友達の松本が結婚したので、お祝いをしようと皆で集まることになった。
松本夫婦(新婚)、佐藤夫婦(結婚5年目、妻は俺のファン)、俺の5人。
みんなでスナックで飲んでいると徐々に盛り上がってきた。
「今度、隆(俺)の嫁とスワッピングしようぜー」なんて佐藤は俺に言っている。
「おお、いいねー」なんて俺は話を合わせていた。

酒癖の悪い佐藤の妻はその間、俺に絡んでくる。
「ねえ隆ちゃんー見てー」とブラジャーを見せて俺に持たれかかってくる。

佐藤の妻は、あややを細くした感じ。
俺は旦那の前でどう対応していいか分からず、「ああ、可愛いねーピンクじゃん」と適当に盛り上げてた。

旦那は『スワッピングしようぜー』なんて言ってた割には、妻が心配なのか、これ以上エスカレートしないように真剣な顔で見守ってる。

「ねえ、隆ちゃーん、苦しいよーブラのホック取ってー」

佐藤の妻は、その旦那を弄ぶかのように言ってきた。
佐藤は焦って俺の方を見た。

俺が「旦那にとってもらえば?」なんて誤魔化すと、佐藤の妻は「やーだー、隆ちゃんがいい」なんてふくれている。

松本夫婦はその間、マイペースでイチャイチャしていた。

俺が佐藤を見ると「やってあげて」なんて言ってきた。

ちょっと顔が引きつってる。

俺も酔ってたし、佐藤もいいって言うし、まあ大したことねえな、なんて思って俺がブラを外すと・・・。

「じゃんじゃじゃーん」とふざけながらブラを旦那の頭にかぶせた。

旦那は苦笑い。

すると佐藤の妻は俺に向かって、「どうだー」とシャツを捲って胸を押し付けてきた。

「うわっ」

俺は体を後ろに引いて「やばいよー、けどCはあるなー」なんて言った。
その時点でちんこは半立ち。

「なにやってんだよー」って旦那が止めにくると、佐藤の妻は「あんたはこれ飲んでから文句言いなさい、飲まないとその間、隆ちゃんに胸揉んで貰うんだから」って何故か切れてた。

旦那は必死に日本酒を二合一気飲み。
しかし、ちょっと時間がかかったので、佐藤の妻に言われるまま胸を揉んだ。

手のひらで胸を揉み、親指と人差し指で乳首をつねった。
佐藤の妻の顔色が急にエロくなってきたのを見て、旦那は必死こいて無理やり飲んでいたが、敢え無くダウン。
佐藤はトイレに直行した。

これで邪魔者はいなくなったとばかりに、佐藤の妻は俺にキスをしてきた。

「隆ちゃんとずっと前からエッチしたかったのー」

「俺だってそうだけど・・・」

すっかり佐藤の妻は乗り気。
もう何をしてもいい雰囲気になった。

俺が舌を絡めると、佐藤の妻は俺の股間をさすってきた。

「あー、もう大きくなってんじゃーん」

俺は恥ずかしさを誤魔化すために胸を揉み、乳首をしゃぶった。

「あーん気持ちいい」

佐藤の妻は俺に耳打ちした。

「ねえ、フェラしてあげようか」

「ここで?」

「うん」

そう言うとと、佐藤の妻は俺が返事をする前にテーブルの下に潜り込み、俺のズボンを手際よく脱がした。
そして、テーブルの下から俺を覗き込み、「えへへー」なんて言いながら咥えた。

俺は周りに気づかれないように平静を装っていたが、あまりの気持ちよさに前屈みになったり、腰を前にずらしたり・・・。

(やべっ、マジで気持ちいい)

5分くらいすると佐藤がヨタヨタしながら帰ってきた。

「あれ?あいつは?」

「ん、今トイレじゃない?それよか大丈夫なのかよ」

俺は必死に誤魔化した。

「うーん、なんとか」

その間も、間も佐藤の妻はかなり高速でフェラってる。

俺は佐藤の目を盗んで、「やめろよ。やばいって」って佐藤の妻に言った。

佐藤の妻は返事をする代わりに、俺の手をとり自分の胸に持っていった。
俺はやばいと思いつつ揉んだ。

佐藤がこっちを振り向いて「俺、ちょっとトイレ見てくるわ」と、またトイレに向かった。

俺は佐藤の妻に「今のうちに離れろよ」と言った。

すると超高速フェラ。
すっかり弄ばれて俺は限界を向かえた。

「イクっイクっ」

「うん、きて!」

ドピュ!!!

俺は佐藤の妻の口に思い切り出した。
佐藤の妻は、満足げな顔で精子を飲み、口からはみ出した精子も手で取り、舐め、「すごい出たねー」って笑うと、ようやくテーブルの下から出てきて椅子に座った。

そのタイミングで佐藤が帰ってきた。

「あれ?どこにいたんだよ」

すると佐藤の妻は、「あなたー」と佐藤に抱きつき、俺の精子を飲んだ口でキスをした。

俺が「仲いいねー」なんて言うと佐藤はご機嫌だった。

まあ、バレずにすんで良かった。
チンポが小さくてもいい思いはできるもんだ。