男女の友達、それは、昔からの友達でもいいですし、会社の同僚の関係でもいいです
仲が良いよと素直に言える相手っているじゃないですか

お酒を飲むのも一緒、どこかに遊びに行くのも一緒だし
そんな男女の友達関係にエッチな感情はないと思ってませんか
大体の男女はそういうんですけど、この前、ちょっとした出来事が起きました、

それは、4年は一緒に働いている仕事場の女性との事です。
彼女とは長く仕事を一緒にしていて、最初はやはり気を使っていた関係も
今ではなんでも話せる仲になているんです。


彼女の元彼の事も知っているし、今付き合ってることも知ってる。
もちろん僕も結婚前提でお付き合いしている女性がいるんですけど
そのことだってもちろん知ってるし、相談もします。

僕たちは別々の彼氏、彼女と、将来の事で最近真剣に悩む事が多く、お互いに
結婚を意識し始めました。

そんなある日、そういう相談もかねてと、お酒を飲みに行ったときのことですね。
色々とお互いのお付き合いしている人の、ダメなところを言い合うみたいな感じになって

色んなダメなとこを知る事ができました。

そんな時彼女がふと気づいたんです、『それにくらべてあなたは私の事なんでも知ってて気楽いれる』と
僕も同感でした、そしてその言葉を発した直後に僕たちは、ふとお互い5秒くらい見つめた。

たぶんお互い一緒の事を考えた、【もしこの人が自分の人生からいなくなったら】
さびしくなった、そして僕は、その女性のまだ僕の知らない姿を見たくなった。

4年か見たこともなかった服の下にある胸、そしてパンツの中身…
僕の股間はその瞬間、場所も考えずに反応した、けど、それを見た彼女は驚くこともなく誰よりも優しく、そして、強く僕の大きくなった股間を握ってきた。
それだけで、気持ちがよかった…
僕たちは、そのあとにすぐにホテルへ向かった、彼女の見たこともない表情、
そして匂い、そして、体液…すべてが何かに満たされた…