もう2、3年前の事なんですけど、3こ下(当時高一)の後輩が家に彼女を連れて遊びに来ました。

いきなり来たのでビックリしましたが、せっかく来たので中に入れてやる事にしました。

その後輩が俺の部屋に来て早々、いきなり土下座をしたのです。

何事かと思い、話を聞くと、「1時間でいいから部屋を貸して欲しい」と言うので、(ここはラブホじゃないんだよ)と思いつつもOKしました。

何をするのかは承知の上で・・・。

俺は1時間どこで過ごそうか考えつつ家を出て、近所のコンビニへ行き立ち読みをし、1時間後、家に戻りました。

部屋に入ると、1時間経ったにも関わらず、後輩とその彼女はまだ俺のベッドの中でいちゃついていました。

俺はその時、自分の彼女と倦怠期ってやつでご無沙汰だったので、2人に対して無性に腹が立ち、布団を引っぺがしてやりました。

俺が帰ってきたのも気づかなかったのか、いきなり布団を引っぺがされた2人は全裸で放心状態。

俺はそれを見て心の中で爆笑しつつ、「早く帰れよ!」と言い、すぐに帰しました。

ただこの時残念だったのが、後輩の彼女はナイスバディの持ち主なのに、すぐ服を着せて帰してしまった事です。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題・・・。

数日後、その彼女が忘れ物を取りに1人で家に来たのです。

彼女は、「この前はゴメンナサイ」と謝ってきたので、「いいよ別に。それよりゆっくりしていけば」と家に入るよう促すと、彼女は「いいんですか!」と難なく入りました。

まずは俺の部屋に通し、彼女をベッドに座らせ、俺は隣に座りました。

特に変わった話題もなく淡々と時間は過ぎていきました。

話してる間、前に見た彼女の裸を想像してエロい目で見てたからかな・・・?

ふと、彼女がいきなりキスしてきたのです。

そこからはもう俺の理性も吹っ飛び、ディープキスになり、服の上から彼女の胸を揉みながらベッドに押し倒しました。

すると彼女は、「服がシワになるからまず脱がせて」と言うので、愛撫しつつゆっくり脱がしていきました。

脱がしていくうちに彼女の豊満なバストが露わになり、高一にしてはデカいなと思っていたので、「何カップなの?」と聞くと恥ずかしそうに、「・・・F・・・だよ・・・」と答え、久々に大きな胸を見た俺はその胸にしゃぶりつきました。

巨乳は感度が悪いとよく聞きますが、全然そんな事もなくむしろ敏感で、乳首に舌を這わせると、「・・・っあ・・・っん」と可愛く小さな声で喘ぎ、「・・・もっとしてください」と催促してきました。

かなり久々のエッチに俺のあそこは爆発寸前です。

俺も急いで服を脱ぎ、ベッドイン!

布団の中でディープキスをし、唇から耳、首筋、胸、へそと順に舌を這わせ、いよいよ彼女のあそこへ・・・、ってところで彼女が、「クンニはイヤ・・・」と拒みました。

(嫌だから彼氏にもさせてないとの事)

何だよと思っていると、「かわりにフェラするね!」と俺の息子を頬張りました。

なんと彼女はフェラがめちゃめちゃ上手で、1分もしないうちに果ててしまいました。

1分もしないでイカされるのは初めてだったので少しショックでしたが、気を取り直して今度は俺が彼女を愛撫しました。

彼女は、「あぁ・・・っん・・・いい!イクッ・・・ん~」などと声を上げイッてしまったのです。

そしてついに挿入の時。

ゴムを着けようと取り出すと彼女は、「ねぇ・・・今日安全日だから着けないで・・・」と言うので、多少心配しつつも外で出せばいいかと生で入れました。

彼女の膣はとても温かくすごい気持ちよくて、何度かイキそうになりつつも、彼女がイクまで粘らなくてはと思い腰を動かしていると・・・。

「あっイク!・・・もっと・・・っん・・・あぁ一緒に・・・一緒に中でイッて・・・」

そう言うので俺も限界になり、中に出してしまいました。

そのまま服を着て、軽くキスして彼女は帰りました。

彼女が帰った後、中出しした事を心配し、侘びのメールを入れると・・・。

『大丈夫だよ。気持ちよかったし、またやろうね!』

という返事が来て少しホッとしつつも、きっともうやらないだろうなと思いました。

けれどもその関係が3ヶ月近く続きました。