会社のイベントで金魚掬いを開催する事になりました。
いろんな家族連れ、孫連れ、カップル等、様々でしたが、中でも印象に残ったのは、一組の姉弟でした。
弟は、野球帽を被った何処にでもいそうな小学生の中学年くらい。
姉は、落ち着いた感じで、中一、もしくは小学生の高学年くらい。
姉の容姿はセミロングで、目がクリクリしていて可愛い感じがしました。
スタイルは細身で、足がスラッと長く、膝より10cm程短いフレアデニムスカートを履いていました。
大人の俺が見ても、既に女性のフェロモンが放出している感じがしました。
始めにダッシュで弟がやってきて、姉がゆっくり歩いて来ました。
弟「わっ!金魚だぁ。お姉ちゃんやりたい、やりたい!」
姉にねだる弟。既にしゃがみこんで、やる気モード全開。
姉「金魚すくいかぁ。でも、ゆう君採れないよw。」
姉は立ったままで金魚を覗きこんでいました。
俺「一回100円だよ。」
姉の顔を見て言うと、首を傾げてニコッと微笑んでいました。
姉「とれなくても、ゆう君一回だからね。分かった?」

そう言うと姉は、ちっちゃな財布から100円を取り出して渡してきました。
俺「はい。ありがとね。」
ポイを弟に渡し、早速やり始めました。
姉の方を見たのですが、まだ立ったままで手を後ろに回してスカートを押えながら覗いていました。
弟「お姉ちゃん見て!見て!これおっきいよぉ!」
姉「そうだね〜。」
姉も段々興味が出てきたのか、しゃがもうとしましたが、スカートが気になる様子で中々しゃがもうとはしませんでした。
余談ですが、金魚掬いをやっていると夢中になるせいかパンチラ、胸チラ、腰パン等の成功率が高く、大人まで金魚に気をとられて見せてきます。
でも、この姉は、幼いのに警戒心が強く、意識はスカートに集中していました。
しゃがもうかな?どうしようかな?
と、する仕草が凄く可愛く、どんな美人より、この幼い姉のパンチラは希少価値あり!
そう判断した俺は、姉のスカートの中にロックオンしました。
俺「お姉ちゃんもやってみる?」
他のお客さんもいなかったので、声をかけてみたのですが、
姉「えっ!あっ、いいですよ。お金持ってないしw」
手を横に振りノーサンキュウサイン。
俺「ただでやらしてあげるよ。ほら。」
そう言うと姉は俺に、ただでポイを渡しました。
弟「お姉ちゃん。やったね!一緒にやろう!」
姉「えっ!?いいんですか?あっ、ありがとうございます。」
ペコッとお辞儀をすると、ゆっくりと左手でお尻を押えながらしゃがみ、少したくし上げられスカートの裾を戻しながら、ピタッと股を閉じて巧く座りました。
それから姉弟二人仲良く、はしゃぎながらやってたのですが、数秒事に、姉は少し上がったスカートの裾を気にしながら元に戻し、金魚掬いをやっていました。
しかしフレアな分、横からは太股がバッチリ見えており、あと数センチでパンチラしそうなのですが、中々ガードが堅いようです。
また、チラチラとこちらを警戒している様子にも萌えてきます。
その時、金魚を追い掛けた瞬間、隣にいた姉にぶつかり、姉のバランスが崩れました。
姉「キャッ!」
少し股が開き、パンツが見える!
と、思ったのですが、直ぐ左手でスカートを押え、持ち堪えようとしました。
姉「ちょ、ちょっと、ゆう、ヤメ..」
しかし、次の瞬間、弟が更にぶつかって、姉はついに尻餅をついて転倒してしまいました。
フレアのデニムスカートは捲くれて、上から見ていた俺は、開かれた股の奥までしっかりパンツが見えました。
純白な綺麗なパンツでした。
一瞬、姉は見上げて、俺と目が合った途端に恥ずかしそうに、顔を真っ赤にし、うつむきながら、何もなかった様に、ちょこんと座って、引き続き、金魚すくいを楽しんでいました。
姉弟それぞれ一匹づつ掬って終わりましたが、最後に
俺「お姉ちゃんには、いいもの見せてもらったから、いっぱいサービスしてあげないとねw」
そう言って、いろんな金魚を詰め合わせて渡しました。
弟「えっ!何見せたの?お姉ちゃん?」
姉「い、いや…あ、ありがとうございます…w」
恥ずかしそうなあの表情、一生忘れる事はないでしょう。