ボクには中学一年からの女友達がいます。もうかれこれ10年来の友人です。
去年の暮れに一ヶ月ぶりくらいに会って一緒にショッピングに出かけました。
夜、ベトナム料理を食べに行った帰り、車の中で「もう知り合って10年くらい
になるねー」とか言って話してました。するとK子が
「私ね、たいがい健太が何考えてるかとか分かるよ」って言ってきたので、
「まろだって大体分かる」って言いました。そして「K子の男関係とかは
あんまり知らないんだよな」と言いました。するとK子も「私も健太の彼女のこと
はあんまり知らないなぁ」と言いました。確かにお互いにそう言うことについては
避けてきたところがあって、なんとなく触れにくいことだったのです。

その後、K子はウチに来て一緒に酒を飲みながらビデオを見たんですけど、
酒が入ってたせいもあるとは思います。「なんだかお互いのこと、実はあんまり
よく知らないね、私達…」と言ってK子はボクにもたれかかってきました。
ボクはなんだかK子のことが急に愛しくなってしまい、K子にキスしたのです。
K子は全然抵抗しませんでした。そのままK子に重なり、彼女の服を脱がして

いきました。「なんか照れくさいね」とK子は言ました。初めて見るK子の
裸はまぶしいくらい真っ白でした。ボクはその時になってやっと、自分はK子のことを
女性としても好きなんだと言うことに気付きました。ボクはスゴク勃起しました。

キスをし、胸をやさしくなで、腰から下腹部までキスをしながらおりていくと、
K子はショーツの上からでも分かるくらい濡れてました。ショーツを脱がして
彼女の中に入りました。2分も持たなかったと思います。彼女の中に出しました。
「あらららら!!いっぱい出た!いっぱい出たね!」といってK子は絶叫していました。
スゴイ量が出ました。あんなに出たのは初体験以来かも…。

その後も友達づきあいなんですけど、体の関係はあります。良いマンコです。