カミさんの妹が就職活動のため上京。家に泊まっている。
昨日、家のお風呂から出たところで貧血を起こしたらしく
ものすごい音ともにぶっ倒れた。
その音にびっくりしてカミさんが飛んでいったが、意識がなく
動転したカミさんが俺を呼びに来た。

おれも、そりゃ大変!と風呂場に向かったが、当然、全裸の義妹が倒れている。
カミさんは動転して妹の裸を隠すどころで
はなく、「○○ちゃん、○○ちゃん。大丈夫」と声をかけて
いる。22才の女子大生の裸を目の前にして呆然とする俺。
よくよく考えると間抜けだが、実際、そういう場になると、
何をしていいかわからない。
義妹はすぐ意識を取り戻し、結局、たいしたこともなかった。
俺はすばやく退散したので、義妹は俺に裸をさらしたことは気づいていないようす。
あとでカミさんに、小声で「見たでしょ」と睨まれたが、
当然、そりゃしょうがないでしょって・・・。

まぶたにしっかり残ってる。