嫁のまさみが突然いなくなった。
結婚して4年目で、まだ子供はいないが、夫婦仲もよくて喧嘩もしたことがないくらいだ。

俺が29歳で嫁は28歳、嫁は週に3日ほどファミレスでバイトしている。
もともと学生時代に、そのファミレスのバイトでお互いに知り合ったので、思い出深いバイト先とも言える。
俺がそこそこの企業に就職したので、嫁は専業主婦でもまったく問題ないのだが、なんとなく体を動かしたいという意味もあって続けていた。


嫁は、派手な感じは全くないのだが、夫のひいき目なしでも美人な方だと思う。
黒いショートカットがよく似合う、磯山さやかを少し細くした感じだ。
家に帰ると、いつも夕食を用意して待っている嫁がいなかった。
買い物かな?くらいに思って、テレビを付けてスマホをいじっていたが、1時間経っても帰ってこない。
さすがに嫁に電話したが、電源が切れているか圏外というアナウンスだ、、、
地下鉄にでも乗ってるのかな?くらいに思ったが、食卓を見ると薄いプラケースに入ったディスクがあった。
中を見るとブルーレイディスクで、焼いてあるヤツだった。

何かレコーダーからダビングしたのかな?くらいに思って、食卓に置いた。
何度も電話をかけるがずっと繋がらず、さすがに2時間を経過すると心配になってきた。

家を見回すと、嫁の携帯が置いてあった、、、
なんだ、忘れて出かけたのか、、、そう思ってちょっとホッとした。
電源が切れているのでオンにしてみると、初期設定の画面になった、、、
えっ?と思い、色々いじるが、全てのデータが消えていた。
さすがに異常な事態に気が付き、部屋をよく見ると、明らか物が少なくなっている。
慌ててクロゼットなどを開けると、嫁の服がない、、、

ここで初めて嫁が家出したことを理解した。
まったく心当たりがなく、朝もにこやかに別れたので、ドッキリかな?と思った。

しかし、どうして良いのかわからず途方に暮れていると、あのブルーレイディスクが気になった。
リビングのレコーダーに入れて、再生する。
いきなり嫁のアップが映る。顔だけしか映らないくらいのアップ画面だ。

嫁は、少し緊張したような顔で話し出した。

「敦さん、ごめんなさい。私は、拓也と結婚することにしました。と言うか、もう結婚しました。」
そう言って、画面に左手を映し込む。その薬指には、見覚えのない指輪が光っている。
俺のことは、いつもあっ君とか、あっちゃんとか呼ぶのに、さん付けで話しかけてきたことにも酷く狼狽した。
拓也君という名前にも一切覚えがないし、ますますドッキリにしか思えない。

そこで画面が切り替わり、隠し撮りのような不安定な画面になる。
どこかの役場のようなフロアが映り、嫁が映っている。嫁は、カメラに向けて緑っぽい書類を広げる。
それは離婚届で、ブルーレイの解像度なので、字も読める、、、
俺と嫁の名前が書いてあり、証人のところに書いてある名前には、まったく心当たりがない。

そして、それをたたむと、嫁は歩き出す。
そのまま、受付のところまで歩いて行くのを、カメラはずっと追いかける。
そして、書類を提出した、、、
えっ?これで離婚が成立?信じられない。
あっけに取られていると、また画面が切り替わった。

同じ場所で、同じように嫁が映る。ただ、服装はまったく違って、冬服になっている。離婚の時の動画は、半袖だったので、時間が相当経っているようだ。

まだ書類を写す。
今度は、婚姻届だ。
北澤拓也と結婚するという書類だ。証人はさっきと同じ人間で、心当たりはない。
嫁は、北澤まさみになった、、、ということなのか?

俺と暮らしながら、こんな事をしていたのかと思うと、まったく現実感がない。
そう思ってよく見ると、婚姻届の日付は今日だ、、、

今日、嫁は他人の妻になった、、、悪夢なのか?ドッキリなのか?
めまいがする。

するとまた画面が変わる。

嫁のアップ画面に戻ると、また嫁が語りかけてくる。
「敦さんに不満があったわけじゃないの、、、本当に、ゴメンね、、、ん、、わたし、知らなかったの、、、こんなに、、、くっ、、気持ちいいことがあるって!」
嫁が叫ぶように言い終えると、一気にズームアウトする。
すると、全身が映る、、、
嫁は、俺達の寝室のベッドの上で、男の上にまたがっている。
嫁は下着姿だが、その下着は、下着と呼べる代物ではなく、胸にはハート型の大きめなニプレスのような物が張り付いていて、かろうじて乳輪と乳首を隠しているが、形のよい胸はほとんど見えてしまっている。ブラジャーとはとても呼べない淫靡な物だ。

そして、男にまたがっているが、腰にはピンク色のヒラヒラが付いたガーターベルトが見えている。そのベルトには、太ももの途中までのタイツがつながれている。ピンク色の網で出来たタイツで、その姿はAV女優のようだ。

「今までぇ、、拓也にぶっといおチンポ入れてもらうまでは、、、ぁ、、こんなにセックスが気持ちいいって知らなかったのぉ!!」

嫁はそう叫ぶと、開き直ったように腰を上下に動かし始める。
「これ!これっ!このおチンポぉっ!はわぁぁっ!は、はひぃっ!ひぃっ!奥に当たるのぉ!まさみの子宮にゴリゴリ当たるのぉっ!くっ!ハッ!はぁっっ!!ダメ、だめぇぇーーー!拓也、もうダメ!もうイク!」
そう言って、狂ったように腰を振る嫁、、、
カメラに映っている嫁の顔は、快感にだらしなく歪んでいる。

人間は、本当に驚くと何も出来なくなるようだ、、、呆然と画面を見つめる俺、、、
すると下の男が嫁の腰を押さえつける。動きを止められて、不満そうな顔になる嫁。

「ほら、なに楽しんでるんだよ。元旦那にご挨拶しろよ。失礼だぞw」
小馬鹿にしたような男の声がする。

「イヤァ、、、動かせてぇっ!イジワルしないでぇ、、、イキたい!拓也のおチンポでイキたいよぉっ!」
嫁が切なそうな顔で絶叫する。

嫁は美人なので、俺もつきあい始めの頃は狂ったようにセックスをした。今でも、週に最低でも1回はしていた。
ここ最近も、それは変わっていなかった。それなのに、嫁の変化に一切気がつけなかった、、、
嫁は、美人でファミレスでバイトしていたのに、奇跡的に処女で、俺が初めてだった。
嫁は、セックスにはどちらかというと消極的で、恥ずかしがり屋と言うこともあり、ごくごく普通のセックスしかしたことがなかった。
それでも、嫁とセックスが出来るだけで俺は充分幸せだった。

その嫁が、電気を付けたままの寝室で、売春婦のような格好をしてカメラの前で腰を振っている。そして、絶叫している。俺とのセックスでは、喘ぎ声は出すが、何かしゃべったりしたことなど無い。
「違うだろ?俺達のセックスを見せるのが目的じゃないだろ?ちゃんとしないとw」
「あぁ、、、はい、、ごめんなさいぃ、、敦さん、私、拓也と結婚しました。ごめんなさい。もう、ピル飲むの止めたから、今から種付けしてもらいます。あぁ、、ン、、今までは、、敦さんの子供作って良いのか自信なかったからぁ、、、あ、ふぅ、、ピル飲んでたけどぉ、、、拓也の赤ちゃんなら欲しいのっ!拓也に孕ませてもらうの!!」

「ごめんなさいねw敦さんwあんたの子供はいらないけど、俺の子なら欲しいそうですw」
そう言って男は、下から突き破れるのでは?と思うほど腰を突き上げ始めた。

「ハァっ!はぁ、、ンっ!ンンっ!!ダメ、ダメ、ア、あぁ、、アッ!アッ!あアァッ!すご、、いぃ、、、壊れる、、あぁ、、イク、、イク!イッちゃう!拓也のおチンポでイッちゃう!拓也、愛してる!イク!イク!!!」

そう言って、のけ反るように痙攣すると、男の足の間に背中から倒れ込んでいった。
騎乗位の状態で、後ろに倒れ込んでいったので、男のチンポが嫁のアソコから抜けてブルンと震えた。
そして、抜けると同時に嫁のアソコから液体がピュー、ピューと、力なく放出された。
そして、チロチロと液体が漏れ続けているのが映っていた。

そして、男のチンポがはっきりと映っているが、湯気が出そうなそれは、コンドームが着けられることもなく、生で嫁の中に収まっていたようだ。
確かに、嫁が叫ぶようにデカいチンポだ。カリ首もくっきりしていて、拝みたくなるほどの造形美だった。
そこで画面が一瞬消えた。
すぐにまた映像が映ると、さっきと同じアングルで嫁が男のチンポを口で奉仕していた。
「あふぅ、、あぁ、、凄い、、拓也の、、堅くて、、あぁ、、だめぇ、、もう入れて欲しいよぉ、、、」
「敦さんのと比べてどうなの?」
「比べられないよ、、、あんな小さいの、まさみの気持ちいいところに、一ミリも当たらないから、、、わざとじゃないの?って思うくらい、気持ちいいところを避けてるの、、、」
「ふっw酷いこと言ってるなw」
「だってぇ、、、皮も被ってるから、臭いし、、、でも、そういうものだって思ってた、、、」

「なにそれ?俺のチンポ、知らない方が良かったって言ってるの?」
「違う!違うよ!ゴメン、拓也、ごめんなさい、、、拓也にこんな気持ちいいこと教えてもらえて、まさみは幸せです。」

そんな会話をしながらも、嫁は男のチンポをくわえたり、舐めたりし続けている。
睾丸を舐めたり、カリ首や尿道を責めながら、指では乳首も責めている。
こんな風にしてもらったことなどないし、そもそもフェラ自体ほとんどしてもらったことがない。

俺のチンポが臭いとか言っている嫁、、、嫁は、今日の朝までそんな事を思っているなど、少しも見せないまま生活していた。

というか、この動画は、いつ撮ったのか?婚姻届を出したのが今日なら、この動画も今日撮ったということでないと辻褄が合わない。
すぐに寝室に行ってみてみると、ベッドにシーツが掛けられていない。マットレスを触ると、湿っている、、、嫁のお漏らしだと思う、、、
混乱や絶望や怒りでめまいがしそうな中、また再生する。

「よし、入れてやるぞ。ケツ向けろよ。」
「はい!もう我慢できない!すぐ下さい!入れてぇっ!」
嫁は、飛び跳ねるように四つん這いの姿勢になり、自分の指でアソコを大きく広げる。
カメラアングルが横からの撮影になる。
嫁は、アソコを指で広げながら、腰を左右に振り始める。
「イジワル、、、すぐ入れてぇ、、、」
どちらかというとプライドが高い嫁が、こんな風におねだりして、哀願するなんて信じられない。

男は、自分でチンポを握って嫁のアソコにすりつけ始める。
チンポを自分で握っても、男のチンポは半分以上露出したままだ、、、
長くて太いチンポ、、、こんな物に俺達の4年間がひっくり返されたのかと思うと、何も言えない。
男は、チンポをすりつけ続けるが、いつまで経っても入れない。
「もうダメェ、、チンポ入れてっ!まさみのオマンコにチンポ入れてっ!お願いします、、、拓也ぁ、、、入れて、入れて、入れてっ!」
半狂乱で叫ぶように言う嫁。女性が、こんな風になるなんて、AVビデオの中だけだと思っていた、、、
そこまで言われて、やっと男が腰を前に突き出した。一気に奥まで突っ込まれたチンポ、、、
「ぐっ!イグっ!」
短く、低音を響かせながら、うめくように嫁が言った。

ただ、男の腰の動きはそれでも止まらずに、機械的に力強くピストンを続ける。
「だ、めぇ、、イッてる、まさみイッてる、もうイッでるぅ!拓也もイッてぇ!!」

身をよじらせ、大きすぎる快感におののきながらも、イキ続ける嫁。
男は腰を止めて
「イッてぇじゃないだろ?ちゃんと言えよw」
男はあれだけ激しく腰を振っていたのに、息ひとつ乱さないまま、小馬鹿にしたような口調で言う。

「はい、、ゴメンナサイ、、、拓也の大きなチンポでぇ、拓也専用の子宮にぃ、濃い精子注ぎ込んで種付けして孕ませて下さイィ!」
こんなエロゲーみたいなセリフを、嬉しそうに言う嫁。
もう、ビデオを止めることもできずに、魅入られたように見続けた。
しかし、このビデオの目的がわからない。
こんなものを残したら、俺が警察なり弁護士に相談するとは思わなかったんだろうか?
男は嫁がそう言うと、また腰を振り始めた。
「アッ!アッ!アヒッ!イッてる!イッてるのにまたイッちゃう!!ダメぇっ、おチンポ凄いぃっ!拓也のチンポ好きぃっ!チンポいぐぅっ!あぁ、、拓也ぁ、、来てぇっ!中に出してぇっ!お願いぃっ!」
「行くぞ、まさみ、俺の子孕めよ!!」

そういって、男は体をぶるっと震わせた。

「あ、あひぃ、、あ、あぁ、、出てるよぉ、、、熱い、、拓也のわかる、、、あぁ、、幸せだよぉ、、、愛してる、、、」
うわ言のようにつぶやきながら、ぐったりと倒れこむ嫁。

男は、ぐったり倒れこんでいる嫁の、髪の毛をつかんで引き起こすと、無造作にチンポを口に突っ込んだ。
「オラ、なに休んでる?ちゃんと綺麗にしろ。」

嫁は、ぐったりしながらも、懸命にお掃除フェラをする。
男は、嫁の髪の毛をつかんだままでフェラされているが、いきなり髪の毛を持ったまま、ガンガン腰を振って嫁の喉奥を犯していく。
「ぐぇ、、げぇ、、、ご、ぼっ、、ご、お、えぇ、、、」
涙を流しながらえずく嫁だが、必死に耐えている。

また画面が暗転して、再び映ると嫁がアップで映っていた。

「敦さん、これは、全部私の意思でやったことです。拓也とセックスしたのも、拓也と結婚したのも、敦さんと離婚したのも、私一人の考えです。敦さん、お元気で。」
「なげぇよwほら、次はケツに入れるぞ。」
「あっ!ごめんなさい、あなた、、、ちゃんと綺麗にしてあるから、ケツマンコにも生で入れてください。」
「じゃあ、そういうことでw」
最後に、男がアップで笑いながらそう言って映像が終わった。
やっと映った男の顔は、冷たい感じがするイケメンだった。そのうえ、金髪に近いような髪の色だった。ホストか何かなのかもしれないが、そんなことはどうでもいいと思った。

最後まで見終わって、とにかく疲れた、、、何も考えられないし、考えたくもなくなっていた、、、

もう、取り戻せないのかな?そんなことを思いながら、魂が抜けたように座り込んでいた、、、