過去の話しなので時効となっている体験談です。

蝉の声がする夏でした。
全ては間違い電話がスタートだったと………

電話に出たのは子供でした。すぐに間違いと気づいたのですが、イタ電へと心が動きました。
お母さんはいますか?いないんだ、じゃ一人お留守番?と聞き出し何気ない会話に。
中学1年生だった。母子家庭なのでいつも夜は一人で留守番らしい。
お風呂で上がりでノーブラという。中1なのにBカップという。彼氏は?最近別れたようだ。
3ケ月付き合ってHをする前に彼氏の浮気が原因とのこと。
なのでHは未経験………処女ですo(^▽^)o
オナニーはーしないが触られると気持ちよかって凄く濡れたようなのでHな会話をしてあげた。
10分して濡れてる?と聞くと、ひと呼吸おいて………ウン…………
じゃクリを触ってみて………と優しく命令。
なんか変な感じが………濡れてきたよ…………
ヘアーは生えているとイイメチャ気持ち言いらしく吐息が大きくなり………………
変になりそう……………といって………いったようだ……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で毎日3日電話して、向こうから夜に会いたいという。
友達の家に泊まるというので気てほしいとお誘い。
お風呂に入って24:00集合で会う。
155cmで中2か中3ぐらいの印象だった。
ノーブラなのに胸は大きく張っていた。生理前で大きいという。
暗い場所に移動してシートを倒しておしゃべり。
コンビニで買っておいた缶チューハイで乾杯。初チューハイでテンションあがり……
おちんちんみたい…発言。じゃ見せっこしようと言ってお互いに全裸に。
おちんちんは興奮してMAXになり触って舐めてもらう。フェラは経験してるのですんなり出来た。
ピンクの陥没した乳首を触って舐めてクリを触って濡れてるのを確認してクリで数回イカす。
クリでさらにいかせて指を処女幕に挿入。濡れてるので入る。
おちんちん欲しいというので生理前で生で挿入。
濡れてるので入るが処女幕を破ったようなきつい感触が気持ちイイ。
濡れまくりなのでスムーズに挿入出来たので足あげて奥まで挿入、バックで挿入。
数回イカセテ10回目ぐらいに中にイくよとイイながら生出し。
お互いいった。その後3回ぐらいあって夏休みも終わりそのまま消滅。
ホテルでアンダーヘアーを剃ったり、口内発射で飲むこと覚えさせ、
バイブと電マも経験させた。
Tバックで写真撮影したりビデオ撮影もした。
生理後にも中出しで楽しんだ。

青春の思い出です。