個室風呂で手コキしてもらった。

膝を怪我して入院してたとき、2日に1回風呂介助してもらってた。 
普段は介護員のおばさん2人だったんだけど、 
その日はいつものおばさんと新人のナースだった。 
おばさんに「今日は若い娘だから興奮するでしょ!」とか言われ 
勃起を抑えるのに大変だった。 
なかなか下半身を洗えないでいるナースにおばさんが、 
「おちんちん持ってて!」とか「袋の裏もねっ!」とか 
セクハラまがいの言葉をかけるもんだからナースは赤面。 
そのうちおばさんはナースに「ちょっとお願いねっ!」と言い、 
さっさと出て行ってしまった。 
照れるナースに半勃起のちんちんをつままれて我慢できなくなった俺は、 
「いつも手で抜いてもらってるんですけど…。」 
と、ダメもとで言ってみた。 


するとナースは「あっはい…」とまじめに対応。 
慣れない手つきでシゴキはじめた。 
興奮して調子に乗った俺は痛いから手袋を脱いで素手でやるように要求。 
根元の方を小さくシゴクだけだったが十分イけた。 
ナース服にも少しかかってしまった。 
もう一度下半身を洗ってもらいながら、 
「実はこんなことしてもらうのは初めてなんだ~」と白状したら、 
「えっ?!そうなんですか~」と怒りもせずに笑っている。 
次回もお願いしたら、ちんちんにデコピンされ断られた。 
バラさなければ良かったな~。