夏祭りで、射精しかけました。
自分は嫁も子供もいる38の男です。
子供は高校生で、かれこれセックスレス10年といった感じです。

昨年の話ですが、本当に凄い体験でした。
夏休みに、兄の家を拠点に旅行に行きました。
旅行中、花火大会があるということで、
自分と兄の小学生の子供たちで、出かけました。
女連中は、コンサートに出かけいて、子守りも兼ねて行きました。
凄い人で、歩くにも人をかき分けて、田舎もんの自分はかなり疲れました。


子供が、からあげと、かき氷が食べたいと言い出し
三軒離れた店に、別れて並びました。周りはもうかなり暗くなって
的屋の明かりが、周りを照らしてました
並んでいると、3歳位の子供を連れたママが前にいて、
シャンプーのいい匂いが時折してました。

かなり、密着状態で、後ろの中学生らしき女の子の携帯が
背中に何度か当たってました。
前のママさんも子供がぐずりだし、抱っこしたり、降ろしたりを
繰り返してました。そのたびに、俺のあそこに彼女のおしりが当たります。
最初は偶然だと思っていたけど、なんだか明らかに当たってくるので
だんだんたってきました。
固くなったあそこに、気付いているのか、気付いてないのか、
何度も何度も体制を変えて当たってきます。
なんとも言えない久しぶりの嫁以外のおしりの感触で、
息が荒くなってしまいました。
いきそうなぐらい気持ちがいいけど、いくには刺激が弱すぎで、
押し付けたい衝動にかられました。
でも、それはさすがにできなくて、気持ちよさに浸りました。
恐らく5分ぐらいは続いたと思います。
そのうち順番がきて、ママさんは去って行きました。
目であとをおうと、会釈されました。
あれは、わざとだったのか?たまたまなのか?
思いだしただけで、熱くなります。