俺には25歳の娘がいます。

娘はすでに結婚して大阪に住んでいます
この春、仕事で大阪に出張した時、娘に電話すると夕食を食べていってと言われたので俺はワインを2本かって娘のマンションに行きました。

娘に逢うのは孫が生まれてから、半年ぶりだったし孫の成長を楽しみにしていました。

娘のマンションに着いたのはたしか7時ごろだったと思います。

娘の旦那はその日は夜勤だったみたいで丁度出社するところでした。

タイミングが悪かったなぁと思いつつ、ワインを娘に手渡しました。


すると娘は
「ずっとお酒やめてたんだぁ」というので
「なんで?」と聞きなおすと
「母乳からアルコールがでちゃうかもとおもって」と答えました
ってたわいもない話をしているうちに嫁の旦那が仕事にでかけました
「ワイン飲む?」って娘に聞くと
「うん。飲みたいなぁ」っていうので
「じゃ先におっぱいあげたら?」というと

「そうだね」っていいながら孫を抱き上げました
俺の目の前で胸を出すとは思わなかった。

娘も母になったんだなぁって感心してしまいました。

娘はおっぱいをあげたあと、
「夜の分もしぼっておくから」といって
搾乳機で母乳をしぼって冷蔵にいれてました
そうしているうちに孫は寝てしまっていました。

そして娘の手作りのご飯をいただきました。

はっきりいって初めて娘の手料理を食べましたが、予想以上の出来でした。

そして二人でワインを1本飲みほしたころ、娘は同じ話ばっかりするし、ロレツもまわっていないし
かなり酔っ払ってるなぁと思いつつ、娘の話を聞いていました
俺もこれ以上は飲ませちゃだめだなって思ったので娘とお酒を飲むのやめて、孫の寝顔を見に行きました
そして戻ってきたら、娘はねちゃってました。

このままこっそり帰るのもどうかと思ったので、娘を起こしました。

すると娘は抱きついてきました。

「酔っ払いすぎだよ」って俺がいうと
「・・・・・」返事がない
旦那さんと俺のこと間違ってるんじゃない?と思いました
「こんなところで寝たら風邪ひくぞ」というと
「・・・・・」返事はない
完全にグロッキー状態です
そして娘をベットに連れて行きました

「そろそろ帰るね」っていうと
両手を俺のほうに差し出してハグしてみたいなことしたのでまぁこんなこともこの先ないかと思って
娘をハグしました
すると娘がキスをしてきました。

娘の積極的なキスにはびっくりしてしまいましたが、やられるままにしてしまって娘と舌をからませて
しまいました。

そしてそのままエッチしてしまいました。

エッチが終わってしばらくすると娘はまた寝てしまっていました。

そして俺はまた娘を起こして
「そろそろ帰るね」っていうと
娘はびっくりしたような顔で酔いがさめたようでした
「えっ」っていいながら
「なにかした?」っていってきたから
「お前が一方的にしてきた」と俺がいうと
「まぢ?」ってしくじった顔をしていました
「ごめん。」っていってきたので
「ううん。すごくきもちよかったし」って俺がいうと
「そっか。。夢の中でエッチしてた」といってきました
「旦那さんとはしてないのか?」っていうと
「子供が出来てから一回もしてなかった」というので
「レスなのか・・・・」っていうと
「うん」と恥ずかしそうにいいました
「三大欲だし、たまってたんだな」というと
「そうかもしれないね」って娘がいってきました
「もう一回しとく?」って俺が冗談でいうと
「あほw」って笑ってました
「処理はどうしてるの?一人?」っていうと
「・・・・・そうなるね」と娘はいいました
「それもかなしいね」っていうと
「仕方ないじゃん」
「いつぐらいから一人でしてたの?」って聞くと
「中学生ぐらいだったかなぁ。結婚してもしてるなんて思いもしなかったけど」と
娘が笑ってました
「そんなこときいたら、興奮してきてしまったわ」って俺がいうと
「まぢ?」っていうので
「うん」っていうと
娘を上に乗せてもう一度挿入すると
娘は腰を振りまくりの昇天しまくり・・・・・
そんなことがあって娘のマンションにいくたびにそんな関係がつづいています