小中学校の同級生の女の子と再会して、何度かみんなで遊んだり、時々二人で会ったりとかもしてたある時、

地元の駅で会って近所で立ち話をしてたら、彼女が「ちょっと待ってね」って言って陰に隠れて、カットソーの下に手を突っ込んでゴソゴソと、おもむろにブラジャーを引き抜いて鞄に入れた。

俺はビックリして理由を聞くと、帰りの電車の中で彼氏にふざけてホックを外されてすごく邪魔だったから、と。何そのプレイって感じで話を聞いたら、彼がそういう悪戯が好きで最近たまにされるんだけど、もともと冬とかはブラジャー付けないでも大丈夫だから胸無いから、胸無いから、胸無いからと貧乳を自分で強調。

たまに痴漢とかにあったりするけど、触っても面白くないのになあってかわいそうになる、と。

俺は彼氏も地元で顔見知りなので、なんか妙に生々しくて、しかもそのときは初夏でカットソー一枚だからなんとなくこの下はもう裸と思ってしまって興奮した。

暗かったからよく見えなかったけど。その後しばらくしてから彼女が彼氏と別れた。

愚痴を聞くのもかねて二人で会ったときに、車の中でそのときの話になって、今日はちゃんとしてる?

みたいな話から、片手でホックはずせるのは男のステイタスみたいな馬鹿話になったけど今日はフロントホックだからはずせない、というピンク色の流れになって、最後にははずし方どうやるの?と。

で、教わって、許可を得て実践。

だけど一旦外したら服の上から付け直すのは難しいと言うことで、結局ブラを脱ぐことになった。

その日の彼女は薄手のセーター一枚、彼女は見ても分からないでしょと言ってたけど、ノーブラだと分かっていて見れば自然な胸の形やかすかな凹凸がなんとなく分かる、至近距離だし、昼間だし。

俺は、痴漢が楽しめるぐらいはあるよと何となく照れと興奮を隠してたんだが、彼女はどうせ触っても楽しくないし、こっちもあまり分からない、胸無いから……

以下略というばかり。どっちが言い出したのかよく覚えてないし、最初からそうなるのが当然の流れだった気もするんだが、「触る?」「うん」というあっさりとした会話だけは覚えている。

セーターごしに胸を持ち上げる様に優しく触ると、適度な柔らかさと、体温を感じた。

当時の俺の彼女はEカップで、そのときの女友達の方はブラのタグでBカップ。

感触は全然違うけど、なんだか手の中に収まる感じと、心臓の鼓動が直に伝わる様なダイレクトな感じが初体験で正直舞い上がった。

ほんとに感じないの?みたいな話をしながら、そのままなんとなくエスカレートして、次第に呼吸と鼓動が早くなって、触れた肌が熱くなっていくのもわかった。

先端の突起の存在も手のひらや指の腹ではっきりと感じた。

しばらく揉んだ後、彼女が拒絶しないのを確認しながら指先で乳首を転がしてもてあそんだ。

その間お互いに照れ隠しで、何か意味のない会話をしていたと思うけどよく覚えていない。

しばらく続けていると、平静を装えなくなっていた彼女が「あ、さすがに、もう……」と言った。

そこで俺もストップ。

やっぱり感じるじゃないみたいな空々しい会話。

彼女のバイトの時間もあったので、夕方には駅に送っていき、結局ノーブラのままバイトに行った。

帰り道に彼女が何度も言っていた「もっと時間があればねぇ」というのが何をさすのか、今でも惜しいことをしたんじゃないかという気がしてならない……。たまに女友達×2と飲みに行くけど、そのうち1人が酔うとエロくなるから揉める。

もう1人も酔ってて、やめなよ~とか言いながらその子のを揉む。

で俺がお前だってもんでんじゃねーか!って揉む。の流れ。