チョッと遅めの夏休みをとり友達数人と温泉に行きました。
まあ安ホテルでの飲んだくれ旅行の予定でした。
法事か何かで集まってた親戚一同と仲良くなったので盛り上がってましたが
折角だからと抜け出して露天風呂に行きました。

まあ露天と言ってもホテルの屋上に個室タイプを何個か作っただけの
チープなやつですが海に面してるので景色は最高ですが夜でした・・・
でも露天の入り口で親戚一同の中の和恵ちゃんと会って
「暗くて怖い」と言うので一緒に入るというラッキーな展開でした。
和恵ちゃんはS学6年生でムッチリとしたボディでオッパイも大きい。
年齢的にもボディ的にも恥ずかしがると思ったけど堂々としてました。
「オッパイ大きいね」と言ったら笑ってたので
「オジサン、触りたいなー」なんて酔った勢いで言ったら
「いいよ」とアッサリOKでした。
触り始めたらスグに乳首が固くなって感じでたので
下半身にも手を伸ばしてクリを弄ったら

「気持ちいい」だって。
調子にのって指を入れてみたら和恵の口からでたのは
痛みの声じゃなくて快感の声でした。
「和恵ちゃん、エッチしたことある?」と訊いたら素直に頷きます。
和恵ちゃんに話を聞いたら、相手は親戚のオジサンらしく
さっきカラオケで、吉幾三を歌ってた人でした。
一回エッチすると1万円貰えると言ってて月に5~6万にはなるそうです。
あとはイッコ上の幼馴染とエッチしてる様ですが
和恵ちゃんの片思いみたいです。
「コッチのオジサンも和恵ちゃんとエッチしたいな」と誘ったら
「和恵のこと好き?」と訊くので
「うん、オッパイ触ってたら好きになってきた」と言ったら
「じゃあ、いいよ」とOKな返事でした。
ボディの割には幼いと言うか、あどけない感じの和恵ちゃんだと思ってたら
強弱をつけたフェラにはビックリしました。
「おじさん、座って」と湯船に腰掛けると和恵ちゃんがイキナリの
パクっときました。咥えなれてる様でタマも何も言わずに舐めてました。
咥えたり舐めたり吸ったりと見事なフェラでした。
元来、早漏な私は思わず逝きそうになってしまって
「和恵ちゃん、出そうだよ」と情けない事を言ってしまいました。
「エッチにする?和恵の口に出す?」と訊かれたので一発目は
和恵ちゃんの口に勢い良く出して飲んで貰いました。
「気持ち良かった?」と訊いてきたのにはビックリしました。
和恵ちゃんのボディも、しっかり開発されてる様でクリもマンコの中も
感じまくりの暴れまくりでしたが、親戚のオジサンに声を出さないように
仕込まれてるらしく身を捩ってるだけでした。
「も、もういいよ」と言って一回いって大人しくなってる私のモノにパクっと
来ました。
色々仕込まれてそうなのでフェラしてる和恵ちゃんに
「ねえ、アナル舐めれる?」と訊いたら
「あなる??ああ、お尻ね」と舐めてくれました。
勃起も十分なので和恵ちゃんに入れました。
気持ち良いマンコでしたがS学だから!みたいな感動は無かったですね。
湯船の中から洗い場にГの上にうつ伏せるようなスタイルの和恵ちゃんに
バックからひたすら突きまくってました。
「和恵ちゃん、生理あるよね?」と確認すると
「うん」との事。
「じゃあ中に出したらマズイよね?」と言ったら何と
「出しても大丈夫だよ」との御言葉でした。
なので遠慮なく2回目とは思えない量が和恵ちゃんの中に出たのが判りました。
和恵ちゃんはチャンと舐めて綺麗にしてくれました。
ちなみに和恵ちゃんの「大丈夫」には根拠はありませんでしたが
まあ二度と会わないから気にしません。
朝の6時に来るようにって約束して露天をでました。
朝6時にちゃんと待ってた和恵ちゃん。
海をバックに写真などを撮りながら中に一発出しました。
朝食のバイキングの時に懐かれてたのは少し困りましたが
一泊二食中出し付きは格安でした。