俺は新任の女教師のスカートめくりをした事あるぞ。
その教師の担当は音楽でいつも声だせ、感情こめて歌えと口やかましかった。
当然他の生徒から反感買っていた。
そのくせ顔は可愛かったので俺は夜のオカズによく使っていた。

ある日、その教師が結婚する事になり送別会をする事になった。
その日、その女教師はミニスカを履いてきた。
俺はムスコが反応した、今やらないでいつやるんだと
そして俺はそのスカートをめくった、派手なスケスケパンツだった。
俺はがっかりした白を期待してたのに。

しかし、他の野郎どもは喜んだヘアが透けて見えたからだ。
教師は俺にビンタしたそれも何回も慌ててクラス委員が制止した。
しなければ俺は叩かれ続けたのだ。
それから女教師は泣きながら音楽室を出て行った。
結局、俺は親まで呼び出された。
でもクラスの連中から俺は英雄扱いされた。