俺が高校2年で、妹が中学3年の時の話。

俺達は夕食後リビングでテレビを見ていた。

UFOだの超能力だのと、眉つばモノ番組だったが、

ついつい見いってしまい、キッチンで片付けをしていた母親が

「ちょっと!早くお風呂入ってよっ!」と

怒鳴り始めていたので、

「俺後でいいからレイナ(仮名)先入れよ」と

テレビ画面を見つめたまま言うと

「私も後でいいから、お兄ちゃん先にどうぞ」と

二人で入浴を押し付けていた。すると「どっちが先でもいいか早く入ってよ~

片付かないでしょーなんなら一緒に入ってくれれば

早く片付くんだけど」と言っていた母親の言葉も

右耳から左耳へ通過していた。

しばらくしてキッチンから片付けの音が

聞こえなくなったと思ったら、

母親は、いきなりテレビの前に仁王立ちし

鬼の形相で俺達を睨みつけて来た。

こうなるとヤバイ事を知っている俺達はとたんに

「お、お兄ちゃん、お風呂入ろう!」

「そ、そうだな!」と逃げる様に浴室へ向かった。

洗面所兼、脱衣所の扉を閉めて

二人でホッと胸を撫で下ろし一息ついた。

そして、「レイナ先入っちゃえよ、俺は一旦部屋に戻るから」

と言って、扉を開けると、そこには

仁王立ちの母親が睨みを利かせて立っていた。

俺は慌てて扉を閉めて「ダメだっ!かあさんが見張ってる…」

と言うと「じゃあ、入るしかないね」と妹が冷静に答えるので、

まさか高2にもなって中3の妹と一緒に

風呂に入るとは思わなくて、なんか照れくさい様な

恥ずかしい様な感じで、戸惑っていると妹は

淡々と服を脱ぎ、あっと言う間に下着姿になってしまった。

その姿を呆然と見つめていると、

「入らないの?」と声を掛けられ、

「はっ!」とした俺は「あ、ああ…入るか…」と

出来るだけ妹を見ない様に服を脱いだ。

早々と裸になった妹は浴室の扉を開けて中に入っていった。

その後を追う様に俺も入り扉を閉めた。

妹はシャワーノズルを片手にしゃがみこみ、

お湯の温度を調整していた。

丁度良い湯加減になったのを確認すると、

スッと立ち上がり俺に湯加減を確かめる様に

促して来たので確認し丁度良い事を伝えた。

すると俺の身体にシャワーの湯を浴びせて来て

「洗ってあげるよ」と言うので何か恥ずかしかった俺は

「さ、先にレイナの身体を洗ってやるよっ!」と

半ば強引にシャワーノズルを奪い取るとレイナの身体を濡らした。

そしてスポンジを手に取りボディーソープを含ませ泡立てると、

まずは背中から洗い、両腕、脇の下、脇腹、尻、両脚と

下がって行き、最後残った前面部分の首から下を洗う為、

レイナの右側に立ち、左腕をレイナの右脇の下を通し

背中を押さえる形で洗い始めた。

そして意外にも大きく育ったオッパイを見て

「レイナ随分大きくなったなぁ」と言いながら

スポンジでオッパイの外側から

中心に向かって円を描く様に洗った。

推定85cmのCカップを先ずは向かって右側…

レイナからみれば左のオッパイから洗い、

最後、中心に来た時はちょっと悪戯っぽくワザと

ピンク色の綺麗な乳首をスポンジでチョコチョコと

くすぐる様にすると「いや~ん♪くすぐったい~」と

身体をくねらせていたが次第に乳首が硬くなるのが分かった。

同様に左側のオッパイも洗い、最後、

股間にスポンジを滑らせ大事な部分も丁寧に洗った。

俺のモノは既にギンギンになっていたので、

最後スポンジの泡を可能な限り両手に取り、

レイナの後ろに立ち「ちょっと両手軽く挙げて」と言うと

レイナは素直に挙げてくれたので、

空かさず両手を前に出し手の平の泡を

オッパイに押し当てる様に揉んで身体をピッタリ密着させた。

ギンギンになったチンポをレイナに押し当てると

「あ~お兄ちゃん勃ってるぅ~」と、

流石に中3ともなれば男の身体の構造は分かっているらしく、

だからと言って嫌がる訳でも無くむしろ嬉しがっている様で、

俺は無言で更にオッパイを揉み

右手を下へずらし股間へと持って行った。

そして割れ目を優しく上下になぞり始めた頃には

レイナの息遣いが変わっている事に気が付いた。

暫く愛撫をしていると明らかにレイナの身体が

俺にもたれ掛かって来ているのが分かった。

そこで俺は一旦愛撫を止めて

「レイナ…今度は俺の身体を洗ってよ」と言って

スポンジを手渡した。

その時のレイナの表情は

頬が赤く目が虚ろになり呆然とした感じだった。

でも直ぐに「うん」と嬉しそうに答えて

スポンジを受け取ると、俺の身体を洗い始めた。

洗い方は俺がレイナにやっとのと同じ様に

最後は大事な部分を残しての洗い方だった。

そしてギンギンになったチンポを目の前に

「どうやって洗えばいい?」と、やはりそこはまだ中3の子供、

初めて見る勃起チンポをどう扱えば良いのか

戸惑ってしまい聞いてくるので、

「好きに洗っていいよ」と答えると、

恐る恐る手を伸ばし左手の平に竿を乗せる様にして

右手のスポンジで洗い始めた。

「玉袋も洗ってよ」と言うとスポンジを下から…

ケツの穴の方から手前に動かし、

まるで壊れモノを扱うかの様に優しく優しく洗っていたので

「最後は手で洗ってよ」と言うと

無言のままレイナはスポンジから泡を絞り出し、

最初は右手で竿部分を上下に擦り、

「こんな感じでいい?」と聞いてくるので

「ああ、いい感じだよ」そして更に俺は

「左手で竿を握り右手で玉袋を転がす様に洗ってくれ」

と頼むと言われたとおりにしてくれた。

その時の表情が何かとても嬉しいのかニヤニヤとしていたので

「なんだ、楽しいのか?」と尋ねると

「えっ!?…だってぇ…」とそれから先は恥ずかしくて言えないのか

黙って俯き加減でチンポを見つめながら洗っていた。

俺はそっと手を伸ばし、レイナのオッパイを揉んだ。

「なぁレイナ…今度はオッパイで洗ってくれないか?」と言うと

「ん?」と、『どうしていいいのか分からないよ』

と言う様な表情をしたので、

「オッパイの間にチンポを挟む様に両手で

外側から押さえながら上下に動かして」と

パイ擦りの方法を教えると、

これまた素直に言う事を聞いてやってくれた。

チンポを挟むにはちょっとボリュームが足りなかったけど、

それでも何とか形だけはパイ擦りになったので嬉しく、

かつ気持ち良くなった俺は我慢出来ずに

「レイナ!マンコ舐めさせてくれっ!」と言って俺は

身体の泡をシャワーで流すと洗い場の床に仰向けに寝た。

そして「レイナ、俺と逆向きに四つん這いに跨って!」

と指示すると「えー!」と、ちょっと嫌がったが

69の体勢になってくれた。

「これでいい?」と不安そうに聞いてくるので

「ああ!完璧!」そう言ってレイナの股間の割れ目を

両手で広げて見た。

それは綺麗なピンク色で

俺が初めてSEXをした先輩のモノとは

全く違っていて感動してしまった。

毛の量も少ないレイナは非常に舐め易く

クリトリスからアナルまで邪魔する毛は何も無く

ベロベロと舐めまくった。

そうする内に、レイナも目の前にあるギンギンになっている

俺のチンポを自ら咥えてフェラを始めてくれた。

知識だけは有る様で「こうすると気持ちイイんだよね?」

なんて聞いてくるので「そうだよ…でも何処で知ったんだ?」

と逆に聞き返すと

「お兄ちゃんの部屋に転がってたエロ本見た…」と言って来た。

ちゃんと隠しておいた筈が、

まさかそんな衝撃的な告白がされるとは思わなかった俺は

「えっ!何処に転がってた!?」と慌てて聞き返すと

「ベッドの下…」と答えた。

そう言えば心当たりは無い訳じゃ無かった…

暫くお互いの性器を貪る様にしていたが、

初めてのレイナは流石に長続きせず、

また絶頂をむかえる程の気持ち良さにはなれず、

逆に俺のクンニに参ってしまい、

「はぁ…はぁ…」と荒い息遣いになっていた。

こうなったらレイナがイクところを見て見たくなった俺は、

一旦69の体勢を止めて、レイナに仰向けに寝る様に指示した。

足をM字にさせてビショビショの割れ目に

右手中指をゆっくり挿入していった。

奥まで入れると、キツイのか顔をしかめたので

「痛いのか?」と聞くと、首だけを左右に振って否定してきた。

痛くないのが分かれば、思う存分、中指を動かして

レイナの一番気持ちの良いスポットを見つけようと、

色んな角度に指を動かした。

そして、ある一点でレイナは身体をビクつかせるのを発見した俺は

執拗にその場所を刺激した。

すると直ぐにレイナは「あーあーあーあー」と声を出し始め

両足を閉じて俺の腕を押さえて来るので

「気持ちイイ?」と耳元で囁く様に聞くと、

こくんと首だけ頷いて返事をしてきた。

でもその答えとは逆に俺の腕を押さえているので

「気持ちイイなら足を広げて」と優しく言うと

「でも…」と、その後の言葉が見つからないのか

恥ずかし過ぎて言えないのか黙ってしまったので

「でも?なに?」と問い詰めると

「あ~ん、お兄ちゃんズルイよ~」と半べそをかいてくるので

「レイナのイクとこ見て見たいんだ」と囁きながら瞳を見つめると、

レイナはそっと目を閉じた。

俺はそのまま吸い寄せられるように

レイナの唇に自分の唇を重ねていた。

それは次第に激しくなり終いには

舌を絡ませた濃厚なキスをしていた。

そのまま続けているとレイナの閉じた足の力が緩んだので、

その隙を見て再び手を動かした。

するともう諦めたのかレイナはそのまま俺の愛撫を受け入れ

絶頂を迎え様としていた。



俺は更に激しく刺激を与えていくと、

レイナの身体が段々とビクビク動き始めたのが分かり、

そろそろイクなと感じた俺はラストスパートをかけた。

口は俺の口に塞がれて大きな声は出せなくなっていたので、

最後「イクー!イクー!」と言う声は殆ど聞こえなかった。
大きく身体をビクつかせたレイナは

暫くピクピクと痙攣していた。

出来ればそのまま俺は合体したかったけど、

余り長い時間入っていると、母親に怪しまれると思い、

グッタリしているレイナに

「先に出てるから」と声を掛け、そっと風呂場を後にした。

脱衣所で簡単に身体を拭くと、タオルを腰に巻いただけの状態で、

入口の扉をそっと開けて外の様子を伺うと、

母親は居らずリビングのテレビも消されていて静かになっていた。

俺はさっと早足で自室へと戻った。

部屋に戻ってからも暫くの間タオル一枚の格好でいたら、

ドアをノックする音が聞こえ「お兄ちゃん…」と

レイナの声が聞こえたので、ドアを開けると、そこには、

俺と同じ様にタオルに身を包んだ状態のレイナが居た。

「入っていい?」と聞かれ「ああ…」と答え

ドアを全開にし中へ入れた。

レイナはそのままベッドに腰掛けたので、

俺はその隣に同じ様に腰掛けた。

するとレイナが身体を傾けて頭を預ける様にしてきた。

おれはそっと肩を抱く様に腕を回すとレイナは

タオルをスッと外し俺の前に立ち上がった。

そしてニコッと微笑んだかと思ったら、

「お兄ちゃん、まだイってないでしょ?」と言って

俺の腰のタオルに手を掛け外しに掛った。

ずっとギンギンなままのチンポを見たレイナは

「ずっとこの状態だったの?」と聞いてくるので

「そうだよ」と答えるとニヤニヤしながら

右手で掴んでパクッと咥えた。

ゆっくりと頭を上下に動かし、

とても初めてとは思えない程のフェラを堪能していた。

「レイナ…また一緒にやらないか?」と言うと

「うん♪」と嬉しそうに答え、

ベッドの上で再び69の体勢になった。

レイナのマンコは既に溢れんばかりの愛液で満たされていた。

それをわざと音を立ててジュルジュルと啜ったり

舌先でレロレロと刺激を与えた。

暫くやっていると

「あ~ん…お兄ちゃん激しいよ…

これじゃレイナがまた先にイッちゃうじゃん…」

と言いながら腰をクネクネさせていた。

「だってレイナの感じてるところが見たいからさ」と言うと

「え~、それじゃ何時まで経っても、お兄ちゃんイケないよぉ~」

と言うので「一つだけ方法があるんだけど…」そう言うと俺は

レイナを仰向けに寝かせ、覆い被さる様に顔を見つめて

「分かるよね?」と一言だけ言うとコクンと頷き

「優しくしてね…」と目を瞑った。

そこで俺は口付けをして

「分かった…でさ、次の生理は何時?」と

ムードぶち壊しそうな事を尋ねると

「ん~…」と指折り数えて「4~5日後位かな…」と答えたので

「じゃ、大丈夫だね今日は」と言うと

「えっ!?もしかして、そのままするの?」と驚いていたので

「ゴメンッ!ゴム切らしててさっ」と謝ると

「まぁ~いいかっ…初体験の相手が実の兄ってだけでも凄いのに

生挿入されちゃうなんて、マジありえないんですけど」

と笑っていたので調子に乗った俺は

「じゃ、そのまま中出しまでイっちゃおうか」と言ってみたら

「えーっ!!それはムリっしょ~」

「だよなぁ~」なんてレイナの緊張が解れたところで

両足を広げM字開脚させると、

ギンギンになっている俺のチンポの先端をレイナの膣口に宛がった。

溢れ出ている愛液を先端に塗す様に軽く上下に擦り、

位置を決めてゆっくりと押しこんだ。

ニュルンと亀頭部分が呑込まれると

「あっ!入った!」とレイナが声をあげるので

「分かった?」と聞くと

「うんっ!指とは違う感じが伝わったよ」と解説してくれた。

俺はそのままゆっくりと腰を押し進めて行った。

挿入しながらレイナの表情を伺っていると

途中からキツイのか眉間に皺を寄せていた。

「痛いか?」と聞くと首を左右に振って否定してきた。

それを見た俺は更に奥深くチンポの根元までシッカリ挿入すると

途中「プチッ」っと処女膜が弾ける感覚があった。

全部入ると俺はレイナを優しく抱きしめる様に顔を寄せて

耳元で囁く様に「入ったよ…レイナの中に全部、根元まで入ったよ」

とイヤらし表現で教えると

「そのまま…暫く動かないでいて…」と答えた。

「分かった…」とだけ答えると俺はキスを始めた。

ゆっくりと味わう様なネットリとしたキスをすると時々

レイナが締め付けて来るのが分かった。

ただでさえ初めての肉壺内はキツイ感じがして

気を抜けば発射してしまいそうな快感があるのに、

それを知ってか知らずか

レイナからの締め付けは正直ヤバかった。

ただレイナ自身も意図してやっている訳ではなく、

自然に締め付けてしまっているので、

そこは俺が我慢すれば済む事なので我慢した。

どの位の時間じっとキスをしていたのだろうか、レイナが

「少し動いてみて…」と言ってきたので

俺はゆっくりと腰を動かし始めた。

抜いて行く時は気持ち良さそうな表情をするが、

挿入が奥に近付くほど顔を顰めて険しい表情になり、

それの繰り返しで段々表情は気持ち良いのに険しい表情となり

声も「あんっあんっ」と色っぽくなっていた。

正常位から対面座位に変え、そのまま騎乗位…

繋がったままレイナの身体を半回転させ

背面騎乗位へと体位を変え、俺が身体を起して背面座位になり、

その後レイナを前へ押し出しバックの体勢にと、

繋がったまま次々に体位を変更していった。

その間、何度か射精しそうになりつつもグッと堪えて、

とにかくレイナを気持ち良くさせていた。

レイナも何度もイキそうになっていたが、

俺はワザとイカせずにバックの体勢まで持って来た。

恐らく…いや確実にこの時点で先走り汁は

膣内に流れ込んでいるのだから、

意図的に膣内射精をしなくても充分に精子は

レイナの子宮へと導かれている訳で、

そんな説明を俺はバックから激しく突きながらレイナにしていると

「じゃあ…あっん危険日…あっんだったら…あっん

出来ちゃう…あっんって事…あっん」

「そうだな、ありえるな」と曖昧な答え方をして

「でも、今日は安全日だから大丈夫!きっと中出ししても平気だよ」

と俺は何としても中出しがしたくて説得していた。

「ほん…あっんっとに?…あっん」と疑うので、

「へーきへーき」と何の根拠もないくせにいい加減な事を言った。

すると「じゃ…あっんいっかな…あっん中に…あっん

出されても…あっん」と言うではないかっ!

俺は興奮して「マジでっ!?」と聞き返すと

「あっんうん…あっんいいよ…あっん」

そう答えたので、気が変わらないうちにと

俺はフィニッシュへと向かった。

更に激しく腰を振り、レイナの膣奥深くチンポの先っぽを

擦りつける様にすると、あっと言う間に射精感が込み上げて来た。

その間レイナは「あんっあんっ」から

「あー!あー!」と喘ぎ方が変わり

俺が果てる少し前には枕に顔を押し付けて

声が漏れない様にして

「イクーっ!イクーっ!イッちゃうー!」と叫び声に変わり、

そんな声に興奮した俺はいよいよ我慢が出来ず

レイナの膣奥深くに精液を注ぎ込んだ。

暫く繋がったまま俺はレイナの背中に上半身を重ねていくと、

突き出していた腰を伸ばし、うつ伏せの格好になった。

そしてレイナの耳元で「気持ち良かったぁ~」と囁くと

「あたしも良かったぁ」と喜んでいた。

それから俺達は親の目を盗んでは兄妹でセックスを楽しんでいた。

それは5年経った今も変わりなく…

いや今は二人とも社会人となり実家を離れ

二人でアパート暮らしをしている。

まるで夫婦の様に毎日を過ごしている事を言えば

環境的にはあの時以上に良い関係で

今後もこの関係は続きそうだ。

二人とも子供は欲しいと思っていない。

ただ快楽を求め合うのが目的なのだから、

子供は邪魔な存在なだけだ…が、

何時も可能な限り生挿入中出しなので、

そんな事を言っていられるのも時間の問題なのかもしれない…