弟が婚約者を連れてきた時一目惚れをしてしまった俺

1時間くらい離れたところに住んでる弟夫婦のマンションには月2度ほど

遊びに行き×1の俺には気を遣ってくれる弟嫁の由ちゃん

俺の給料日は酒を片手に由ちゃんの喜ぶものを必ず土産に持っていきす。

そんな日は泊まることも多くパジャマ姿に勃起してしまいます。

ある日は土産を持って遊びに行くと3日前から出張で2日後にしか帰って

こないと言われ俺はヤッターと思いましたが帰る素振りをしました。

由ちゃんはお土産効果が効いてるのかコーヒーでも飲んでってと部屋に上

げてくれた。

由ちゃんの服はゆとりのあるミニワンピ足がきれいそれを見ただけで勃起

テーブルをはさんで座ると目はそこに行ってしまうそれに気がついた由ち

ゃんは恥ずかしそうに俯きながら足を閉じてワンピを抑えた。

俺は気がついていた由ちゃんはいやと言えないタイプのMだと

ビール呑みたいな一緒に呑もうと目を見つめて言う

小さな声でハイと答えて準備をするコップは2つ乾杯をして一気呑み

俺は由ちゃんを褒めまくるまんざらでもなく喜ぶ顔はハニカミながらも

そそる夜は毎日かわいがってくれてるでしょうとHな方向に

顔を赤くして返事できませんだって俺のS性が正体を出す

由ちゃん初体験は何歳?弟と知り合う前の男性は何人?どんな体位が好

き?今日の下着の色は?

全て無回答スケベな事ばかり聞くのって困った顔が可愛い。

俺は由ちゃんの隣に座り俯いた顔を上げさせ強引にキスをした

唇を閉じてイヤイヤをするので俺は口を開いて舌を出せと強い口調で命令

ダメ〜と言うのを無視キスをすると気持ちとは別に唇を開いて俺の舌の進

入を許すそれからはM女になってしまい泣きながらも命令されるままに

俺の勃起したペニスをしゃぶるのに時間は掛からなかった

俺の福を脱がすんだ自分で裸になれベットに行くぞ

ダメ・イヤと小さな声で言うが命令されると素直に従う

オマンコはすでにビショビショスケベやな責めながら一気に挿入

ダメダメと言いながら俺のピストンにア〜と声が出てきたその反応に興奮

した俺はイキそうなったイクゾー中に出すからなあと激しく腰を動かし

ながら奥に放出濃い精子が大量に出た由ちゃんはイッタようで痙攣して

るその日は泊まって3回中出し呼び方もヨシエと呼び捨て

初体験は遅くて勤めに出た22歳会社の上司に食事を誘われその日にホテルに

連れて行かれ処女喪失その40代の男にM女として教え込まれたらしい

その男性にパーティー連れていかれ何人もの男性に抱かれたようだ

オマンコに指をいれ子宮口を触ると口は広い妊娠堕胎経験は3度

その男性が事故で亡くなって転職した先で弟と知り合ったと話してくれた

弟は週に1度抱くようだがヨシエはもっとしたいと言うので俺に抱かれろと

と威嚇するとハイと答えた。

今は、昼に抱いてる出張の時は泊まって抱く

数年前からピルを飲んでるようで弟は知らない。

俺の子供を生むと約束してるので計画中である