もう一年以上も前の話ですが、居酒屋で友達のカミさん(38歳で職業は看護
婦)と偶然会い、そのまま意気投合してヤッタ事があります。

それまで挨拶程度の会話を数回しかしていなかったけど、お互いに酔っ払っ
ていた事もあって、ダメ元でカラオケに誘ったらOK。
お互い会社の飲み会だったんだけど途中で抜け出し、近くのカラオケ店に行
く途中で建物の裏の暗闇に連れ込んでキスしてやったら、
「えっ?何!?・・・ヤダ・・・ダメだって・・・」
と言いながらもその気になって、チンポ出して、
「早く!早くしないと誰か来るって!!」
とフェラを頼んだらあっさり咥えてくれた。

もちろんフェラだけで済ますつもりはなかったので、フェラでビンビンに勃
起した所でケツを突き出す様に言ったら、「えっ!ここで!?」と言いなが
らも素直にケツを突き出し、ストッキングとパンツを下ろしたら既にマンコ
はヌルヌル・・・コン無しで一気に奥まで突っ込んでヤリました。

旦那である友達のモノが小さかったのか、
「太い!裂けちゃう!優しく・・・」
と言いながらもイヤらしく小声で喘ぎ、かなり興奮している様子に俺も興奮!!

誰か来るかもって思いながらも、ブラのホックを外してFカップの巨乳をT
シャツから引っ張り出し、片手で柔らかい巨乳を掴み、もう片方の手はケツ
穴を拡げる感じでケツ肉を掴みケツを固定・・・レイプしてるみたいでし
た。

浮気は初めてじゃなかったけど、野外であんな感じでするのは初めてで、か
なり興奮していたせいで射精もかなり早かったです。

挿入して5分くらい・・・でも、友達のカミさんもかなり興奮していたの
で、俺が逝きそうって言うと、
「逝くの?私のマンコで逝っちゃうの?・・・あぁ〜ん、私も逝きそう・・・」
とスケベ丸出しで言い、俺がそのまま膣の奥で出すと、
「あっ!ダメ!!出来ちゃう!!」
と言いながらも一緒に逝き、身体をピクピクさせてました。

俺がチンポを抜いた後も、マンコから俺の精液を垂れ流しながら、
「出来ちゃうかも・・・出来ちゃう・・・」
と息を荒くしながら小声で言い続け、困りながらもかなり気持ち良かったみたいで、
しばらくケツを突き出したままでした。

俺はそんな乱れた友達のカミさんの格好を見ながら自分だけ服を整え、もう
少し楽しもうと思って「俺の車の中でもう少しやろうか?」と誘うと、俺の
事をイヤらしい目で見つめ「・・・うん、いいよ」とヤル気満々。

会社の奴等が来ないかちょっと心配だったけど、そのまま何事も無かった様
にその場を離れ、俺の車の停めてある駐車場へ向かい、その後もう一度車の
中でフェラをさせて、お互い車の中で全裸になってハメハメ・・・
野外同様、立て続けに2回中出ししてヤリました。

俺が合計3回出してダウンした後も、もっとヤリたい様子で俺のチンポの精
液を吸い取りながら咥え続け、堪らず勃起した俺の上に乗って腰を振りだし
た時にはさすがにビックリ!!

旦那である友達とは毎日の様にしてると言っていたから、かなりスキモノで
あるのは分かっていたけど、まさかあんなにとは思いませんでした。

さすがに4度目の射精は無理でしたが、友達のカミさんは俺が、
「そろそろヤバイって・・・そろそろ居酒屋が閉まる時間だから・・・」
と言うまでずっと俺の上にまたがり、自慢の巨乳を俺の顔に押し付けたり、キスを
求めながらずっと腰を振っていました。

友達のカミさん、浮気は初めてと言っていたけど初めてにしては凄かった。
友達が浮気を疑い始めるまでの約半年の間、月に1〜2回程度のW不倫だっ
たけど結構友達のカミさんとは色んなプレイを楽しませてもらった。

縛り(ラブホで無料貸し出ししていたロープで)も経験させてもらったし、俺
の飲み仲間(風俗にも一緒に行く友達)と3Pもしたし、その穴兄弟と友達
のカミさんと3人で生ハメ中出しドライブもした。
あんなスケベな女とは、たぶんもう一生出会う事は出来ないと思う。

一応友達の家はだいたい知っているんだが、お互いの為に会うのを我慢して
いる・・・が、やっぱ最近無性にヤリしたい!!
彼女がメルアドさえ変えなければ、会う状況も作れたんだんだが・・・
穴兄弟を作ったのが失敗!?
アイツがバレない程度にしていれば、もしかすれば今も続いていたかも知れ
なかったのに・・・
と言っても、もう後の祭りだけど。

にしても、不妊症のスケベ人妻って、下手な風俗嬢やAV女優よりエロいか
も・・・
快楽だけを求める感じでカネ目的じゃないから、かなりエロい・・・

俺の妻もアレくらいスケベだったら色々と楽しめるんだが、さすがに子供が
3人もいると子供の教育やらなんだらで、さすがにノーマルエッチ以外はし
てくれない。

とりあえず今付き合っている飲み屋のね〜ちゃんを調教して、友達のカミさ
ん並にして楽しむつもりではいるけど、やっぱ若い女は食事やら物を欲しが
ってカネが掛かる。
本当、エッチだけしたがる女っていねえかな〜。