金曜日の21~22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。
まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着してたんだよ。

んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺の股間のあたりに手が伸びてきたんだ。
疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、『うわ、ヤベっ』と思ったけど反射的に勃起してしまったんだよね。
そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは考えもしなかったんだけどさ、反射的に。


んで、落ち着こうと、チンコすりおろすこと想像したりして勃起を治めようとしてたら、チンコ握られた。
これもまた反射的に「うっ」とか声が出てしまって恥ずかしい思いしたんだけど、結構強い力でぐっと握られたんだよね。
んで、いよいよこれはヤバイと思って身を捩ろうとしたけど、満員の車内で逃げ場も無かったわけよ。

(あぁどうしよう・・・)と悩んでたら今度はチンコモミモミしてきたんだ。

もうやばいと思って手を見ると、細くて小さい手がチンコ握ってるわけ。
んで手をたどると俺の前の女の人だった。
髪はセミロングの黒髪で、背は160cmくらいかな。
俺は170cmくらい。

で、俺の非常に変態的な性癖のひとつなんだけど、満員電車乗るときは必ず女の人の後ろに並ぶわけよ。
しかもできるだけ美人の。
んで密着したときにクンカクンカスーハースーハーするのが好きなんだ。
もちろん手を出したりはしない。
で、その女の人は、そうやって目を付けて並んだ女の人だったんだよ。

(うわっやべぇ・・・)とか思いながら、本当に満員で身動き取れないからもうじっとしてたんだ。

そしたら、俺のズボンのジッパーが下ろされた。

(ええええええちょい待てえええ!!!)と思ったけど、手はスルリと中に入ってきてモミモミしてくるわけ。

もうこのときギンギンに勃起してたんで亀頭付近をシコシコとされると、いよいよ爆発しそうになってきたんだ。
ヤバイヤバイと思って、とりあえず次の停車で降りようと思ったわけ。

んで停車して降りようとしたら・・・。

「あんたん家、ここじゃないでしょ」

ボソッと耳の近くで言われてビクッとなって、そのまま降りられずに車内に留まったんだ。
そしたら「よしよし」なんて呟いてんのよ。
んでそのあとも亀頭付近を攻められ、数日オナニーしてなくて溜まってたから、いよいよ爆発が近くなってきた。
あぁもうだめだと思って気を緩めたら、すぐ射精した。
溜まってたからドクンドクンと脈打ってたはずなんだけど、それでもしばらく手を止めないんだよ。
んで、チンコぐしゃぐしゃになってた。

俺は賢者タイムやら情けないやらでどうしようもない気分になって、気持ち悪いからもう次で降りようとしたら今度は手を掴まれた。
さすがに狂気を感じたんだけど、情けないことにビビってそのまま車内に留まったんだ。
そしたら、その女の人はシコシコすんのやめて、ジッパー上げてきて、あ、終わったかと思ってたら、俺の手に手を絡めてきた。
いわゆる恋人繋ぎみたいな感じね。

そのときは車内はだいぶ空いてきて、余裕ある状態になってたんだ。
傍から見たら車内でイチャイチャしてるバカップルにしか見えなかったかもしれん。
えっ?と思って顔よく見たらニヤニヤ笑ってるんだけど、結構美人なのね。

んで、そのまま電車に乗って、一回乗り換えて、自宅の最寄駅のほうに向かったんだけど、自宅の最寄駅の二駅手前で手を引っ張られて一緒に降りたんだ。
えっえっえっ?って感じだったんだけど、なるようにしかならんと思ってそのまましばらくホームに立ってたら、「行こっか」って言われて改札に向かった。

改札出てすぐのカフェに連れていかれ、とりあえずコーヒー頼んで席に着く。
んで「トイレ行かなくていいの?w」と言われ、さっき射精したことを思い出して、とりあえずトイレ言ってチンコ拭いてパンツ抜いで捨てた。
ノーパン状態な。

戻ったら女の人はニコニコしてるのね。
んで「気持ち良かった?」とか聞いてきたわけ。

「はぁ・・・まぁ・・・」としか答えられなかった。

女「イッてたもんね~wヌルヌルしてたww」

俺「勘弁してくださいよ・・・」

女「でも気持ち良かったんでしょ?」

俺「そうですけど・・・色々面倒じゃないですか」

女「まぁまぁwこのあとどうする?」

俺「えっ?最寄駅ここじゃないんすけど・・・」

女「そんなの知ってるわよ。家は◯◯の近くでしょ」

戦慄走る。

俺「えっ・・・?ストーカーさんですか・・・?」

女「そんな大層なもんじゃないでしょw私も最寄駅同じだからちょっと後をつけただけだよw」

人はそれをストーカーと呼ぶ。

俺「そすか・・・で・・・なんでここで降りたんすか?」

女「ホテルあるからっしょw」

俺「え??は??」

女「なに?期待してたんじゃないの?」

俺「え、いや」

正直期待してた。

そのまま駅から徒歩数分のホテルへ。
俺は童貞だから、ホテルなんか来たこともないし、システムなんかもわかるわけがない。
とりあえず女の人についていった。

女「ね、緊張してる?」

俺「ソ、ソッスネ」

まじでこんな感じ。

俺「ソノ・・・俺、童貞なんで・・・こういうとこ来たこともないし・・・」

女「童貞wwまぁイクの早かったしねぇ、電車の中でwとりあえずシャワー浴びようか」

んで交互にシャワー浴びて、ベッドに。
俺はマジでどうしたら良いかわからないから固まってた。

女「仕方ないなぁ、お姉さんがリードしてあげるw」

そう言ってチンコ触り始めた。
チンコはすぐにギンギンになった。
そのあと俺の全身をいやらしく触ってきて、キスしたりしてきた。
んでしばらくしてゴムをチンコに装着してきて、女の人が上に乗って挿入した。

とりあえずチンコの上に腰を下ろしてきたんだ。
俺はオナホも使ったことがないからわからないんだけど、とにかく温かいのと、全体を包み込んでくる感じがとにかく安心する?気持ち良い?感じでポワーっとしてた。
女の人が俺の上でバウンドし始めて、30秒くらいで俺がイッた。
俺は「あっ!あっ・・・」みたいな感じで声を出したら、女の人が気付いてチンコ抜いた。

んでそこからピロートーク的なのが始まった。
どうやら2ヶ月ほど前から同じ時間帯の電車で見かけるようになり、最寄駅も同じだから後をつけたりしていたとのこと。
気になっていたけど声を掛けられず、近くに並んだりして俺に気付いてもらおうとしてたらしい。
俺は今まで23年間生きてきて、女の人に好かれたってことはなかったから全然判らなかった。

んで、あんまりにも気付いてくれないものだから今日のような行為に及んだらしい。
ちなみに女の人は27歳で4つ年上だそうだ。
お姉さん大好きな俺としては歓喜。
んでメアドとか交換して朝まで寝て、次の日の朝一緒に帰った。

そして昨日、その女の人と映画観に行ってメシ食ってきた。
なぜかわからないが、いつの間にか付き合っていることになったらしい。