於 北関東G県K市 某書店前の駐車場 
98年12月 
なんというか少しゴスロリ?入った感じのミニスカはいた子が 
人待顔でたたずんでるとこ発見。高校生か中学生とオモタ。 
「びっくりさせてごめん、いま誰かと待ち合わせ?」と声掛けると 
「ううん、別に」 
「じゃドライブでもしない?」 
「いいですよ」とノリノリな感じでGET。 
車中で適当な話。その中で結局この子の身分は?とおもたので 
「高校生?」「ううん」 
「中学生?」「ううん」となり、小学生とは全く思ってなかったので以下 
「短大?」「専門学校?」と流れ、結局その時点では確答得ず。 


話しているうち、両親離婚・祖父母と同居中のかわいそうな子と判明 
(他の人は知らず、おれの場合ナンパして成功するのってほとんど 
 片親とか両親離婚した子。今の奥さんもそう)。 
また、どうも好奇心旺盛+さびしい境遇+生い立ちから来る早熟性みたい 
なものが相まって、ナンパとかウェルカムな感じ。 
20分くらい走ったところで、人気のない側道か農道みたいなとこで停車し、 
「あのさ、かわいいからちょっとこれくんない?」っつって指で彼女の 
唇なでてやったら、「…うん」とゆーので、口&ベロゲット。胸も少し揉む。 
その後再発車して、10分くらいでラブホはけーんしたので、 
「ヘンな事しないから」だか「痛いことしないから」とかすんげーベタな 
フレーズで引っ張り込んだ。 
部屋に引き入れたあとは、ソファに座らせて股の間に陣取り、 
スカートめくり→パンツの上から恥骨マッサージ→ブラめくりおっぱい吸い 
→チン子握らせながらマンいじりまでソファ上プレーで、 
その後ベットにつれてって1発目(腹出し)。 

その後でしゃぶらせたら、しばらくして泣き出してしまったので、あわてて 
「あーごめんごめん。気持ち悪かったか?もうやめるから。シャワー浴びて出よ。」 
っつってシャワーへ。 
「ごめんなー」とか言いながら洗ってあげたりなでてあげたりしたら泣き止んだ。 
ばかりかおぱーいや股間を洗ってる際には再度感じてるような気配すらあった。 
出て、念のため一度着衣させたあと、抱擁しながら口吸って、試しにベット上に 
四つんばいにさせてみたら逆らわなかったので、アナルなめ+クンニを丹念にやったら 
1回目より激しくあえぎ始めたので、洗面所まで連れて行き、立ちバックで2発め 
行い、今度はでん部に放出した次第。 

以上