ウチに、もう長いこと同居している従妹(イトコ)の話です。
従妹の両親は共稼ぎで幼稚園前からウチで昼間の面倒をみていたのですが、彼
女が小学校高学年の頃に両親は別居状態となり、以来家族同様に暮らしていま
す。私にとって年の離れた妹のような存在で、なぜか私になついてしまってい
ます。12歳も年が離れており、小学校の保護者会なども私が親代わりとして出
席していました。
程なく離婚が成立し、母親は親権を放棄して他の男性と結婚。父親が親権者と
なりましたが行方が知れません。
こういった場合、グレてしまう事も多いケースなのですが幸運にも普通に育っ
て16才になりました。スカートが似合う生です。
ルックスはのひいき分を差し引いてもかなり良く、言い寄って来る男の子
も少なからずいるようですが、人付き合いが苦手なうえ排他的な性格なので全
部断っているようです。親がいない寂しさからか私になつき過ぎ、同年代
が頼りなく見えるせいか未だ男や恋人ができません。それどころか、今で
も風呂も寝るのも私と一緒です。私の帰りが遅いと風呂に入らず待っている程
です。

事の発端はが小学6年の夏まで遡ります。同居している私の両親が行で3
日ほど家を空けたときに、に突然初潮が来ました。ショーツに血が付いて
いる!!!!、と突然のことで泣きじゃくるを、別に病気ではなく大人の
仲間入りしたおめでたい事なんだよと説得し、生理用品を買いに行きました。
生理がなぜ起こるのか、妊娠とはどういうものかを家にあった家庭の医学書を
一緒に読んで教えました。自身も自分が妊娠してになれること、
もう大人の体なんだということが判ったようです。
それまでも風呂や寝床は一緒でしたが、その日を境に親密の度合いが急激に高
まってしまいました。初潮のショーツを何のためらいも無く下げて見せる程で
すから、にとって私は単なるいとこのおちゃん以上の存在だったようで
す。
そして、あろうことか5ヶ月後には一線をも越えてしまったのです。
それは年末もおしせまった、大晦日の夜の事でした。
夜10時過ぎにはとおせちの準備を終えて、先に寝床に入っていた私の横に
入ってきました。この頃には生理の周期も落ち着き、一週間前には生理も終わ
っていました。初潮を迎えてから男女の体の構造に興味を持ち始め、隠すこと
なく性教育についての話をするのが寝物語となっていました。興味の対象はズ
バリ合体行為そのもので、風呂で私の股間を覗いたり触ったりしてニヤつく事
も多くありました。勃起した男性器を見せたことはありませんし、自分自身の
割れ目も直に見た事ないでしょうから、どう合体するのか?とか痛くないか
な?などといった事を尋ねて来る事が多くなりました。この日も興味本位の話
に終始するかと思いきや、なにやらモジモジと落ち着きがありません。そのう
ちいつものように腕枕に乗っかり、の袷から私の右手を乳房に導いて
寝る体勢になりました。毎日の習慣となっている事ですが、とはいえ6
年生ともなればBカップほどに発育しています。最初はドキドキでしたがその
内に慣れ、軽く胸を揉んだり髪を撫ぜたりして寝入るのを見守る毎日でした。
ところがこの日はなかなか寝付かず、そのうちに私の手を取って自分の下半身
へ導くのです。そこで私の手に触れたのは、ある筈のショーツは穿いておらず
無垢な割れ目地肌そのものでした。驚いて顔を見ると、紅潮した顔で一言“お
願い”と消え入る様な小さな一声の後、目を閉じてしまいました。
親代わりとして性知識を隠すのではなく正しく教えるための寝物語が、必要以
上に性的好奇心をあおってしまったようです。
無毛の割れ目からはがうっすらと滴り、導かれた私の指先を濡らしまし
た。初潮を迎えているので当然といえばそれまでですが、一人前のとし
て男性を迎える準備が既に整っていました。思わず指を動かすと女の悦びの証
である喘ぎ声をあげました。
私は自制心を振り絞って、「ここに入れるのは将来お婿さんになる人だけだよ、
それに今日位から排卵日が近くなるのは知っているでしょう?」と説明してもも
う後の祭りです。
意を決したようにの上下を脱ぎ捨てるとで抱き付いてきました。
ここまできたら後戻りできません。普段する挨拶代わりのとは違う、長め
のの後には覚悟を決めました。従も悟ったのかすぐに横になりました。
張りのある胸を口で愛撫するとあられもない声が響き渡ります。体をずらして
割れ目に舌を這わせると更に声のトーンが高まります。大人の仲間入りをして
まだ数ヶ月、とは思えない乱れようでした。更に足を開かせて腰を進
め、私の男性器がクレバスにあたると流石に怖いのか一瞬体を硬直させまし
た。二度三度とクレバスをさすると喘ぎ声を立てながらもその時が来たことを
悟ったのか、手はシーツを握り締めています。私もこれ以上の我慢が出来ず、
一気に幼い秘穴へと突き入れてしまいました。小さな体を震わせて痛みに耐え
るをみて、を奪ってしまった事に後ろめたさを感じずにはいられませ
んでした。
とりあえず、喪失の痛みを和らげるため上体を引き起こして対面座位のま
ま抱きしめ、30分ほど入れたまま動かず我慢しました。引き裂かれる痛みと合
体して女になった達成感の混ざった複雑な、でも満足げなの表情を今も鮮
明に覚えています。
しかし、抱っこしてしたまま我慢するのにも限界があります。
の痛みがひと段落したところで、対面座位のまま律動を再開しました。突
き上げられる度にうなる様な声を上げて痛みに耐える姿が私の興奮に拍車を掛
け、更に激しく深く突き上げて小さな躯が私の膝上で踊ります。やがて私も絶
頂に達し、張りの強い乳房を潰れんばかりに抱きしめ、幼い膣の胎内深くに精
液を注ぎ込んでしまいました。激しい律動運動と激痛に疲れ果てて、結合した
ままぐったりと休むの膣内では、今度は精子が卵子をすべく大暴れし
ているはずです。
結局、自分の意思では足を閉じる事も結合から逃れる事もままならない対面座
位を強いられたまま、の無毛の割れ目は1時間以上繋がれたままでした。
私の腕枕で満足げな笑みを浮かべつつ眠る寝顔を眺め、のをし
排卵日間近にするというの行為に後悔の念に苛まれつつ、新年を迎
えました。

結局は妊娠することなく、無事次の生理を迎えました。
しかしそれ以来、毎日の様に体を重ねる関係となってしまいました。
初めの数回は痛みや出血があったようですが、一週間もしないうちにツルリと
入る様になりました。従を犯し続けるのには、を奪っておいてなお抵抗
がありました。しかし当の本人にとってセックスは挨拶のや寝る時の抱っ
こと同じレベルであり、拒否するととても悲しそうな表情になってしまいま
す。スキンシップの延長と言えなくもありませんが、困った事に生で入れて中
出しして欲しいらしく、スキンをとても嫌っていました。どうもゴムに犯され
ている感じがして嫌なようです(ガラス越しのみたいでイヤ、と言ってい
ました)。でも、精液を胎内へ注ぎ続ければ、いつか精子が卵子を犯して孕ま
せてしまうのは明白です。を妊娠させる訳にはいきません。説得してよ
うやくスキン使用を納得してくれました。だからしたのはごく初期の頃
だけで、あとはスキンが破れた数回のみ。以来スキンとマイルーラを併用し、
妊娠させることだけは避けてきました。
そのうち同年代の恋人でも出来れば、自然と私から離れて行くと考えてのこと
でした。

しかし何時の間にか5年が過ぎ、高校2年になっても恋人は出来ず、私との関係
は相変わらず続いています。
そもそも、男と女の関係になれば、同居している家族にもすぐに分かります。
周りは遅かれ早かれこうなる事を予期していたらしく、今では両親暗黙了
解の状態です。
ただ従というしがらみが、一線を越えてもなお引っかかっていました。

そんな、男として無責任な状態を打ち破る事態が発生しました。
発端は今年の梅雨入り頃に近所のお節介やきな人から見合い話が立て続けに舞
い込んできたことでした。
世間では私と従の関係など知る由もありません。わたしとて従との関係が
有る以上、見合いなどする気もなく全部断りました。
ところが、には相当に堪えていた事が最近になって分かりました。

それは、の生理がこない事から分かりました。2回目の予定日を過ぎても
生理が来ない事を尋ねると、驚愕の事実を口にしたのです。
“自分で妊娠しちゃった!”
どうやら私が出社後、私の精液の入ったスキンの端を膣口にねじ込み、絞って
精液を胎内へ流し込んでいた様なのです。しかも排卵日の前後数を狙って何度
も!
思い返せばその頃、何度か朝のセックスを求めてきたことが記憶にあります。
何でこんなことをしたのかと問いただすと、どうやら私の見合い話に相当な危
機感を懐き、妊娠すれば私が何処にも行かなくなるのではと考えての行動と、
涙ながらに答えました。目の前の従が私の子を孕んでいる、しかもが望
んで自分で種付けしてまで。。。
親ももないにとって私は親代わりでありであり甘えられる唯一の相
手で、私が去るかもしれない事態に過剰な反応をしてしまったようなのです。

本当はこの5年間のどこかで体を放し、精神的に独立させてやるべきだったか
もしれません。同年代の男性と普通のをする可能性を奪ってしまったの
は、紛れもなく私です。グレて身を持ち崩すようなことだけは避けるべく、変
に過保護にしてしまったのが災いしたのかもしれません。
しかし、プロセスはともかく、身籠ってしまった以上突き放すわけにはいきま
せん。本人は産む気ですし、生に堕胎手術は余りに酷すぎます。正式に
となりとなることがどのような事かを話し合い、正式に結婚することにな
りました。
身寄りなく、行き場の定まらない中途半端な立場と感じていたのか、私との結
婚が正式に決まった時のの喜びようは、言葉では言い表せないほどでし
た。
しかし・・・・その数日後に生理が来ました。
勿論、婚約を破棄するつもりは毛頭ありません。でも、にとって胎内に宿
った大切な命を失ったことは、心の拠り所を失ったも同然です。
このまま放っておいたら、わたしは本当のです。
私からへ切り出した提案は、
1.今後避妊は一切せず、自然に任せる。
2.遅くとも卒業式の日に入籍および披露宴を行う。
3.妊娠したら即入籍し、高校は出来る限り卒業まで通う。
と決め、回りに公表し婚姻の準備をはじめました。
中でも1番目の約束は、落ち込んでいたを元気付けるのに一番効果があり
ました。される事=妊娠するかも知れない=ずっと一緒という安心感が
あったようです。贈った婚約指輪は片時も外さず着けているようです。
2人にとって最高のクリスマスとなりました。
また、セックスもの卒業を見据えて、悟られず計画的に運ぶのが年長者で
ある私の務めと思っています。身重で通学するのは大変ですし、周りへの影響
も小さくありません。

屈託のないの笑顔をみる度、心からこれで良かったんだ、と思えるように
なりました。

でも、ひとつだけ心に引っかかっていることがあります。
思えは小学6年生の幼子を、身も心もした私って本当は極悪人なのでしょ
うか??