを撒くって指を進めるとしつとりとしている。
指先で敏感な部分を刺激すると軽くあえぐ。
そのまま指を入れて得意の指技で攻めてあげると激しく感じているもよう。
キスをしたままだったので大きな声は出なかった。
Aはそのままいってしまったようにグッタリと大人しくなった。
俺も我慢できなくなり下だけ脱いでそのまま後ろから挿入。
鏡に映るAの可愛いアヘ顔と小さく丸いお尻を見ながらガンガン攻めた。

Aは「凄い、大きい」と言いながら感じまくっていた。
もう後はどうにでもなれとばかりAの中に放出してしまった。
それから二人してシャワーを浴びた。
Aは「大きくて気持ちよかった」と感動して今度は口で奉仕してくれた。
それが上手い事。舌の動きが絶品でアッという間にいかされてしまった。
最後は、ベツトに移りAの全身を丹念に愛撫。

Aのちょっと小さいが型のいい胸、くびれた腰、ほっそりしているが適度に肉がついている足・・・
それになによりも綺麗な肌を堪能しながらじっくりと攻め立てました。
Aは次第に声がおおきくなり「こんなにされたの初めて・・・」と喜んで感じていた。
Aがお返しとばかり攻守交替して俺の愚息に手を伸ばしいやらしそうに微笑みながら舌を這わせてきた。
可愛い顔をして美味しそうにキャンディーを舐める様に音をたてながらしゃぶっているのをみているだけで我慢できなくなってくる。

Aも限界とばかり愚息をつかみ上になって腰を沈めてきた。
ヌルッとした感触にたまらずいきそうになるがそこは我慢。
激しい腰の動きに可愛らしいAのあえぎ顔を下から眺め最高の気分である。
Aも限界か・・・「一緒にいって」の一言にたまらず放出。
暫く抱き合って呼吸を整えた。
帰り道「たまにはいいよね・・・」と意味深の言葉を残しAと別れた。
これがつい先日のお話です。
今度保育園で会った時どんな顔したらいいんだろう・・・
また次に期待しちゃってます。