普段全然話もしないけど学年で1番美人なY
自称フツメンの俺K

その子と数年越しのエロい体験をしてたので書いてく。

Yは綺麗な顔だちで髪が天然で茶色くて目立つ。
いつもスカートを履いていてお嬢様ぽい感じなんだけど、
兄がいるらしく口調は男っぽい。最初の体験は小学校5年の時。


普段話さないって言ってもクラスは隣で
お互い顔は知ってるし、話は普通に出来るのね。
学校祭の片付けで2人で組んだんだけど、
片付けが早く終わってしまい暇になった。
他を手伝うとか考えもせずに、2人で鬼ごっこして遊んでたw
何度か鬼が代わって疲れた時にYが俺の腕を掴んで
極める感じでからかってきた。

その時俺は、痛くはないけど痛がるふりで
手の向き変えたらYのお尻に手の甲が触れて
メッチャ興奮&怒らないか不安だった。
でもYは笑いながら「エロw」って言ってくるだけなので
調子に乗って手のひらでお尻触ったり胸の方も少し触ったりした。
メッチャ興奮したけど皆が片付け終わって集合解散ってなった。
その後小学校卒業までは特に仲良くするでも話すでもなく過ごした。つづく

俺は中学1年でその頃好きだった子と付き合って2年が経ち、
Yは相変わらず綺麗だけど男っ気は無かったなあ。
Yとはたまに話すようになってたけど、エロい進展はなし。
エロい体験が来たのは3年の夏。

運動会の応援合戦で一緒になったんだけど、
俺がその夏に当時の彼女振って他の子と付き合ったりして、
女子グループからプチスカン状態だった。
そういうのもあり、あまり近付かない感じの接し方だったのだが、
進展があったのは運動会の後片付けw

放課後のクラスに体操服の俺&夏セーラー服のY&シラネ女子って状態になったのね。
俺とYは女子グループも居ないし椅子くっつけて
とりとめなく話してたんだけど、シラネ女子が職員室に
用事が有って出ていった。
そしたらYがいきなり俺の腕を掴んで極めてきて、
「◯ちゃんと別れて他に好きな子できたんだって?」
って聞いてきた。

俺はYに腕掴まれながらもYの後ろ側に逃げて、
Yの後姿を見ながら痛くない腕のエロいで
を思い出しながら質問に答えてたw
Yは、俺の新しく好きになった子もKの事好きだって言ってたよって
情報をくれた(告白してたが付き合ってるのは知らないみたいw)
そして話しながらYは極めた腕にお尻の体重を掛けたりして
少し痛かったんで、小学の時みたく腕動かしながらお触りしてみたw

そしたらYは「アッ」って小さく言った後「エロw」
と笑ってきた。
夏のスカートって凝視したら透けるんだなと新発見しつつ、
調子にのって指でお尻なぞったら「んっ」とかに声変わってきて、
更に力入れて腕動かして、ブラの裏線とかなぞったりした。
Yは笑いながら身体くねらせて、逃げる素振りはしても腕は離さないw

めちゃくちゃ興奮したけど、シラネ女子が戻ってきたので終了。
その日は新彼女じゃなくもちろんYで抜きましたw

中学卒業後の休みに彼女と童貞卒業はしたけど
あまり印象に残って無いので割愛w

Yとのエロい体験第三弾は高校1年の夏休み。
彼女とはもう別れてて学校生活とバイトを満喫してた俺。
Yとは違う高校に進んだんだけど、俺の悪友がYと同じ高校に行ってた。
そいつに、ある日どうしても飲み会に来てくれと頼まれた。

訳を訪ねると、高校仲間でコンパするけど、Y目当てが数名居る。
Yは乗り気じゃないんだけど、中学から知ってる
Kが来るなら参加してもいいよって事らしい。
俺はこの時点でエロい展開期待したが、
飲み会の次の日が赤点補習という
スケジュールに正直悩んだ。

だが悪友からトドメの一言
「今、Yって芸能スクール行ってるらしいぞw」
半年でビッチ化したYが俺が来るならコンパ参加だと!!!
結局俺は制服のままコンパに参加したw

んでコンパ当日。なんでも集まった家は
両親不在でドンチャン騒ぎ。更に皆が潰れ出したとこで
悪友&家主が別室へ消え…参加者のメンヘラ男が
死んでやる~とかいいながら風呂に篭ったり、
様子見に行ったブスとおっぱじめたりカオスだったw

俺とYは隣になりながらアウェー感からくっついて飲んでたな。
皆が静かになった時に「今日俺が来るなら参加するって言ってたん?」
て聞いたら、「みんなケモノみたいだし来る気無かったけど、
Kが居るなら平気そうじゃん」って小声で笑いながら
タオルケットを一緒に被せてきたww

もう俺も期待しまくってたから速攻Yにキスで口塞いで
胸を揉みまくり、周りに雑魚寝が居るから
なるべく静かにしたけど、案の定見られたw
Yも気がついてここまでか?と思ったが小声で
「あの人も私目当てなんだって、Kと居なきゃヤバイねw」
って抱きついてきたw

それからは理性効かず、口塞ぎながらナマチチ、
テマンで相当濡れ濡れになったが、1番効いたのが指舐めだったw
気持ちいいかわかんないから口塞がなかったら
Yは指を舐める度に「ンっアンっ」と喘いで他の奴にも気がつかれた。
かなり焦ったがその後恥ずかしがるYに強引に
テコキさせて携帯ボディタオルに発射した。
初体験霞むぐらい気持ち良かったわw

次の日の朝、俺は朝から学校で
Yは帰宅なので同じ駅に向かったんだが、
俺「まじでこんなんで学校行くのはじめてだわー」
Y「私もあんな事したの初めてだわー」
俺「まじで!?」
Y「うん。今日の夜2人で遊ぼう?」
俺「補習終わって寝てから起きれたらね…」
Y「は?起こすしw」
多分この時の俺はめっちゃわかりやすく
ニヤケテただろうなw
ここで初めて携帯番号交換して別れた。

その後、補習で先生にタバコ臭いと殴られつつも
友達のせいにして…バイトは補習のせいで
休ませてくださいと嘘をつき家で爆睡w

夜9時過ぎにYからのTELで出掛ける。

小学校のプールに忍び込み浅いプールに足突っ込んで、
昨日の事、中学の時の事、小学校の時の事を懐かしいねと話した。
お互いなんとなくエロい事しても誰にもばれなさそう。
そんでもって拒否とかしないだろうって感じあってたって話した。
確かにその通りで、決して俺がイケメンなわけじゃなく
エロい波長が合ったんだなと。
ただYは本当に美人で俺なんかじゃなくてもいいだろうとは思うw

そんなこんなで話し込んだ後にコンビニで腹ごしらえ&
Y「あれ…買ってね…」
メッチャ照れてるし!w
しかもヤル気萎えて無いの確認できたし!w
俺も恥ずかしかったが人生初コンビニコンドーム買ったったw
バイトしてて良かったわ~金ないとかはきついw

そして俺の家(放任)に行ってイチャイチャ
お互い電気消すとか一言も言わずそのままw
唇触ったり、足絡めてきたりと昨日より大胆なYとは反対に
何故か役立たずな俺…
萎えたの悟られたくなくて、昨日の指舐め+クリ攻め+枕で
Yの顔目隠ししたらメチャクチャ感じてた。

モジモジ腰動かして逃げようとしたけど、押さえつけて続けた。
そのうち俺の指を挟んだまま足をぎゅっと閉じててぐったりしてしまった。
枕をどけると息があがりながら俺を睨むY。
でもすぐに笑いながら「エロw」って言ってきたw

俺も目隠しに反応してフル勃起したので舐めてと言ったら、
「汚なくない?」と言ってきたのでウエットテッシュで拭かせたw

恥ずかしがりながらペロペロするだけの幼稚なフェラだったが感動した。
Yがモテモテなのを昨日思い知った後だけに勝ち誇れる気分だった。

感動はしたがフェラではいきそうになかったのでゴム付けて挿入。
あまり力んでなかったからか、最初痛がった位で無事貫通しましたw

マジマジとYの裸みたらアンダーヘアーも茶色いのw
胸は小さかったがw
あそこもちくびも薄いピンク色で
すげえ興奮してすぐにイッテしまったw
色素薄いって素晴らしいw
タオルケットは血がついちゃったけど、
そんなに痛くは無かったと

それから朝まで裸でイチャイチャしたり
手コキしてもらったりした。
お互い一度も好きとか言わない不思議で
エロエロな俺の体験でしたw

お約束のごとくその後Yとは特に連絡することも無かった。

その後、Yは芸能プロには所属せず
結婚して沖縄に居ると聞きました。