中学校1年生の時に親戚のおばさんとやってしまった。
父の弟の奥さんで当時20代後半か30ぐらいだったと思う。
見た目は背が高く170近い身長にムチムチ系ボディで顔は秋吉久美子系の美人。

とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたらなついてたし、
向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。


俺が中1のときに親戚みんなで旅行にいくことになって、リゾート地みたいなところで男親や大学生ぐらいの
兄ちゃん達はみんなゴルフ、子供はプールで遊んでた。で、俺はプール組だったが、小さい子の相手にも
疲れて部屋に戻った。するとおばさんがベッドでくつろいでテレビ見てた。

「あら、どしたん?もうプールいいの?」「うん、なんか疲れた」とか言ってたが目は
おばさんの薄着で丸見えの谷間にくぎづけ。オナニー覚えたての俺にはきつかった。

エロい煩悩を振り切ろうと必死に「あああ、疲れたわあ」とかなんとか普通の会話をしようとすると
「そんなに疲れてるんやったらおばちゃんマッサージしたるわ。上手いねんで♪」
ときて、ベッドにうつ伏せに寝かされ、上に乗ってきた。

もうこの時点でフル勃起。背中や腰を指圧してくれるものの腰に感じるおばさんのお尻や股間の感触がダイレクトに伝わってすぐにでも射精しそうだった。
するとおばさんが「はい、終わり、次おばちゃんやって♪」と寝転んできた。
Tシャツにショートパンツなので太ももがまぶしかった。

背中をマッサージしていると「あ、ブラ邪魔やなあ、とっていい?」と聞いてきた。
「何言うてんのん、アホちゃう?あかんわ」というと「アッハハ、T(僕の名前)も男の子になったなあw」
と言いながら「隠れてとるから。な?」と言って風呂場にいってブラをはずしすぐ戻ってきた。

マッサージを再開してしばらくすると「ああああ気持ちええわあ・・・なんか眠たくなってきた・・・このまま寝ていい?」
って聞いてきたので「うん、いいよ」と言った。
この瞬間おばさんの太ももをおかずに2回はシコろうとチャンス到来に心が踊った。

5分ぐらいで寝息をたてだしたのでそっと揺すってみた。反応なし。
よし、寝てる。まずおばさんのブラを見にいく。頭にかぶってみたり匂いをかいだりした。
そのあとベッドにもどると横向きに布団を抱き枕にする形で寝ていた。

ショートパンツから出る真っ白なムチムチの太ももがあまりにエロかったので
そっと触ってみた。無反応。その瞬間脳みその奥がギューーーンって音をたてたように
何かすごい感覚に襲われてものすごく興奮状態に陥った。ンフー、ンフー、って鼻息たてながら太ももをなでるながらシコった。すぐにイってしまった。

しかし興奮は冷めず、「ふわー、」とか白々しいあくびをしながら横に寝てみた。
布団を抱いて寝てるおばさんの後ろからそっと添い寝してみる。

腕を太ももにあててみたり、手の甲で触ってみたりして、徐々にタッチしてみた。
ここまでまったく無反応なのでどんどんエスカレートする。もう脳がビリビリするほどの
興奮で気がつけば体は密着させて着衣してるがギンギンのチンコをおばさんのお尻にこすりながら太ももやおしりを触っていた。もうどうにでもなれ、って感じで止まらなかった。

もっと肌に触れたくなり、少しずつおばさんのTシャツをまくり上げる。少しずつ。少しずつ。
5分ぐらいかけて背中がまる見えに。きれいな真っ白な肌に頬ずりする。
そしておばさんがモゾモゾしだした。ビックリして手を離す。ちょんちょん、と触ってみる。また触る。

しばらくするとまたモゾモゾしだす。起きてるのか?と怖かったが起きてたら怒られるはず、と
思って続行。行為はエスカレートしてショートパンツのすそから手を入れて生尻をさわりまくってた。

このあたりからおばさんの息が寝息じゃないような気がしてきた。体全体を密着させてどうしていいかわからずとりあえずちんこをこすりつけてた。
するとおばさんの手が俺の手を払いのけるように後ろにまわってきた。

ドキドキして少し距離をあける。そしてまた距離を縮めるとおばさんの手がちんこにあたりそうになる。
そのままギンギンのちんこをおばさんの手にあててみた。ものすごく興奮してズボンを脱ぎ生ちんこをおばさんの手にあてる。もう心臓はバックバクで脳はギュンギュンでわけわからなくなっていた。

そしておばさんの手でちんこをしごいてみた。するとその手が勝手に動いている。「!?!?」
何が起こったかわからなかったがとにかく気持よかったので身を任せ、おばさんにしがみついていた。
あっという間におばさんの手の中に射精。

おばさんが手についた精液をティッシュでふきとりながら振り返る。
何も言えず固まる俺。何も言わず悲しそうな顔(?)で俺を見るおばさん。

俺がみんなにばれると思って怖くなってきて泣きそうになるとおばさんが手を
広げて軽くうなずきながらおいで、と言わんばかりに俺をだきよせてくれた。

胸元に顔をうずめ、どうしようか考えていたらまたエロい気持ちに火が付いてきた。
おばさんは何も言わず俺の頭をなでたり背中をトントンしたりしてる。
そして俺は性懲りも無くまた太ももやおしりをまさぐる。

しかし抵抗するでも怒るでもなくされるがままのおばさん。この異常な状況にまた脳みそがビリビリしてきてそっと顔をあげてみた。至近距離で目が合う。
このあとどうしていいかわからずおばさんのおしりを揉みしだきながら目を見る。おばさんは困った表情だったが嫌そうではなかった。

ハァハァ言いながら鼻がつきそうなぐらい至近距離で見つめ合いながら(?)俺にお尻を揉まれるおばさん。
何も言わないけど許されてると確信し、でも怖いので徐々に唇を近づける。おしりも揉まれてちんこも擦りつけられてるのに決して抵抗しないおばさん。

唇と唇がもうほとんど触れてる。この先どうしていいかわからずにいるとおばさんの唇がそっと開いた。ネトっとした感覚に唇が襲われた。
俺も応じて口を開けてみた。するとおばさんの舌が俺の口の中に入り込んできた。もう、ここで完全に何かが壊れた。

ただひたすらむさぼった。おっぱいも揉みまくり吸いまくり、フンガフンガなっていた。
するとおばさんが「もうそろそろ誰かかえってくるから、な?」とささやくので終わりか、と思いがっかりするとおばさんが俺の股間に顔をうずめてきた。

「!?!?」とびっくりする間もなくちんこをカプっとくわえられた。
手と口の濃厚なストロークに1分もせず3度目の射精。おばさんはそのままゴックンしてくれた。

少し冷静になってものすごい罪悪感に襲われて落ち込んでいるとおばさんが
「このことは2人だけの秘密やで?おばちゃんも怒られるわw」と笑ってくれていくらか落ち着いた。
それからいつからオナニーしてるかとか女性の体に興味もったのはいつからかとか、いろいろ聞かれた。

そして「Tかわいいからまたしたくなったら言うんやで。」と言うので素直に「今すぐしたい」
というと笑いながらもう誰か帰ってきそうやからまた夜にでも、と言われた。

そして夜に宴会が始まってしばらくしたらおばさんが「気分悪いって言って部屋に戻っとき」と耳打ちしてきた。
すぐに母に「気分悪いから部屋で寝とく」と言って部屋に戻った。

しばらくするとおばさんが来てくれた。すぐにキスをして体中舐めまわしておばさんの体を堪能した。
おばさんが「ここもなめてくれる?」とまたがってきたので顔面騎乗になっておばさんのまんこを舐めまくった。

するとおばさんがフェラしてきて69の体勢になってすぐにイってしまった。
でもちんこはまだビンビンで「どうする?もうイったけどまだする?」と聞いてくるので「うん」と言うとそのまま騎乗位で挿入。

「ほら?入ったよ?セックスしてしもたなあ♪」と言われおばさんがゆっくりネットリ腰を動かしてきてあまりの気持よさに3分ぐらいでイってしまった。

「ああ、中でだしちゃった?おばちゃんピル飲んでるから大丈夫やけど他の子とするときはあかんで」
と言いながら服を着て終了。その日はそのまま宴会に戻り旅行中は2人きりになるチャンスがなく帰った。

それからはおばさんの家にしょっちゅう行ってやりまくっていた。
中学3年間は猿と化していた。1回会うと平均4回はやってた。
関係は俺に彼女ができる高2まで頻繁に続いた。それ以降はたまにやる感じ。
最近はもう2年ほどまったくしていない。

中学時代はかなり早漏でした。とにかく1回でも多く気持よくなりたいって
感じで限られた時間内に何回イケるか、みたいなセックスばかりしてました。
おばさんはそんな猿みたいな中学男とやっているのが興奮するみたいで
「何回でもイってええよ」と言ってくれていました。

なぜやらせてくれるのか、はわかりません。僕が求めるからでしょうか。
ただ、おばさんもけっこう楽しんでたと思います。

買い物につれていってもらってデパートのトイレでやったり試着室でやったり
親戚の集まりの中1Fにみんないるのに2Fで声を押し殺してやったり
スリルを楽しむのが好きみたいです。

あと精液自体もかなり好きなようで毎回中出しor口内発射でした。