兄妹で近親相姦してしまいました

あれは俺は今高2で
妹は中2の時でした。

俺等はこんな歳なのにめずらしく
結構仲のいい兄妹でした

その日はたまたま親がどっちもいなくって、
夕食もとって2人でTVを見ているとき

TVドラマが丁度kissシーンにはいり、
妹がTVからちょっと目を離し気まずそうにしてました。

俺は妹に

「kissしたことあるか?」

と聞いてみました。
妹は首を横に振ったので俺は

「じゃぁお兄ちゃんとしてみるか?」

ときいてみました。

どうせだめだろーなーと思っていたのですが、
妹は小さく首を縦に振りました。

俺もあんまり本気にしてなかったので
優しく軽く唇に触れる程度にkissしました。

そしたら妹が俺にいきなり抱きついてきて

「嬉しい、私…お兄ちゃんのこと好きだったの」

と言われ俺はその妹のかわいさに思わず
もう一度kissしてしまいました。

「俺も舞(妹)のことが好きだよ」

と言ってねっころがりました。

しばらく寝たまま抱き合ってると
妹が

「ねえ、お兄ちゃん我慢してる?
舞、お兄ちゃんにだったら何されてもいいんだよ」

といってきました。

俺はそのときもうかなり
びんびんでフルボッキだったのですが、
正直驚きました。

まさか中学の妹がこんな事いうなんて

一体誰に教育されたんだっ

もうHの経験もあるのか?

兄である俺はまだ童貞なのに

そんな事を考えながらも

俺は(本当はやりたいんだけど)

「舞…ありがとう。
でも俺等兄妹だろ」

と性欲よりも理性が勝ち
離れようとしました。

でも舞が俺の手をつかんで

「だって…お兄ちゃんが大好きなんだもん」

って。

まじかわいく見えちゃって、
そこまで言われたら理性が吹っ飛んで
もう俺のエロボルテージはMAXになってしまいました

妹は中2の割にはまだすごく幼く見えて
まるで小5位に見えます。

やっぱり体も幼くってすこし膨らんだ
小さな胸に手を乗せると、
妹はちょっとびくきました。

「んっ…ごめんねっ
すっごくドキドキしちゃって、
でも大丈夫だから」

そう俺にいってくれると
あとはもう俺の攻撃に耐えていました

まだ(たぶん)誰にも汚されていない
舞のアソコはすごく綺麗なピンクで
思わずいきなり俺はクンニして
ペロペロとなめてしました。

妹は

「んっ・・ふぅっ」

というと奥から沢山の愛液を出してきました。

俺が舐めても舐めても止まらないんです。

舞はかすれた声で

「お兄ちゃん…」

と可愛いロリ声で喘ぎ、
いれて欲しいのかと思いその前に
俺のを舐めてもらいました。

俺のは結構太くって舞の口には
ちょっと大きすぎたみたい

舐めるのに結構苦労してました。

でもそんなかわいい妹に余計興奮してしまい、
舞のアソコに俺のを当てました。

妹はにゅ~っていってもうかわいさ100%(笑)

きっと処女なんだろうな~ッって内心思ってたのですが
イザ入れてみてすんなりはいってくれました。

ズポズボ

「はんっ…あぁぁ」

どうやら処女じゃないらしい

一気に奥まで入ってしまいました。

舞の中はちょっとキツク、
でも温かくて最高でした。

俺がちょっと動かすたびに舞は

「あんあん」

言ってましたがそろそろいきそうになっちゃって
まじかなり我慢してました(笑)

早く動かしてもう我慢の限界!

フィニッシュにきました。

「中で出して欲しいの」

って言われたけどそれはさすがに
まずいのででる直前に抜いて
床に精液が落ちました。

舞はまだびくびく感じてるみたいで、
やっと大人しくなるともう一度

「お兄ちゃんありがとう…大好き☆」

といってくれました。

可愛いJCの妹とHしてしまった背徳感と
快感で酔いしれるのなか、
一体誰に処女をあげたのか悶々として
ジェラシーも湧き上がってきましたw

駄目な兄貴ですw

妹とは結局大学に行き、
一人暮らしするまで禁断の関係が続きました