20歳(大学生)の頃、バイト先で知り合った17歳のギャル高校生と付き合ってました。

彼女は金髪でロリ顔、制服のスカートも今にも見えそうな位だったせいか、バイト先では「アイツはかなり遊んでるよ」と至る所で言われてました。

とはいえ、エッチの時は可愛い反応を見せ、フェラもぎこちなかったので、「そんなに遊んでるような子じゃないよ」と思ってました。

しかし、わずか3ヶ月で「好きな人ができた」と言って振られ、「何だ・・・皆が噂してる通りの男好きだったのか・・・」と思っていると、1ヶ月半後に再び「やっぱもう一回付き合いたい」と言われ復縁・・・。


「きっと好きな人に告白したけど、振られて戻ってきたんだろう」と思いつつ、久しぶりに舐めてもらうと、明らかにテクニックが向上していました。

たまに歯が当たっていたのが全く当たらなくなっており、口の上下運動もぎこちないリズムだったのがスムーズに・・・。

そして、何より驚いたのは、やや手コキが多めだったものの、口の中でイカせるのが当たり前になっていたことです。

別れる前まではフェラでイカせるなんてことは全くなく、必ず数分で止めてたのが、その日は何も言ってないにも関わらず、黙々と手で扱きながら頭を上下に振り続け、気付けば口の中でイカされてました・・・。

これはおかしい・・・と思った僕は、「かなり上手くなってない?」と聞くと、「気持ち良かった?ちょっと色々ありましてね(笑)」と躊躇う事なく言ってきました。

(色々あったって・・・まだ別れてから1ヶ月半なんですけど・・・)

「色々な・・・どんな奴と付き合ってたんだか・・・」と漏らすと、「今だから言っちゃうけど、店長と付き合ってたんだ♪(笑)」と悪びれた様子もなく言いました。

「え?まさかうちの?」と驚いて聞き返すと、「うん、ちょっと魔が差した♪(笑)」との軽い返事・・・。

うちの店長は決してかっこいいとは言えない35歳の人で、妻子持ち・・・。

そんな人が17歳の高校生と付き合い、1ヶ月半の間ひたすらフェラをさせてたかと思うと、何とも言いようのない気持ちを覚えました・・・。

結果としては、毎回フェラで一回抜いてもらい、エッチも遠慮なくできるようになったので良かった気もしますが、バイト中に一見誠実そうな店長を見るたびに「この人に調教されてたのか・・・」と思っては凹んでる自分がいました。