専門学校生の時。
日曜に忘れ物を取りに行ったら、ちょうど体験入学のため事務室は空だった。
忘れ物取るだけだったので、そのまま教室に入ったら、プリンタが何故か動いてた。
手に取ってみると、うちの担任(女)の露出写真だった。

そのうち何枚かは、学校で撮ったやつで制服のスーツ着用。
普段はベスト着てるので、よく分からなかったが、前をはだけてる写真を見るとなかなかのサイズ。
データをコピーしようとしたが、私物のMacだったので躊躇していたら携帯片手に担任が帰って来た。


やや引きつった笑いをしながら、外に出そうとする彼女を尻目に
「いいなぁ~このノート」
「いくらしたんですか?」等と話していると、
突然「見た?」と、聞いてきた。

俺も素直に「先生胸でかいね」と返したら、別に慌てるでもなく、騒ぎだすでも無く、
本当に「まいったわねぇ~」って感じで指をかじってた。
考え込んで上の空になったので、刷り上がったものを見てると、
突然「ばらす気?」と、結構きつめの口調で聞いてきた。
俺が「ばらす気も脅す気もないです。」と答えたら、疑わしそうな顔をしたまま
「プリントアウトしたの盗ってないよね?」と聞いてきた。
「盗ってないです。心配なら枚数、数えたら?」
俺の言葉通りに出力されたものを一枚一枚数えだした。
この頃になると、俺が横にいて「これどこで撮ったの?」とか聞いても、やや興奮して顔を赤くしながら答えてくれた。

結局その日は、教室内で露出撮影をしてもらい、胸を揉みまくり。
スカートの中に手を突っ込んだら、パンツはヌルヌルでそのままいじってたらイクんじゃないかと思った。

結局卒業するまでの1年間は露出撮影のお手伝い。
sexよりも露出の方が好きな先生だった。

年は28、9かな。
30にはなってなかった。
見た感じは、川村ひかるみたいな系統。
スタイルはそこまで良くはないけど,,,、でも、脚は長かった。