3年くらい前、群馬のPホテルに泊まり奥をデビューさせた。

ここは見晴らしがいいが、下にある系列ホテルの7箇所くらいある混浴も良さそうなので奥と散歩がてら行った時のことだ。

俺が女湯に居る奥に「文子、こっちに来たら?」と言ったらバスタオルを巻いてやってきたが、周りは男ばかり多数でじっと奥の挙動を注目している。



俺が注意していたらよかったんだが、遠くに居て他所を見ていて気がつかなかったんだ。

奥は湯船に入る前にタオルを取ってマッパになり、股を大きく開いて深い湯船に浸かったらしい。

皆が「凄ごい!」との声にびっくり。

近くで奥をじっと見ていた男が俺の所に来て

「奥さん、すごくいい身体してますね、スタイルはモデル並みだし、おっぱいは男をそそるものをお持ちですね、ま○こもはっきり見させてもらえましたよ。ハマグリとはこのことで私のものもこんなに起っちゃいましたよ」

湯上り後その一部始終を奥に話すと、

「初めてでタオルのままでいいと知らなかったし…でも別にそれほど緊張もしなかったし、しばらくしたら男のものまで眺める余裕が出来たよ!」だって。

その夜はあの時の状況を奥にすっかりゲロさせる事でお互いにすっかり興奮して明け方まではめまくりの一夜だった。

あれ以来、奥は裸をそれとなく見せ、その時の男のものの変化を楽しむコツをマスターしたと見えて、後からの報告が俺の大きな楽しみになっている。